• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

運動会

運動会 今日は快晴で、無事運動会の開催です。
日頃の成果を発揮してくれるかな~(^_^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/01 08:48:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2008年6月1日 10:20
今日は酒焼けでなく、正真正銘の日焼けをしそうですな(爆)
コメントへの返答
2008年6月1日 11:06
ども(^^ゞ

酒焼けするほど飲んでないっば~(笑)

日焼けは普段から鍛えてるから、大丈夫(^_^;)
2008年6月1日 16:36
綱引きしましたか???

きれたdれしょ~~~
綱と気持ち???

股一段と・・・黒さが増すかな???(嘘)

あたし歯・・・ひやけしないようにしてますう~~~
コメントへの返答
2008年6月1日 22:03
ども(^.^)

綱引きはなかったっす。

肌の色は異国の人になりつつあります(^_^;)

現場に日焼け止めは、ないよね~(笑)
2008年6月2日 9:21
毎度~~!!運動会だったのね!私も昨日は同じく息子の運動会でしたよ!
  
      昨日は天気も良かったせいか顔が日焼けの成果めちゃめちゃ

      痛いよ~~(笑)
コメントへの返答
2008年6月2日 18:12
ども!

運動会、お疲れ~
昨日やったとこ、多いみたいね。

あの位で日焼けとは・・・
まだまだ鍛え方が足りないわよ~(笑)
今日は洗顔も辛いわね(^_^;)
2008年6月2日 11:28
ほっほ~
最近この時期の運動会が増えてますね~

私の周り?近辺?には秋の運動会しかないな~

で?ぎっくり腰になりませんでした(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2008年6月2日 18:15
へっへへへへ・・・

うちの辺りは2学期制になってから、
この時期にやるようになりました。

大丈夫ですよ~
だって、日光和楽踊りしか出てないも~ん(^_^;)
2008年6月2日 12:36
明日の筋肉痛で乙!(爆)
アタシは先週、娘の運動会でした!

地区の体育祭も兼ねており、出場者少ないので
いろいろと借り出されました(笑)

綱引きが効いたわ・・・(爆)
いいことあったけど(謎爆)
コメントへの返答
2008年6月2日 18:20
1週過ぎても筋肉痛?で乙っす(笑)

小学校の運動会と地区がコラボしてるってこと?
なかなか考えられた作戦ね(-_-;)

綱引きでいいことって、プニプニしちゃったてことね?(爆)
2008年6月3日 12:53
ピンポイントで天気が良くなりましたね(^o^)
お父さんの出番は無かったのかしら~(笑)

うちは昔からの定番で秋開催ですよ~
ビデオばっかり撮影させらるので
無精なアタシとしては全然楽しくない
イベントですけど(-.-;)y-~~~
コメントへの返答
2008年6月3日 16:53
ほんとにジャストミート!って感じの天気でした。
私の出る幕は無いです(^_^;)

うちも秋には幼稚園の運動会があるんですよ。
こっちは参加競技も多いし早朝から場所取りと今から気が重いです(T_T)
もうすぐ、父の日イベントもあるらしいし・・・

プロフィール

「模索中(^_^;)」
何シテル?   08/25 01:52
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
走行2万弱を中古で購入 子供とチョイ乗りに使用

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation