車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
NON団ジムカフェス
NON団ジムカフェス 昨日は3年ぶりにNON団のジムカフェスに行ってきましたーヽ(´▽`)/

ステージアではお初♪
とりあえず踏めるだけでも楽しいー(*´∀`*)
せっかくLSD入れたんだから楽しまないとね(^^)v

なのにすぐにタイヤ終了-ww
11年前のディレッツァはすぐにゴミに・・・(;´Д`)

だけどせっかく来たから暴走して街乗りタイヤで-ww
タイヤ交換はお兄ちゃんがお手伝い

お兄ちゃんも何だかんだ隣に乗って楽しんでたんだか怖がってたんだか

運営の方々、ヘタっぴだからパイロン食いまくってごめんなさい(-人-;)
最後の最後までコースわからなくて、走りながらメッチャコース図にらめっこしてました-ww

もしまたいつか行けたらよろしくお願いします!
次行くには参加費もだけど、タイヤ買わなきゃ( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:08:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:38:53
ありがとー!
お兄ちゃんデカくなっててびっくりしたよー^^
タクちゃんが来てくれた事も嬉しかったけど、ファミリーで参加してくれた事が一番嬉しいナ^^

ステージアが走りのクルマってのも新発見だったよ♪
また遊ぼう~!
PS,18インチ(215/45)のアジアンなら時々捨ててるけど取っとこうか?
コメントへの返答
2016/10/11 23:46:13
3年前はベビーカーに乗ってましたからね(^^;
自分自身は何気にNON団の走行会に初めて参加したのが19歳位なので、10年近く経ちました-ww

家族はむしろ半ば強制で参加です_(^^;)ゞ
でもチビ二人は今日も
ブンブンキー‼
って言ってるので少しは楽しめたかな?( ̄▽ ̄;)
M35ステージア専用ユニットのVQ25DETも是非検討してください-ww
メッチャドッカンターボですか(TT)
またあそびましょー(^^)v

18インチのホイールは資金繰りで手放しちゃったので・・・(;´Д`)
お気持ちだけ受け取っておきます(-人-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@川のくまさん 雨なんで行くのやめちゃいました( ;∀;)
チビがいると雨は辛いです( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/19 11:59
人生で3台目のです 1Jの音に恋してしまい購入を決意 友達がチェイサーに乗ってるので自分はマークIIで 完全にドリフト仕様な車ですが、オ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラストラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 20:20:30
大切な方がいる人は是非呼んで下さいcpp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 12:31:47
TC2000へ行ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/31 07:23:21
お友達
NOTE乗り、JZX100、M35乗りの方はぜひ友達になってください
43 人のお友達がいます
blacklistblacklist * まくくままくくま *
銀テラリスト銀テラリスト * TEINTEIN *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 川のくまさん川のくまさん
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
市販車NSRのフラッグシップ!! SEのSP仕様だけど、本物ロスマンズカウルだからパッ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
アクシス350S 3.5リッター6速マニュアルの超希少車♪
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
いつの日か我が子に乗せるため....
日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
実家からの借り物(^^; 嫁専用車両を買うまでの間だけ使わないからの言葉に甘えて拝借(. ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.