• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャン督のブログ一覧

2009年08月21日 イイね!

すごくお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

すごくお久しぶりです皆さん忘れましたか?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ご無沙汰していたキャン督でございます…


遅くなりましたが、報告いたします。
8月19日になります、はれてパパになりましたほっとした顔るんるん

3548グラムの男の子が産まれましたぁうれしい顔揺れるハート

母子共に健康で、早くも親バカになりそうです冷や汗

やっぱり自分達の子供は、すごくかわいいものですねぇグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

これからは、子育てで大変だと思いますが、自分達なりに小さな幸せを見つけ頑張って行きますので、皆さん今までと変わらずお付き合いの程よろしくお願いします。
Posted at 2009/08/21 10:08:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月31日 イイね!

今年一発目のブログ

お久しぶりです!皆さんに忘れられたかとあせあせ(飛び散る汗)

えー私事ですが昨日30日に入籍致しました。

これからは中々、お金の面で苦労してわがままな車生活は出来なくなりますが、頑張って行きたいと思います(^0^)/
Posted at 2009/01/31 23:57:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月21日 イイね!

RBオデ後期リニューアル

久しぶりにブログアップですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日マンネリ化してきたオデちゃんのグリル交換しましたぁー(長音記号2)レンチ
後期ルックにしたく純正グリルを手に入れましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
あとひらめきどなたか前期標準車用のテールを譲ってもらえませんかぁー(長音記号2)
2~3千円で黒ハート
Posted at 2008/11/21 22:57:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月24日 イイね!

やべー(>_<)

みんカラのお友達の皆様お久しぶりですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)鉛筆


めっきりブログも書かずじまいで…

この二ヶ月くらい遊びまくってました冷や汗(笑)

最近はいくらか生活も落ち着いてきたんで久しぶりにブログあげてみましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

来月はイベントありますが…なにもしてないのでそろそろやり始めたいなと思ってる今日この頃


またそのうちアップしますのでよろしくお願いしますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2008/05/24 02:55:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月29日 イイね!

ご無沙汰黒ハートあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はーぃお久しぶりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
今日は急遽ミーティングに参加させてもらいましたひらめき
まったく夜勤前にミーティングなんか参加したら仕事行く気が失せてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


来週はクラブユニット立ち上げミーティングなんでまた楽しみですぴかぴか(新しい)

特に面白いネタもありませんのでこの辺で冷や汗冷や汗
Posted at 2008/03/30 03:30:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

自作で頑張れる所は手をつけております!皆様よろしくね☆ オデ乗り、そうでない方もどうぞご覧下さいませ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

RBオデッセイを密かにいじる金欠人です
まだまだな車そして人間ですがよろしくお願いします(^-^)v!
22 人のお友達がいます
埼☆低 @KS-RR埼☆低 @KS-RR はしも@INFINIはしも@INFINI
クラスター総代表クラスター総代表 助監督ヒデチ助監督ヒデチ
じぇいむす@ハロハロ♪じぇいむす@ハロハロ♪ 寺ボー寺ボー

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
首都高で渋滞にハマり何気なくみたオデッセイ…ひらめきで買ったRBオデッセイ…始めはやる気 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初代オデッセイ乗ってました! 特技は洗車で17万キロ走って壊れるまでピカピカでした…でも ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.