• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆カズ☆のブログ一覧

2015年03月11日 イイね!

ドライブ♪






   今日はどこに行こう♪

どんな道で、どんな発見や出会いがあるのか☆

どんな楽しい思い出が待っているのか♫



ドアを開けた瞬間に、
そんな思いにさせてくれますO(≧◇≦*)O
Posted at 2015/03/11 09:57:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月03日 イイね!

☆2014~2015年☆

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


一年以上のブランク空けです・・・・。


ログインは毎日していて、皆さんの情報収集はしておりました(^∇^)


個人的にいろいろと状況が変わりまして、あまりみんカラに力を入れていませんでした↓↓


まずは、6月にエスティマを降りました(ToT;)。。。



今まで18歳から新車で3台もエスティマに乗り換えるほど、エスティマ一本で来ていましたが、今後のことを考えてさよならをしました。

熱が冷めたわけじゃないんです!

まだまだこれからって思ってました!

でも、これからの将来を考えて、少しの間、お別れです・・・


絶対またハンドルを握ります(^∇^)ノ

本当に最高の車ですっ!!!


実は彼女と順調に結婚へ話が進み、同棲を始めました☆

お正月も、お互いの実家にご挨拶をしたり、バタバタです(^O^;

家具・家電を揃え、お金が・・・

冷蔵庫で25万とかイイやつ買いすぎやろ(笑)


そんで、買い物行くのに電車だと限られたところにしか行けないし、やっぱり足が必要だよね!ってことで、いろいろ検討した結果・・・

     
 新しい相棒は
    これになりましたO(≧∇≦)O



今まで個人的にスバルは嫌いだったんです・・・

初のスバル、初のAWD、初のターボですよ(^o^)

速い速い(笑)

ラゲッジルームもいっぱい積めるし、燃費良くキビキビ走るし、アイサイトもイイ感じ☆
何よりこの大きさなら相方も運転できるので、良かったです(^―^)

エスティマを乗ってて思ったんですよね☆

イジったり、車高を下げるとカッコイイけど、実用性は無くなるし、段差や坂道、停めるところなどを気にする、いちいち低速にすれば、後続車にも迷惑がかかる、ホイールもデカくしたい、ヘッドやエアロ・・・まぁ、キリがないわけで(^▽^;)

コテコテの車にエンジンが付属で付いてるのが車じゃなくて、エンジンが付いて、普通に走れるのが車なんですよ!


今まで友達や親に自慢げに、ディーラー入庫禁止だったよとか、毎回パーツを交換したりしてディーラー対策をしていたのが、不意にバカみたいに思えちゃって(-_-;)

趣味だからイイと思ってましたけど、車をそこまで好きじゃない人って、冷めた目で見ますもんね(・_・;)

でも、車は好きですし、イジるのも好きなんで、今後も自分なりに実用性を求めながらカーライフを満喫したいと思います!(^∀^)ノ

お金もそんなに自由に使える立場じゃないですからね(笑)

今年はさらにいろいろあるとは思いますが、引き続き車を通して、情報交換、お付き合いの程、宜しくお願い致しますm(__)m

Posted at 2015/01/03 10:24:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月09日 イイね!

買っちゃったO(≧∇≦*)O☆

買っちゃったO(≧∇≦*)O☆寒い時期はコレでしょ\(≧∇≦*)/♪
Posted at 2013/11/09 19:52:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月12日 イイね!

いろいろと・・・




タイトルの通り、最近一人でいろいろスゲー考えます。

仕事のこと、自分のこと、車のこと、これからのこと・・・


何でかな!?

季節の変わり目だから? そういう歳? そういう時期?

まぁ、分かりません↓↓

ってか、急にってわけでもなく、常日頃からいろいろ考えているわけで・・・


仕事は変えるというわけではなく、今の立ち位置や会社の方針、体制がちょっとチグハグに感じたり・・・

今年の新卒がもう辞めることになったり・・・

いくらなんでも早いだろ(^◇^;

まだ何も分かってないし、やりがいも見つかってないならもう少し
頑張れや!

でも本人に聞くと、元々やりたいことが違ったので・・・って、オイ!!

なら、何でこの会社に入ってきたの??\(- -#)

なら、何でやりたい方に必死で行かなかったの??

今までアンタを支えてきた自分含めて周りの人たちは何だったの??

