• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第7回ZTA北海道公式オフ会参加!

第7回ZTA北海道公式オフ会参加! 8月6日(土曜)苫小牧市の道の駅にて、所属するZTA北海道支部の公式オフ会が開催されました!

北海道旅行中で東北支部スタッフの「ゆらノア」さんもスペシャルゲストとして参加していただき、北海道の域を超えてのオフ会となりました♪

当日は気温が高く、開催時間の20時30分を過ぎてもまだ暑く、北海道では珍しい熱帯夜の1日でした。
気温に負けず劣らずナイトオフも盛り上がり、中締め時間を過ぎても全員が残り、完全終了は日またぎ前となる深夜0時前で皆さん車談義で盛り上がりました!

むっくママさんの旅行のお土産や、ノア太郎さんの毎回恒例になりそうな^^配給ありで車以外の部分でも大満足の1日となりました!お二方、ありがとうございました~

みなさん、遅くまで楽しいお話、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!また次回も楽しみにしてますね!

画像はデジカメ忘れて見づらい画像になってますが、10台の勇姿(フォーメーション1)♪
左から
ゆらノアさん
ノア太郎さん
たくNOAHさん
ミロカロスさん
meruちゃんさん
むっくママ@日ハムクラスタさん
たぴお!さん
あ~ちゃん パパさん
しゆる
シルさん
合計10台でした!

今後ZTA公式ホームページで綺麗な画像がUP(フォーメーション2等)される予定です^^
ブログ一覧 | VOXY | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:29:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

クロスト君は納車から233日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 衝撃の ...
P.N.「32乗り」さん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 22:33
お疲れさまでした♪

みんなゆっくりまったりじっくりと
お話しできて良かったですね(^-^)

またお会いしましょうね(^_^)/
そろそろネタ切れかなぁ‥(-_-)
コメントへの返答
2011年8月8日 21:01
幹事お疲れ様でした^^

今回は気温が高かったのも手伝って、皆さん午前様でしたね~ じっくりお話できて充実していました!

そうですね!北海道は今時期がピークですし、またお会いしましょうね!
ネタ切れなんて、またまた~^^

オフでお伝えしたショップのアドレス送っておきますね!
2011年8月8日 7:44
お疲れ様でした♪

ホント ハーフパンツでも過ごせる
季節になりましたね^^
次の日は蚊に刺されまくりでした(謎w

また集まりましょう^^
コメントへの返答
2011年8月8日 21:09
ミロカロスさんこそ、お疲れ様でした!
翌日はどっぷり飲みましたか?

確かに暖かい通り越して暑かったですね!
私は手の甲を刺されました~

そうですね!ナイトかデイかどちらでも集まりたいですね♪
2011年8月8日 8:16
お疲れ様でした、大変盛り上がったみたいですね。

次回は参加できるように調整します。
コメントへの返答
2011年8月8日 21:11
久々に二桁集まりましたし、はるばる秋田からゲストも参加していただきましたし、充実した内容でした!

ZTAのナイトオフ常連ですし、次回スケジュールが合えば是非!
2011年8月8日 11:55
お疲れ様です

しゆるさんのご協力なしでは・・・

いつもいつも「ありがとうございます」 (人-)謝謝(-人)謝謝

ZTAもどんどん行わないとだめですね~♪

頑張りまっす!!
コメントへの返答
2011年8月8日 21:15
メイン幹事お疲れ様でした!
そして、毎度の事ながらご馳走様でした~

ZTA皆勤賞のノア太郎さんがいないZTA公式は考えられません!
忙しい中、本当にお疲れ様でした♪

また次回も企画して、楽しみたいですね!後輩さんの新車も楽しみですね~
2011年8月8日 17:07
お疲れ様ですm(_ _)m


参加出来ず、申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。


盛り上がったみたいで、行きたかったなぁ~(≧Д≦)
コメントへの返答
2011年8月8日 21:18
新居お引越しもあったと思いますし、私達以上にお疲れ様でした!

落ち着きましたか?

今後はプチや公式でまたお会いできる日を楽しみにしてますね!そして、お宅訪問も^^娘が息子さんにお会いしたがってますよ♪
2011年8月8日 19:31
公式オフお疲れ様でした

ナイトの談義にはいい時期で台数多くて盛り上がりましたね♪

今度参加した時はしゆるさん号とライト兄弟で並べて撮影させて下さい(^^
コメントへの返答
2011年8月8日 21:23
お疲れ様です!
疲れより、充実感が勝ってます^^

暑い一日で、ほんとナイトのシーズンになってきましたね♪

是非!私のは暗いライトですが、と・ち・なさん号はビカビカで注目の的になりそうですね!
砂川オフの時は昼間だったので、いつかナイトでお会いしたいです!
2011年8月8日 19:35
お疲れ様です。

天気にも恵まれ、スペシャルゲストの登場や、
パンダの登場など、内容盛りだくさんの
オフ会でした。

また、皆さんとお逢いできるのを
楽しみにしてまっす。
コメントへの返答
2011年8月8日 21:26
1番乗り?お疲れ様でした!
帰りは私、ずっと尾行してました^^

色々内容が濃くって充実した時間を過ごせました♪

次回もまたあ~ちゃん パパさん号進化してるんでしょうね!新車の勢い羨ましいです。またお会いできる日を楽しみにしてますね♪
2011年8月8日 23:23
この度はいろいろお世話になりました。

昨日、無事に帰ってきましたよ~

久しぶりのナイトオフでしたが、みなさんのナイト仕様にかなり刺激を受けちゃいました(笑

またお会いする機会があればよろしくお願いします。

コメントへの返答
2011年8月9日 22:13
長旅お疲れ様でした~

こちらこそ、いい刺激を受けました!
参加メンバーみんな道外の仲間が来てくれて、テンション上がってましたよわーい(嬉しい顔)

なかなかそちらには行けませんが、いつかお世話になるかもしれません。その時は宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

引き続きみんカラ上で宜しくお願いしますね~
2011年8月9日 9:24
お疲れ様でした~

最近は参加が難しいマサチャンです  ごめんなさい

昔見たく自由が利かなくて・・・汗

久々に皆さんのお車拝見したいですね~
コメントへの返答
2011年8月9日 22:16
忙しそうなので、またいつかお会いできる日を楽しみにしてますね!

マサーチャンさん号に私もまた拝見したいです~

二年近く会ってないなぁわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「[整備] #スペーシア ドアミラー自動格納 専用配線図付(覚書) http://minkara.carview.co.jp/userid/319115/car/2267632/3917534/note.aspx
何シテル?   09/24 17:12
BMW 320i F30 に乗り換えました。 BMW初心者です。宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

悩み事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 20:51:25

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
上司から安く譲っていただきました。 まさかの人生初セダンがBMW! 2013年7月初登録 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
みんカラ初心者です。宜しくお願いします。 ○メーカーオプション ・ホワイトパール ・ロ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2002年から5年間・55555km乗り、兄に譲りました。現在も兄が大切に乗っていてくれ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
1999年の転勤時に、仙台の寮付近の道の狭さに悩み、ハイラックスサーフから乗り換えました ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation