• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BABY★DOLLのブログ一覧

2015年07月16日 イイね!

次女の7歳の誕生日でした〜‼️

台風来てるけど…
子供のリクエストのピザ🍕とフライドポテト作ってメインのケーキ‼️
プリキュアマーメイドのケーキにめちゃくちゃ喜んでくれた後にプレゼントのアイカツのカードが沢山入るバインダーセット✨
『誕生日ってめちゃいいわ〜‼️』って喜んでくれました〜😍




Posted at 2015/07/16 22:47:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年07月10日 イイね!

たまには純正タイヤでも〜

今まで履いてたNANKANG NS-2 がスリップサイン出まくりだったので新しい NS-2 を買ったので今日組み替えするため純正と交換しました、ホイールつや消し黒に塗りたくなってきた…タイヤ分厚いのでクッション良いです(^-^)

Posted at 2015/07/10 09:25:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月08日 イイね!

マリオカート‼️

今日正午頃玉島のマルナカ、2号線高架下で信号止まってたら目の前をマリオがカートに乗って信号右折して行きました〜‼️
突然現れたので写真撮れなかった😣
見たことある人居ます❓
Posted at 2015/07/08 23:27:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年04月18日 イイね!

R30 岡ミー 見学しました〜f^_^;

R30 岡ミー 見学しました〜f^_^;ブログどうしようかな〜って思ってましたがR30 岡ミーに行ってからYouTube見たり昔の写真見たりみんから久しぶりに開いて見たりしたので書いてみようかなっと…

お友達からお誘い電話で今度鷲羽山で30ミーティングあるから来ん?って連絡受けて朝から子供の友達の所や用事済ませて連絡するともう解散って声かかったけど待ってるよって(^o^)急いで上がるとうわっ!!
久しぶりにワクワク、ドキドキ、スクラムを端っこに置いて友達(先輩)も合流、そのお友達の皆さんとも話しさせてもらい久しぶりにスカイライントークしました、楽しませていただきました〜!!











Posted at 2015/04/18 01:13:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年10月08日 イイね!

皆既月食の下で…

今日は皆既月食でしたね、夕方子供達と帰宅途中に空を見ながら帰りました。
帰宅後子供達が外に出て来て月が黒くなって行くよ〜と言いながら見てる側でスクラムの車高調整&ホイール交換してましたf^_^;)
月が見えなくなってから子供達は中に入りパパは1人でお外で55-6をプシャ〜と掛けながらどっち回すんだっけとか独り言言いながらクルクルレンチで回したり何とか完了‼︎夜なので細かい所は( ̄▽ ̄)ですがまた時間ある時に微調整します〜(≧∇≦)
その後に近所のスーパーに行って眺めたくなるんですよね〜‼︎





Posted at 2014/10/09 00:03:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #スクラムバン ブロアモーター取り付け交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/319187/car/1792447/4337229/note.aspx
何シテル?   07/13 19:33
はじめまして、車大好きな姉妹のパパです(o^^o) 毎日学校送り迎え、仕事、家事育児に真っ最中なので…趣味が中々出来る時間無いです(>人<;) みなさんの投稿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ファイナルコネクション ステルスミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 23:51:40
リアミラー取り外し~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 23:24:43
10系アルファード自作ベッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 11:56:33

お友達

車好きの皆さんよろしく!!
24 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 梅団長梅団長
AIKUNAIKUN のぐのぐのぐのぐ
keni@keni@ きゃべつ太郎☆きゃべつ太郎☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
FX仕様にとか色々やりたかったんですが乗る機会無いので休業中…
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー幌です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
只今休憩入ってます…
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
過去4~5台所有しましたが・・・ どうしても捨てられず秘密基地にて待機中です・・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.