• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

竜王峡へ♪

竜王峡へ♪
今日も水遊びに…

畑(はた)の、いつもとは違う場所に降りようと思っていたら

車が停められず、断念(;つД`)


もう一ヶ所の候補だった竜王峡に目的地変更♪






バンガローを借りてる人がいたり

レジャーシート&椅子を用意してる人がいたり

バーベキューしてる人がいて

賑やかでした~(≧∇≦)



後からフォトギャラリーにもUPします(*´∇`)b


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/07 17:56:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:32:02
清流は、心が洗われます(*^。^*)

私の心は、石鹸つけてゴシゴシ洗わなきゃキャァ♪(*ノ∀ノ)

水遊びいいなヽ(^o^)丿

それでは、私は、お水と遊んで来ま~す♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:14:45
石鹸つけてゴシゴシしたら、私の心も綺麗になりますかねぇ~(*´∀`)

お水遊びでも心は洗われますかぁ~?(*/∇\*)
2011/08/07 18:47:35
家事炊事で水と戯れました(笑)

まあいつもの事ですが(´艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 20:15:57
炊事で心も洗われるといいのですが…(笑)
2011/08/07 19:15:22
子供も楽しかったでしょうね(笑)

こっちの川プールは長女が熱を出し中止でした!
コメントへの返答
2011/08/07 20:17:05
滑って背中を怪我しちゃったんですけどね…

でも、それまでは楽しかったようです(*´∇`*)

熱!大丈夫ですか??下がりました?
2011/08/07 20:36:56
自然の中にいると心が癒されますね♪

娘さん背中大丈夫ですか?^^;



たまには山にでも行ってこようかな~(*^^*)

コメントへの返答
2011/08/07 23:12:35
はい♪癒されました~

娘、痛い~と言ってましたけど大丈夫だと思います(;´▽`A``


山もイイですね(≧▽≦)b
2011/08/07 21:51:33
水辺、写真だけでも涼しげですネ~♪

実は…
今日、地図で竜王峡に行こうかと見ていました(笑)

結局出かけませんでしたが、行っていたら遭遇していましたネ^^v
コメントへの返答
2011/08/07 23:14:27
やっぱり水辺はいいです~♪

竜王峡、
行く予定だったんですねw(*゚o゚*)w

結局、どちらに行かれたんでしょう??
遭遇できなくて残念でした(笑)
2011/08/08 06:52:31
おはようございます。

楽しそうですね~。
そこ、どこでしたっけ?(;^_^A

水着、かわいいですね。彼方さんのはないんですか???
こちらも、水遊びにいきたいです…。
コメントへの返答
2011/08/08 12:46:59
こんにちは~♪

ここは直方市ですね(^-^)
私が子供の頃に家族でキャンプをしてました♪

ありがとうございます☆
私は相変わらずジーンズですよ(笑)
今度こそ一緒に行きましょう(*´ー`)
2011/08/10 22:39:55
綺麗なところですね~(*´∀`*)

しかし、竜王って名前が凄いデス
コメントへの返答
2011/08/10 23:08:20
自然がたくさん♪虫もいますけど(笑)

竜王…言われてみれば、そうですね~(; ̄▽ ̄A``
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3発!? http://cvw.jp/b/319251/40284672/
何シテル?   08/21 22:22
3ペダルな車が好きです♪ 『変態』は誉め言葉ですね(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プレオの車体型式記号。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 18:00:18
プレオの足回りを見ると解る色々。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 17:58:50
ヴィヴィオの足回りを見ると解る色々。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 17:58:08

お友達

絡んだ事のあるかた、宜しくお願いします(^-^)/
絡んだ事のないかた、これから絡んで下さい(^-^)/
175 人のお友達がいます
nano☆なかりnano☆なかり * F355F355 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 結夏(ゆいか)結夏(ゆいか) *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * オームリンゴオームリンゴ

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ 蒼ヴィヴィ君 (スバル ヴィヴィオ)
2007.12.15 走行 約100,240kmにて納車。 購入時から青になる予 ...
スバル プレオ ヨーグルト号 (スバル プレオ)
2005.9.17 走行 6000km弱にて納車。 MTのブルーを探していました ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪ オフ会や車に関係ない画像は だいたいコチラに(*^∇^*)
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2012.11.30納車 諸事情により4日間だけ 私名義のクルマでした(^-^; ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.