そんな人達のことを何とも思わないの??



営業所で中堅にもなってくると、聞きたいことが次から次へと出てきますね(笑)

こーやって
オジサンへの階段を気付かないうちに上ってるんですね、きっと(T∇T;)


そんな自分も、以前より強く結婚に意識が行くようになりました。

周りの人達、先輩や取引先、友達・・・

気付けば
左手にリングをしてます☆

っが、自分はまだ・・・


なんだろなぁ、人それぞれだとは思うんですが、まだ結婚してないの?的な目で見られてる様な気さえします(ーー;)

いつ頃ですか??
って、ウルサイわ!! なんでせかされなアカンねんヽ(;` ´;)ノ

まぁ、イイ歳ってのもありますが、もう少しで7年になる彼女をもっと幸せにしたい!!

この人とこれからも一緒に居たい!!って強く思います(^▽^)

・・・正直恥ずかしいですが(笑)

自分のこと話すのとか好きじゃないんですけどね(≧m≦)

そんなこんなで、いろいろ考えていたわけです☆

ポロポーズ・・・

エンゲージリング・・・


でも、どんなのが喜ばれるのか・・・




    う~ん( ̄~ ̄)

       考えた結果・・・

    















自分が一番気に入ったものを購入しましたぁ☆
キャー q(≧∀≦*)(*≧∀≦)p キャー


          マジかっ     
    (笑)!!!

  ってかさ、ってかさ!!
      超高くねぇ~!??


        これって、余裕で20インチ行けますよね!??(笑)


出来上がりは約2か月先・・・

     喜んでくれるかなぁ
     o(^∀^*)o(*^∀^)o

 泣いてくれるかなぁ☆☆


    えっ?? こんなの?
  なんて言われないかなぁ・・・(゚∇゚;ノ)ノ


その前に別れるとか、逆プロポーズをされないことを祈ります(笑)
m(>_<*)


っで、エスはどうする・・・?

現状維持は現状維持だけど、手放すかどうか↓↓

なので、刺激を受けないようにオフ会とか参加しないかもです・・・

だって、ここで自分のことにお金を使ったらって考えると、やっぱりそれは違うなぁっと思うわけで(・_・;)

 お金、今以上に貯めないとね☆


ってまぁ、いろいろと考えるわけです(笑)


Posted at 2013/09/12 20:03:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月31日 イイね!

何気なく・・・☆

何気なく・・・☆





先週の涼しさで、このまま秋になるぅ\(≧∀≦)/

  


     って、思ってたのに、何でまた35℃やねんヽ(`⌒´メ)ノ

         早く夏よ終わってくれ・・・




 先日、ガラスのネックレスを通そうと思って、ボルダリング用のロープをチョイス☆




でも、肝心なガラスのネックレスを買うのを止めてしまった為、ロープが持て余していました(^-^)

そこで、昔を思い出してミサンガ的なものを作ってみました(^▽^)ノ




久々の三つ編みでしたが、意外と簡単にできました♪

      まぁ・・・ですが(笑)



いつも前からばかりの写真ですが・・・




たまには後ろを振り返るのも面白いなぁと思いましたぁ\(≧∀≦)/





Posted at 2013/08/31 21:37:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドライブ♪ http://cvw.jp/b/319043/35233445/
何シテル?   03/11 09:57
☆カズ☆です。よろしくお願いします。(^0^)/ 自分の好きなように、出来るだけハデにイジっていくので、みなさんよろしくお願いします!m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どなたでも気軽に絡んでくださぁい♪
69 人のお友達がいます
E-LIFEE-LIFE * タビトムタビトム *
GANADORGANADORみんカラ公認 ななぽん☆ピュア犬ななぽん☆ピュア犬
ぎるでぃぎるでぃ hornethornet

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ☆カズ☆ (スバル レヴォーグ)
12/20に無事納車☆ 初のスバル、初のターボ、初のAWD♪ なるべくノーマルで・・ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
自分の好きなようにイジっていきます☆ なるべく派手目に(笑)
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
このエスティマは、まだまだこれからってときに手放してしまいました↓ 自分はまだ大学生だっ ...
トヨタ エスティマ ☆カズ☆ (トヨタ エスティマ)
2012/8/5納車☆ 今回のエスティマも、自分流にイジっていきます(//∇//)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.