• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

物干し竿

物干し竿 つーかーれーたーげっそりNG


平日は正社員として仕事猫2あせあせ(飛び散る汗)
土曜はガソスタのお兄ちゃんガソリンスタンド
日曜休んでまた仕事冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

祝日は休みだけどウッシッシるんるん



そんなこんなで今日のバイト中に時間を見つけて洗車車(セダン)ぴかぴか(新しい)

傷だらけのボディ嫌だー(長音記号2)げっそりバッド(下向き矢印)


とガレージに車(セダン)を入れてたらこの通りたらーっ(汗)













竿がいっぱいで干すところがなかった結果たらーっ(汗)



まあガレージに入れた事だし、前からなー(長音記号2)んかブレーキ効かないなー(長音記号2)たらーっ(汗)
って思って4ヶ月(笑)


キャンディさんにも言われたしー(長音記号2)猫2たらーっ(汗)
キャリパーとパッドとローター確認目

そしたらなんとexclamation×2





















左フロントのバックプレートがズレててピストンが半分くらいしかバックプレートに当たってなかったっていうたらーっ(汗)


でもこんなんで効きが悪くなるー(長音記号2)exclamation&question

って思ったら見事に元通りになりました(笑)

でも純正効かないけどたらーっ(汗)


まあ来月辺りのS15キャリパー移植まで我慢だなー(長音記号2)猫2あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 00:10:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サブマリン
どどまいやさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

雨の週末
ペリー2011さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/03/21 07:50:34
高さ的にもちょうどいい物干し竿かな(笑)
ブレーキ、ウチのは初めからプレートは抜いてたしゴムもドロドロに溶けてたからね…これで治ってラッキーっす♪
4ポッド化も楽しみにしてますよ(v^ー・)
コメントへの返答
2010/03/21 08:19:42
バックプレート抜いちゃおうかなー(長音記号2)猫2るんるん
って考えて付けときました(笑)
4POTでは外しますよウッシッシ
2010/03/30 11:05:03
いい感じのリアスポですね(笑)手(パー)
ドコのリアスポなんですかexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2010/03/30 12:24:18
汎用だから覚えてません冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
むしろ今は外したいたらーっ(汗)
2010/03/30 18:24:06
そうなんですかふらふら
自分めちゃ欲しいですよ(笑)
ドコで買ったんですかexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2010/03/30 19:19:46
どこかな冷や汗たらーっ(汗)
覚えてませんあせあせ(飛び散る汗)

ネットとかだったような…
もしかしたら加工がちょっと必要なんであんまりオススメしませんよ猫2あせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジムかーナ http://cvw.jp/b/319182/39769389/
何シテル?   05/14 15:07
人生で3台目のです 1Jの音に恋してしまい購入を決意 友達がチェイサーに乗ってるので自分はマークIIで 完全にドリフト仕様な車ですが、オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

初めてのルーフ洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:43:03
ラストラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 20:20:30
大切な方がいる人は是非呼んで下さいcpp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 12:31:47

お友達

NOTE乗り、JZX100、M35乗りの方はぜひ友達になってください
43 人のお友達がいます
キャンディ山口キャンディ山口 中年オヤジのハッピーカーライフ中年オヤジのハッピーカーライフ
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認 けいぞおけいぞお

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
市販車NSRのフラッグシップ!! SEのSP仕様だけど、本物ロスマンズカウルだからパッ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
アクシス350S 3.5リッター6速マニュアルの超希少車♪
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
いつの日か我が子に乗せるため....
日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
実家からの借り物(^^; 嫁専用車両を買うまでの間だけ使わないからの言葉に甘えて拝借(. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.