• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニコニコせんべいのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

2015年、ありがとう、さようなら・・・

6月以降忙殺されそうな中、ようやく嫁の希望であった

に出向く事が出来ました。



君が出迎えてくれます。実は4,5年前にこの近辺の現場で仕事をしていまして、当時はこの前の道も一般車立ち入り禁止の道で、敷地内側は草ボウボウ状態だったのですが、様変わりでびっくりでした(・・;)。
 嫁は「辛いもの大好き人間」ですので、迷わず

を所望。私は辛い物が苦手なので

の普通のたらこおにぎりです。そしてデザートは

明太ソフト(¥350)、甘さの中にピリッとした辛さはここでしか味わえないのでしょうか・・・。クリームの後ろについているおせんべいも売っていまして、お土産に買って帰りました。
 
 駐車場もそこそこ広く、大規模でなければオフ会にも良さそうな感じでした。年中無休みたいなので、辛いもの大好きな方は一度いかがでしょうか?
 嫁曰く、「冷凍せずに食べた明太子はサイコー!!」とのことでした。(*^_^*)


 今年も実りの無いブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。不幸事もありしんどかった一年でしたが、明日からの2016年、なお一層精進していきたいと思います。皆様にも良き年でありますように(^人^)。

終わり




Posted at 2015/12/31 20:29:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月29日 イイね!

今年の仕事は納めた・・・

という訳にもいかずで、何かすっきりしない感じです(/_;)。

4号機も不調のまま、だましだまし乗っている感じですねぇ。

今年後半は特にイイことが無く、何とか心身ともにリフレッシュしたい年末年始休暇です。
Posted at 2015/12/29 09:27:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月15日 イイね!

直ってはきたが・・・

早速?何故か右後ろドアが中からも外からも開閉不能に・・・(-_-;)。3ドアはめっちゃ不便。
「もう乗り換えなさい」ということでしょうか、ねぇ・・・。(-。-〆)
Posted at 2015/12/15 23:06:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年12月12日 イイね!

納車完了・・・

 不幸な事故から復活した4号機。代車の軽に慣れたせいか、いやに大きく感じます(;´Д`)。現場では軽の方が助かる時も多々あり、ちょっと複雑だったり。最近の軽はNAでもそこそこ走りますしねぇ。

 明日は久々の休み。先ほど年賀状ではなく、喪中はがきをようやく完成させました。もっと早くとは思っていたのですが、無理でした(/ω\)。さて明日は、

やっぱ
家族サービスしないと
ダメかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)。
Posted at 2015/12/12 22:54:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@なべ管理人っす! お疲れ様でした。行けずに申し訳ないっすm(__)m。byニコニコせんべい」
何シテル?   10/09 20:00
遥か昔(?)とある人に「お前はニコニコせんべいやなぁ~」と言われたのを思い出します。時間があれば日記代わりに色んな事を書いていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的にはオフ会等でお会いした事がある方、お待ちしております。足跡OFFの方はご遠慮申し上げます。また長期間足跡やコメントのやり取りの無い方は、申し訳ありませんが予告無くお友達削除致します<m(__)m>。
12 人のお友達がいます
yucchakayucchaka * GEN@GE6GEN@GE6
なべ管理人っす!なべ管理人っす! フリップナイト@BPEフリップナイト@BPE
28ちゃん28ちゃん ほまれほまれ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 2号機(蛇穴スペシャル) (スバル インプレッサ WRX STI)
STi Ver.Ⅲ (not RA) です。 車に詳しくない人に「新車ですか?」と言われ ...
スズキ スイフトスポーツ 5号機(毒太阿イエロー) (スズキ スイフトスポーツ)
幸せの黄色いハッチバックに乗っています。 [2017.2.22追記] ○純正排気系のサウ ...
スバル レガシィB4 3号機 (スバル レガシィB4)
マイカー3号機として出逢った(ある意味、いや本当に希少な)車。大事に乗っていきたいもので ...
日産 スカイライン 初号機 (日産 スカイライン)
 初めてのマイカー。走行距離22,130kmで購入、45,648kmで最後の給油をしてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる