• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

見つけました(*´ー`)

見つけました(*´ー`)
友達とウロウロしてる最中に

仲間ぁ~♪なプレオ君を発見(≧∇≦)


E型RSのホワイトパールです♪














実は一度通り過ぎてから、向きを変えて戻ってもらいました(笑)





コミコミ43万円。


やっぱり、この色は安いのかな~と思ったら


あちこちに凹みが…


あと、走行が105,000kmちょいでした…(;´∇`)




↑↑↑↑↑
色のせいで安いわけじゃなく、ちょっとホッとした人(笑)


ブログ一覧 | プレオ | 日記
Posted at 2010/03/21 22:34:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

出たぁ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 22:51
実家周辺は一時期一家に1台プレオがあったもんです(笑)

この間はピンクプレオを1日に4台目撃しました(●´mn`)
E型RSのこのカラーは珍しいんですかね~?

コメントへの返答
2010年3月21日 23:05
一家に1台プレオ!
いいですね~(笑)
今日は、他にもプレオを見る為にUターンしましたよ(≧m≦)

この色、なかなか見掛けないんです~
D型のパールは見掛けるんですけどね♪
2010年3月21日 22:52
同じ色のMTを見付けるのって天文学的な確率かも知れないですね(^^)


コメントへの返答
2010年3月21日 23:08
そうですね~
見掛けても中を覗けなかったら分からないですしね(^-^;
2010年3月22日 1:53
コミコミにしては安い…と、結構な距離走ってますね(笑)

白って、安い色なんですか~?
特に理由がない時は、いつも白を買ってます(o゚▽゚)oニパッ
コメントへの返答
2010年3月22日 11:36
走ってますねぇ~
友達が『10万キロ超えやろ~』って言ったのが、当たりでした(笑)

やっぱりWRブルーが高いようです♪
自分のプレオ君を中古で選んだ時も、WRブルーより随分安かったので、見に行くキッカケになりました(笑)

結果的に色も気に入ったんですけど(*´ー`)
2010年3月22日 9:34
安いの?
整備内容次第だけど・・・
コメントへの返答
2010年3月22日 11:38
走行距離見てなければ、車体のみでも安いと思ったよ~

プロフィール

3ペダルな車が好きです♪ 地味な人は派手めなクルマを卒業しました。 『変態』は誉め言葉ですね(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルトワークスの試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:04:43
ヴィヴィオがイイ(>▽<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:01:13
阿蘇ツーリングオフ会2011.11.20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 12:46:25

愛車一覧

スバル プレオ 白ミミ君 (スバル プレオ)
2005.9.17 走行 6000km弱にて納車。 MTのブルーを探していました ...
アルファロメオ MiTo 赤ヘビ君 (アルファロメオ MiTo)
ちっちゃいヘビ飼いました
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪ オフ会や車に関係ない画像は だいたいコチラに(*^∇^*)
スズキ ハスラー ステルス君 (スズキ ハスラー)
  2020.11.2契約 2020.12.19に納車されました♪ 2019年式、G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation