• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニコニコせんべいのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

明日から3月・・・

です。2月も逃げていきました。そしてまた、

愛車も逃げてしまうのか!?

く~ぅ(/_;)。
Posted at 2011/02/28 22:13:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月27日 イイね!

不幸中の幸い・・・

車のアクシデントについては整備手帳を参照戴くとして、とにかく凹みます。が、幸い自宅駐車場での作業で助かりました。もし路上に出していたら路駐で大迷惑です。部品が早く手に入れば良いのですが(+_+)。

あちこち不具合てんこもりぃ~!
Posted at 2011/02/27 15:41:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月27日 イイね!

ヤツがきた・・・

そう、「赤い彗星」・・・、いえ、MS持ってません(;一_一)。

目に見えないあれです、そう、「潜宙艦」・・・、いえ、宇宙に出たこと無いし(;一_一)。

ま、ヲ○クなネタは置いといて、

花粉症です(+_+)。

突如襲ってくる、クシャミ・鼻水、鼻づまりはないですが。

ツライなぁ…。
Posted at 2011/02/27 08:41:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

3種の神器1発目・・・

は、

冷蔵庫です。

10数年の進化はスゴイ!?です。

●室内LED照明、しかもホワイト&ブルー!!

   あぁ、なんて今風なんでしょう!!

●しかもぉ!両開き扉です!!これは電車並みの進化です!!あっ、勿論電車と違い、引き戸タイプじゃなく観音開きですが…。

   電車はとっくの昔に両開きじゃ!…というツッコミは止めてね(^_^;)。お京○特急は未だ引き戸の片開きでしたよね?!

●氷が水タンクに補水するだけでドンドン製造されます!
今まで氷型に水を注ぎ、そ~っと冷凍庫まで運ぶ緊張感から開放されました!!

   あぁ、なんて楽チンなんでしょう!!

●そう!それでもって氷は専用のドアでの開閉なので、冷凍食品等とは隔離され冷気の無駄な
放出がない!!

   あぁ、なんて経済的なんでしょう!!

トドメは、、、

●急速冷凍でしょうか。出来立てご飯をラップに包んでこいつに入れると、解凍してもまるで出来立てのような食感!!

   あぁ、なんて贅沢なんでしょう!!

いじょ!、ア○の簡単な感想まで…。m(__)m
Posted at 2011/02/25 20:51:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月23日 イイね!

今日も温かった・・・

ので少し動くとジンワリ汗を掻きました。

先日痛めた腰もいつの間にか治って一安心です。

が、愛車の方は実はまだあの不具合が直っていない事が判明し、

ひじょーにブルーです。普通に走る分には何ら問題ないのですが、

普通に乗れない時にはひじょーに困るのです。

どうしたものか、毎回起こる訳でもないので余計に厄介です(>_<)。
Posted at 2011/02/23 21:59:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@なべ管理人っす! お疲れ様でした。行けずに申し訳ないっすm(__)m。byニコニコせんべい」
何シテル?   10/09 20:00
遥か昔(?)とある人に「お前はニコニコせんべいやなぁ~」と言われたのを思い出します。時間があれば日記代わりに色んな事を書いていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

お友達

基本的にはオフ会等でお会いした事がある方、お待ちしております。足跡OFFの方はご遠慮申し上げます。また長期間足跡やコメントのやり取りの無い方は、申し訳ありませんが予告無くお友達削除致します<m(__)m>。
12 人のお友達がいます
28ちゃん28ちゃん GEN@GE6GEN@GE6
フリップナイト@BPEフリップナイト@BPE yucchakayucchaka
ほまれほまれ なべ管理人っす!なべ管理人っす!

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 2号機(蛇穴スペシャル) (スバル インプレッサ WRX STI)
STi Ver.Ⅲ (not RA) です。 車に詳しくない人に「新車ですか?」と言われ ...
スズキ スイフトスポーツ 5号機(毒太阿イエロー) (スズキ スイフトスポーツ)
幸せの黄色いハッチバックに乗っています。 [2017.2.22追記] ○純正排気系のサウ ...
スバル レガシィB4 3号機 (スバル レガシィB4)
マイカー3号機として出逢った(ある意味、いや本当に希少な)車。大事に乗っていきたいもので ...
日産 スカイライン 初号機 (日産 スカイライン)
 初めてのマイカー。走行距離22,130kmで購入、45,648kmで最後の給油をしてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる