• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アル助のブログ一覧

2017年09月27日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/27 05:09:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月26日 イイね!

みなさん。

みなさん。お久しぶりです。
もお何年ぶりのブログかもわからないくらい久しぶりすぎます。

でもなんで久しぶりにかと言うと。
結論から言うと『アルファード降りました』








先週末をもって13年強のアルファード生活に終わりを告げました。
10年を過ぎたあたりから足回りやドアやらとドンドンと故障などをし始めて出費もかさみ、でもその辺りからまた愛着が湧き始めもおしばらく乗りたいと思いだしたんですが家族会議の結果、乗り換えとなりました。

この間、AFSや蝦夷の立ち上がりのメンバーから参加させてもらったり娘が産まれて使いかたが変化したりと楽しい思いでが沢山できました。
本当にありがとうございました。

最後に家族で記念写真。




いざ降りるとなると家族は愛着が湧いていたようで寂しみたいですが・・・。



とは言え、新しい車を迎えてまた新たなカーライフを楽しみたいと思います。
今までありがとうございました。

Posted at 2017/09/26 12:38:42 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年02月20日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【ドライブマン】

■Q1. 駐車監視は何時間できれば理想ですか?

250時間

■Q2. 2カメラモデルを欲しいですか、その価格はいくらまでなら買いたいですか?

15000円

※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/20 09:10:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年07月31日 イイね!

長い間

✏️ブログなんていつ以来かわからないくらいかなり久しぶりのアップです。
今日、アップしたのは平成18年に初めて代表に会い、蝦夷の発足からお世話になりました‼️
初めの頃はオン、オフともに楽しませて頂きましたが🎵最近は蝦夷の活動最盛期には仕事も最盛期で殆ど幽霊部員でした。
また🚐10系で最近は進化もなくみなさんと並ぶのが恥ずかしいです💦

と言うこたで、本日、代表に連絡をさせて頂き蝦夷の脱会を伝えました‼️
在会中は沢山の方々とご交流させて頂きありがとうございました🙇
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました🎶
脱会後も蝦夷のさらなる発展を陰なら応援させて頂きます‼️
今までみなさん、本当にありがとうございました🙇

Posted at 2015/07/31 22:17:48 | コメント(6) | トラックバック(0)
2011年05月25日 イイね!

かえってきました!

かえってきました!みなさん、おはよう御座います!1ヶ月強ぶりに帰ってきました。

4月22日から震災の関係で仙台の多賀城市に行っていました。
その際に石巻市や牡鹿半島などへも行きましたが、本当に未曾有の災害で仙台にフェリーがついた時にはじめて窓から見えた景色には目をうばわれるとともに言葉を失いました。
実情はテレビでみるよりも酷く、本当に復興出来るのだろうかと考えてしまう程でした・・・。

しかし震災から1ヶ月以上がすぎたあたりから、被災者の方々は復興へと動きだしたのです、ヒビ街の瓦礫がかたづけられていき、会うかたに「ご苦労様です」と声を掛けられて、なんて人間って強いんだろうと思いました。
自分も何が出来るかわからないけれども、今出来る事を一所懸命にやろうと思い出来る限りを尽くしてきました。

当初は本当に復興できるんだろうかと思いましたが、帰る時には日本はきっと復活すると確信して帰ってきました。
被災地では救援物資や義援金が届いていましたが、蝦夷のみんなで募った募金もかならずどこかで被災者の方の役にたっているはずです!


これからは北海道からではありますが、同じ日本なので復興を祈りたいと思います!

「頑張れ日本!」「頑張れ東北!」
Posted at 2011/05/25 08:44:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

厳寒の地北海道で日々頑張っています どんな時も毎週末の大好きな洗車はかかせません 毎日、仕事中も次は何をしようか夢を膨らませてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タンクアップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:59:34
玄武 ショートスタビブラケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 06:49:39
スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 22:54:54

お友達

どなたでもお気軽に誘ってください地域・車種・年齢・性別問いません
122 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 GAKU@愛知GAKU@愛知 *
Take(MNH15W)Take(MNH15W) あ~いさ~んあ~いさ~ん
麺象麺象 teruteru0215teruteru0215

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
キャンプ、車中泊、スキーなどのファミリーカー仕様
ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤用と休日の嫁の足となるべくセカンドとして購入。この車を購入したのでメインカーは殆ど動 ...
ハーレーダビッドソン スポーツスター883 ハーレーダビッドソン スポーツスター883
やっぱり最後は。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
以前、マイナー後が発売前に発注し、新車で購入exclamation以後3年1ヶ月で売却手(パー) あの頃はストリーム ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる