• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりの土日休みだったのに・・・

久しぶりの土日休みだったのに・・・ 眠いっ!!。。。(= =;)

しかし眠い・・・






土曜日☆

横浜でウロウロしながら、隅田川の花火大会だったことに気付き、急遽相方と浅草へ☆

着いたら凄い人! 人!! 人!!!

初めてです、こんな人混み(゚▽゚;ノ)ノ


道路規制してるは、警官居過ぎだわ、まるでドッカの紛争に参加しているような感じでした(^O^;)

花火は第一会場、第二会場から打ち上げられ、キレイ!の一言☆

久しぶりの花火大会で、かなり興奮しましたぁO(≧◇≦*)O

帰りは駅まで人混みを掻き分けての小走り・・・

その効果もあって、割とスムーズに帰ってこれました♪
     ・・・がっ!!

寝るのが一時過ぎ(p。-)



明けて本日の日曜日☆

何かと母親がどこかに連れて行けとうるさいので、前から行きたかった越谷レイクタウンに(^0^)ノ

        7時起き→8:30出発→9:50着

                 【フォト】

マジ広すぎ・・・(≧_≦)

寝不足の体にはキツイっす↓↓

下半身ボロボロ(笑)

いろんなお店を見て、食べて☆

自分の目的はDADのアウトレット♪

渋谷より広くて、落ち着いて見れましたv(^-^)v

取り付け等々はまた来週かな☆


ってことで、ハードな二日間だったので、来週はゆっくり過ごしたいなぁと(^o^;)

その前に明日から体が持つのか心配ですが↓

早めにお風呂入って寝まぁす(o_△_)...zzZZ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:58:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:06:28
こんばんは(^-^)

眠いのにお疲れ様です(汗)

隅田川 花火大会ってなんかいいね(^-^)

やはり関東に憧れが・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:42:27
こんばんは(^o^)/

人間の欲求の中で一番強いのは睡眠欲だと、改めて見に染みました(笑)

花火大会は楽しかったです(^^)

東京バナナに引き続き、関東エリアに魅力あります??(笑)
2011/08/28 22:51:49
人混みの二日間お疲れ様でした(^_^;)

越谷レイクタウンは、一日歩き回れるほど広いですよね!
しかも、カー用品のDADアウトレットなんて時代ですよねぇ~

コメントへの返答
2011/08/29 11:48:32
花火大会はマジ混みすぎです(^o^;)

いろいろと疲れました↓↓

レイクタウン、まさかDADを入れるとは( ☆∀☆)

行くと必ず何か買っちゃうかも☆
2011/08/29 06:59:55
隅田川の花火ってテレビでしか見たことない!!

今年は、花火みてないかも・・・

レイクタウン広すぎっすか??

まだ、行ったことないんだよな~~
コメントへの返答
2011/08/29 11:45:33
花火大会は、人混みがキライな人はテレビで見た方がイイかもしれません(-_-;)

レイクタウンは朝から晩までって感じですね♪

とにかく広いので、歩き疲れます(´Д`)
2011/08/29 09:28:24
ギャルソンできてから、まだ行ったことがないんですよね~(⌒-⌒; )

3カ所くらいに分かれてて確かにデカすぎでけっこう歩きますよね^^;

隅田川、人の多さを聞いててまだ一度も行ったことが 汗
あっ花火今年見れなかった~orz
コメントへの返答
2011/08/29 15:05:57
自分も毎年花火見れない人なので、今回行けて良かったです(^^)v 交通が麻痺して帰れないとか聞いてたので、自分も行くか迷いました☆

レイクタウンは三つのエリアでした! 駐車場もスゲー広かったなぁ♪
DADは渋谷より広いし、品揃えも良かったですよ(^o^)/
2011/08/29 14:20:15
かなりハードな二日間でしたね(汗

お疲れ様でした(・∀・)ノ

てかレイクタウンも行ったことないし…

今年は花火も見てないです(;_;)

…ベランダで線香花火でもしようかな(笑
コメントへの返答
2011/08/29 15:10:41
お疲れです☆

疲れの取れない二日間でした(^o^;)

ウチから一時間半だったので、奥さんの実家からもそれぐらいで着くかと(^^)

帰りに羽田空港も寄れるので、満喫できる一日になるかと思います♪

2011/08/29 17:51:50
お疲れ様ですね。

ウチも隅田川の花火大会に行こう!ってとりあえず言ってみましたが

ヨメが混むからヤダ!だって。。

ホットしたような、残念だったような。。。


確か、10月?かな。(詳しくは調べてね)

多摩川(二子玉)で花火あがりますよ。


P.S.
 遠目ですが、鶴見川の花火大会はウチのベランダから見てましたよ。
 音も聞こえないですが、ヨメとビール片手にね。。。


コメントへの返答
2011/08/29 21:30:37
お疲れでした☆

今日は一日中眠かった(;つД`)

やっぱ混むのはみんないやがりますよね(笑)


多摩川でもやるんですかぁ!?
そっちの方が近いし、予定なかったら行ってみようかな( ☆∀☆) また激しく疲れたりして(-_-;)
2011/08/29 19:59:40
こんばんわあ~

隅田川行きたかったのですが・・・

友人の結婚式出席の為、断念・・・(汗

レイクタウンは・・・

何回嫁に連れて行かされたかなぁ・・・(更汗
コメントへの返答
2011/08/29 21:39:04
お疲れです☆

カピさん、毎年行ってるんですか!?

スゲー混みますよねぇ(^o^;)


レイクタウン、広いですよね♪ たぶん、どっかですれ違っても気付かない(((^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドライブ♪ http://cvw.jp/b/319043/35233445/
何シテル?   03/11 09:57
☆カズ☆です。よろしくお願いします。(^0^)/ 自分の好きなように、出来るだけハデにイジっていくので、みなさんよろしくお願いします!m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どなたでも気軽に絡んでくださぁい♪
69 人のお友達がいます
タビトムタビトム * nuts1201nuts1201 *
E-LIFEE-LIFE GANADORGANADORみんカラ公認
ななぽん☆ピュア犬ななぽん☆ピュア犬 ぎるでぃぎるでぃ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ☆カズ☆ (スバル レヴォーグ)
12/20に無事納車☆ 初のスバル、初のターボ、初のAWD♪ なるべくノーマルで・・ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
自分の好きなようにイジっていきます☆ なるべく派手目に(笑)
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
このエスティマは、まだまだこれからってときに手放してしまいました↓ 自分はまだ大学生だっ ...
トヨタ エスティマ ☆カズ☆ (トヨタ エスティマ)
2012/8/5納車☆ 今回のエスティマも、自分流にイジっていきます(//∇//)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.