• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@シン@のブログ一覧

2010年07月29日 イイね!

ようやく

フルエアロ化できそうです蠇

某オークションで探しまくってやっと見つけました悅

メーカーはROARです誧

ただし残念なのが色が黒だったので塗装するしかないです瀅

当分は変なツートンでいくしかなさそうです・
Posted at 2010/07/29 22:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月19日 イイね!

ふじてん 13日目

今日はいつも一緒に行く友達といきました。

とりあえずF180のヒール抜けをグラトリで練習しました。

友達のほうはオーリーの練習をしていました。

カービングで膝をすりすりしていたら、前にボックスで膝擦った時にパンツが破けそうになっていたところがちょっと破けました。ちょっとショック・・・

途中友達が降りてこない時があって待っていたら逆エッジで後頭部を打ったらしいです。大事にはいたらなかったのでよかったですが。

そのあとパークに行きキッカーでF180のヒール抜けとトゥ抜けで飛んでました。ボックスは昨日と同じ技を練習してサイドインボックスは50-50で抜きました。

またここで友達がやらかしてくれました。ボックスに顔面をぶつけてしまいました。

また明日も行くので今日はここらであがりました。

帰りにカムイに寄って友達はbernのヘルメットを買ってました。

僕はGALLIUMのワキシングペーパーとベースワックスを買いました。

bernのヘルメットはなかなかかっこいいと思います。僕がカムイでヘルメットを買った時はREDしかなかったのに今日行ったらbernが置いてあってちょっとムカッとしました。

今日は画像なしです。
Posted at 2010/02/19 19:47:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノボ | 日記
2010年02月18日 イイね!

ふじてん 12日目

ふじてん 12日目今日は山梨でも積雪があり、道路も真っ白

ふじてんに着き滑り始めたら、珍しくパウダーでいい感じでした。

今日もパークに入り、8メートルキッカーでヒール抜けのF360の練習とレールで50-50で抜く練習をしました。

ボックスではバックサイドボードスライドとフロントサイドボードスライドにプレスをする練習をしました。

二時ぐらいになりあがる直前でキッカーでまくられて顔面から着地して顎を擦ってしまい切れて血がでました・・・

ふじてんの雪質は調子いいです。

あと前使っていたバートンの板が限界を迎えました。テールのデッキが横に半分ほど割れてしまいました。もう4年も使ったのでこの板は眠ってもらいます。

今期からメット着用です。
Posted at 2010/02/18 16:45:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | スノボ | 日記
2010年02月17日 イイね!

板買いました(^o^)/

板買いました(^o^)/前の板は限界を迎えたのでジブ用にしてこっちはフリーラン用にします(^O^)

ステップチャイルドのLATCH KEYーRIPPERの153です。
Posted at 2010/02/17 22:34:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月17日 イイね!

最近

最近ウェア買いました。

QUIKSILVER YARROW JKT
SKULL PNT

耐水圧はどっちも5000です・・・

上下で三万円なり。
Posted at 2010/02/17 22:28:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「みんカラ見てる」
何シテル?   11/23 01:19
初めまして
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気になったらぜひお友達になってください。
25 人のお友達がいます
夢幻 GT夢幻 GT LA-minicaLA-minica
ヨシユキヨシユキ PAPA&amp;MIEPAPA&MIE
まゆねぇまゆねぇ カズ@カズ@

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
乗り換えました
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
初めて所有する車です。廃車になるまで乗り続けようと思っています。ただいま走行距離18万キ ...
その他 その他 その他 その他
通勤用のKYMCOのスーパー9Sです。見た目は原チャに見えないくらいでかいです。 タイヤ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初のSUVです。お母さんの通勤用の車です。 この前実家帰ったときに運転しましたが、かな ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.