• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

プレオ日記

プレオ日記

今日は小雨が降って

ボンネットとルーフがブチ模様になってる(ノД`)




のは、仕方ないですね(汗)

昨日までは、パッと見は綺麗だったけど

埃は積もってたって事で。





話は変わって…



昨日、会社の他部署の人が駐車場で私のプレオをジロジロしたらしく


ホイール換えたんですね~と声を掛けてきました♪



車検前のホイールに戻しただけなんだけど

なんか嬉しかったです~♪(*´ー`)



この人、プレオC型RSリミテッドに乗ってるんですが

再来月くらいに退職するようです…



プレオ仲間が減って淋しいな~と思ってたら

最近、会社の駐車場にプレオが増えてまして。



A型かB型のRMです♪

誰が乗ってるのか今のところ分からず…



更に偵察を続けたいと思います(* ̄∀ ̄)b





会社に青プレオとか現れたら狂いそうだな(笑)


ブログ一覧 | プレオ | 日記
Posted at 2010/04/09 18:52:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:09:04
黄砂の影響が凄いですね(-.-;)


プレオが多い駐車場として写真ブログあげてみます?)^o^(


コメントへの返答
2010/04/09 20:19:11
やっぱり黄砂ですかね(*_*)

プレオ、並んでないから別々になりますねぇ(苦笑)
2010/04/09 19:34:53
今日くらいの雨は、汚れを増やしますね~^^;
自分のも同じようになってました(笑)

プレオ、販売的には苦戦だったはずですが、ワゴンRとかよりも大事に(好きで)乗っている人が多いのか…周りで結構乗っていますネ♪

コメントへの返答
2010/04/09 20:23:07
ザーッと降ってくれたら少しマシかもですね~(^-^;

プレオ、結構いるんですよね(^-^)
大事にされてそうなプレオを見掛けると嬉しくなります~♪
2010/04/09 19:41:58
今日、スーパーに広告の品を買いに行ったんですけど、駐車場に5台プレオが停まってました♪

σ( ̄。 ̄) も、くっさいプレオで出かけていたので嬉しい気分でしたね~^^
コメントへの返答
2010/04/09 20:29:53
プレオ5台もっw(゚O゚)w

私も某24時間営業のスーパーでプレオたくさん見掛けます♪

くっさいプレオ(笑)
セレナやヴィヴィオで行ってたら、残念に思うところですね(^-^;
2010/04/09 20:32:58
プレオ意外とよく見ます(^-^)
意識してるからかもしれないけど、よく見ます。


そういえば今朝近所に青プレオがいることを発見しました!

十字路で合流し、同じ方向へ出勤♪
朝からウキウキ(←ナゼw


信号待ちで写メとっちゃいました(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 01:13:11
確かに意識してるせいもありますよね。
omaioちゃんと知り合ってから、ネスタがやたら目に入ります(〃д〃)
白が多いですけどね~♪


激写した青プレオ写メをプリーズ☆(≧∇≦)
2010/04/09 21:57:32
この季節、新人や異動などで新しい車(違う?)を見ることが多いですよね。

僕の会社にもかわいい女の子がきて、親の車らしいミラの中にはぬいぐるみが結構…これもいじり、なのかな^^;

今のところ、新車を買う人がいるのでそれが楽しみです。
コメントへの返答
2010/04/10 01:22:15
可愛い女の子って所がポイントですね( ̄∀ ̄)

ぬいぐるみも統一感があったりセンスよく並べられてたら、立派な弄り(?)でしょう(*´ー`)

会社の人で、ピンクの車に、ショッキングピンクのレース付き黒カーテン、紫のレースのハンドルカバーとゆう…可愛い人妻がいますよ(;´∇`A``

新車も気になりますね~。自分が当分買う事がないので、他人ので楽しみます(笑)
2010/04/10 09:51:40
最近うちのこいっつもぶちぶちだわ~
洗車ついでにバンパー外したりしたいけど重い腰が上がらん。
コメントへの返答
2010/04/10 09:59:17
ピッカピカに磨いてあげて~♪

バンパー外すのは、ついでじゃないような気がするけど…
外して何をするんでしょ~??
2010/04/10 18:07:50
自分のプレオも皮膚病なってました(>д<)ガーン

いっその事車買い替える人は皆プレオって決まりを作りましょw
コメントへの返答
2010/04/10 18:34:31
皆さん一緒ですね(笑)
今日は洗車?それとも諦めたかな(;´∇`)

みんなプレオに買い替えようとしたらプレオ不足に陥りますよ?(*´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@び~とる~ず さん 本人はフルーツとスイーツで夏バテ知らずなんですけどね〜(;´∇`A``」
何シテル?   08/20 17:33
3ペダルな車が好きです♪ 『変態』は誉め言葉ですね(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プレオの車体型式記号。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 18:00:18
プレオの足回りを見ると解る色々。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 17:58:50
ヴィヴィオの足回りを見ると解る色々。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 17:58:08

お友達

絡んだ事のあるかた、宜しくお願いします(^-^)/
絡んだ事のないかた、これから絡んで下さい(^-^)/
175 人のお友達がいます
猿王もんきち猿王もんきち * 2トロ2トロ *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
yas@まじんぶーyas@まじんぶー * ユカタンユカタン *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ 蒼ヴィヴィ君 (スバル ヴィヴィオ)
2007.12.15 走行 約100,240kmにて納車。 購入時から青になる予 ...
スバル プレオ ヨーグルト号 (スバル プレオ)
2005.9.17 走行 6000km弱にて納車。 MTのブルーを探していました ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪ オフ会や車に関係ない画像は だいたいコチラに(*^∇^*)
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2012.11.30納車 諸事情により4日間だけ 私名義のクルマでした(^-^; ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.