• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

どちらも本当にd(-。∂)good!!

どちらも本当にd(-。∂)good!! みなさん、こんばんわ!先日の話しですが嫁と久しぶりに小樽へ!
その際にいつも小樽方面に行く時には必ず?って言っていいくらいの確立で銭箱にある「餃子屋」によります。

写真は餃子定食ですが、1つ1つが多くて男の人でも腹いっぱいになります。ちなみに嫁は餃子3個定食だったかでもお腹いっぱいって言ってました!



そして、今日は冬に逆戻りしてしまったので、この方この方のとこで昼飯してきました!
やっぱりこんな日は暖かいのに限りますね( ゚∀゚)アハハ

どちらも本当にd(-。∂)good!!です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:22:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:27:41
餃子大好きで1コメ♪
コメントへの返答
2011/02/25 20:43:44
餃子好きに悪い人はいません!ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2011/02/25 20:08:12
その餃子、、、、テレビで紹介してませんでしたっけ??

何か、、、、銭函に美味しい餃子屋さんがあるって!!!!

私も餃子大好きなんですよねぇぇぇぇ

やまちゃんの所行きたいなぁぁぁぁぁ(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 20:44:35
結構、有名な餃子屋さんですよ!餃子好きなら是非行ってみてください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2011/02/25 20:36:42
ここ893な方もたまに行くみた

いですね~。

でも麺さんには小さいかな(爆
コメントへの返答
2011/02/25 20:45:38
893な方もですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
麺さんには小さいですかね?なら2人前ですね!
2011/02/25 20:41:12
餃子うまそうですね、シワシワが自分の金玉に似ている(笑)

コメントへの返答
2011/02/25 20:46:19
ノロさんの金玉ですか?今度行ったら餃子見て思い出しそうです(;^。^A アセアセ・・
2011/02/25 21:04:56
ノロさんのコメっエロだな♪

自分的に大好き(⌒∇⌒)ノ"

キッパリ!

私は餃子苦手です(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 21:20:09
餃子苦手ですか?それってノロさんの金玉に似てるからですか?( ´,_ゝ`)プッ
2011/02/25 21:08:42
激務おつかれ~♪
来年よろしく(笑)
ラーメンうまかったね(^^)v
この餃子も気になるなぁ
コメントへの返答
2011/02/25 21:21:57
本当、お互いお疲れだねヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
来年も頑張って( ´,_ゝ`)プッ


今度、家族で行ってみて!
ドリビの近くのルナコースオトってブティホの近くで道路沿いにあるからスグわかるわ( ´^ิー^ิ`)

オススメd(-。∂)good!!
2011/02/25 21:24:19
青空三丁目ですね。

ここはマジウマですよね♪

σ(゚∀゚ )もたまに行きますよ。

これ見て行きたくなってきた(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/02/25 23:13:01
こんばんわ。本当ですか?じゃあいつか店で会うかもしれませんね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


私もUPしてて行きたくなってきました(๑→ܫ←)♬
2011/02/25 22:04:24
こんばんは~♪

そんな有名な餃子さんあるんですね~

今度行ってみます( ´∀` )

ラーメンも行きたいな~

腹減ってきた~(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:14:54
なんか東京とかにも出展のオファーが来てるらしんですが、あくまでも手作りなので数に限りがあるから断り続けてるらしいですよ(llllll´▽`llllll)

是非、ご家族でドライブがてら行ってみて下さい。
2011/02/25 22:08:59
こんばんは~

餃子・・・食いたくなってキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

晩飯シッカリ食べましたが^_^;

餃子をアテに一杯飲みたいっすねぇ~

よるよろ~
コメントへの返答
2011/02/25 23:16:41
餃子って皮が厚くなるとちょっとモチモチしすぎて私はあまり好きじゃないのですが、ココは厚いのにいやみがない厚さなんです!


上手く説明できませんが・・・(;´▽`lllA``
2011/02/25 22:25:15
暫く行ってないなぁ〜(´・_・`)


やっぱうまそうだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 23:17:13
ぬまくんも結構、行ってますよね?
本当、美味しいですよね(llllll´▽`llllll)
2011/02/25 22:47:40
こんばんわ、今日どーもでしたわーい(嬉しい顔)

次回は、僕も客席で(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:19:43
本当、いつも忙しい時にごめんね▄█▀█●
チャーハンと辛味噌美味しかったです!なんかいつも行くたびに気の毒で・・・。

まーぼうも旨かったからまた行きたいって言ってたわ。
今度はじゃー3人でプチでもします?やまちゃん、毎週木曜が休みだっけ?
2011/02/26 00:04:29
うまそう~

北海道はおいしい食べ物がいっぱいありそうですね!

北海道に行った事がないので、一度行きたいです。
コメントへの返答
2011/02/26 00:38:44
食い物は旨いですね!
是非一度来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
2011/02/26 10:06:36
こんにちは♪

美味しそう(*^^*)

自分も今度小樽帰る時に寄ってみますね(^o^)
コメントへの返答
2011/02/26 11:54:51
是非寄ってみてください!値段も手頃で嬉しいです!
2011/02/26 11:44:09
=゚ω゚)ノどもども

水餃子より焼きが好きですが何か?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

肉汁たっぷりの餃子いいっすねぇ~
( ゚ρ゚ )アゥー
コメントへの返答
2011/02/26 11:55:43
あの肉汁がまた旨いんですよね♪( ´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

厳寒の地北海道で日々頑張っています どんな時も毎週末の大好きな洗車はかかせません 毎日、仕事中も次は何をしようか夢を膨らませてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

4列目シート、リクライニング加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 05:51:53
ドッグライトを付けよう(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 05:49:20
暖房スイッチ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 08:14:15

お友達

どなたでもお気軽に誘ってください地域・車種・年齢・性別問いません
119 人のお友達がいます
にしくん`にしくん` * Take(MNH15W)Take(MNH15W) *
あいこんあいこん * ★アルとも★★アルとも★ *
ひでぱぱ!ひでぱぱ! てっち。てっち。

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤用と休日の嫁の足となるべくセカンドとして購入。この車を購入したのでメインカーは殆ど動 ...
ハーレーダビッドソン スポーツスター883 ハーレーダビッドソン スポーツスター883
やっぱり最後は。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
以前、マイナー後が発売前に発注し、新車で購入exclamation以後3年1ヶ月で売却手(パー) あの頃はストリーム ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
雪国には乗り越えなければならない条件が沢山。そして家族車なのでガツガツいじれませんがコツ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.