• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニコニコせんべいのブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

また×4プリンネタ・・・

また×4プリンネタ・・・ゴマの味がしっかりでています。もっちり感も既存のプリンとは違いますね。
Posted at 2011/01/30 22:35:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月30日 イイね!

今日の夕食は・・・

出掛けついでに、R168線沿いの「博多いち」というラーメン屋さんに行きました。まだ開業して2年経っていないそうですが、常連さんも付いて軌道にはのっているようです。味の方はあっさり豚骨系で色は結構淡いです。が、以外と味はしっかりしています。駐車場が限られているのが難点ですが、興味のある方は一度ご賞味を…。
Posted at 2011/01/30 22:02:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月30日 イイね!

TNP結果発表・・・

9.74km/ℓ・・・(ーー;)?

ってちょっとショックです。しかも6速搭載だぞぉ。シフトチェンジも定速走行も3000rpm以下で走っていたのに。

やはり街乗り・高速・山登りのオンパレードではこれが限界か?!

ちなみに自己最高記録TNPは・・・

13.22km/ℓ > 高速オンリー

です。
Posted at 2011/01/30 00:43:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月28日 イイね!

TNP挑戦中・・・

です。ちなみに普通に乗っていて前回は、490キロ弱を燃料53リッターほどでした。燃料メーターの針を気にしつつスリリングでした(・・;)。

以前に

覆面パトの警官に車を・・・

を投稿していますが、実は

ガス欠(-_-;)

だったのです。勿論生まれて初めての失態でした。 言い訳をすれば、以前ならEマークよりも針が下でも大丈夫だったのが、燃料ポンプを交換してEマークとほぼニアリーでゼロに変わってしまったのです。高速走行中だったのでマジ怖かったです。なかなかあの減速感とガクガク感は…((+_+))。
Posted at 2011/01/28 22:28:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月27日 イイね!

CR-Z NA Ver.・・・

なんて記事を見ましたが、リッター15km。CR-X世代にはちょっとビビッときますね。
本当に出たら、

とりあえず試乗には行くでしょう(^_^;)。
Posted at 2011/01/27 22:16:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@なべ管理人っす! お疲れ様でした。行けずに申し訳ないっすm(__)m。byニコニコせんべい」
何シテル?   10/09 20:00
遥か昔(?)とある人に「お前はニコニコせんべいやなぁ~」と言われたのを思い出します。時間があれば日記代わりに色んな事を書いていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

基本的にはオフ会等でお会いした事がある方、お待ちしております。足跡OFFの方はご遠慮申し上げます。また長期間足跡やコメントのやり取りの無い方は、申し訳ありませんが予告無くお友達削除致します<m(__)m>。
12 人のお友達がいます
GEN@GE6GEN@GE6 * なかたなかた *
ほまれほまれ yucchakayucchaka
なべ管理人っす!なべ管理人っす! 28ちゃん28ちゃん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 2号機(蛇穴スペシャル) (スバル インプレッサ WRX STI)
STi Ver.Ⅲ (not RA) です。 車に詳しくない人に「新車ですか?」と言われ ...
スズキ スイフトスポーツ 5号機(毒太阿イエロー) (スズキ スイフトスポーツ)
幸せの黄色いハッチバックに乗っています。 [2017.2.22追記] ○純正排気系のサウ ...
スバル レガシィB4 3号機 (スバル レガシィB4)
マイカー3号機として出逢った(ある意味、いや本当に希少な)車。大事に乗っていきたいもので ...
日産 スカイライン 初号機 (日産 スカイライン)
 初めてのマイカー。走行距離22,130kmで購入、45,648kmで最後の給油をしてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.