• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 12:22 
@まちゃぴ→☆ さん
ん〜っと…まちゃぴ→さんなら○の中は何が入りますか〜?(* ̄∇ ̄*)
08/19 07:57 
さて、今日も頑張ろう(`・ω・´)
事務所に独りになったら…ちょっと○○ろう(笑)
 08/19 08:14 
@kan@ta(かなた) さん、頑張ってくださいね〜
○○ろうってなんだろう〜(≧∀≦)
08/19 00:06 
都市高速通って今帰宅♪ 空港に集まった皆さんお疲れ様でした(^-^)/
08/18 21:22 位置
さっき空港に到着♪(*´∀`*)
08/18 08:00 
今朝の1本♪ さて頑張ろうp(`・ω・´)q
08/16 23:23 
二日連続が好きらしい http://cvw.jp/b/319251/40256677/
08/16 07:49 
今朝の蒼ヴィヴィ♪ さて頑張ろうp(`・ω・´)q
08/15 23:42 
@あきとし! さん やっぱり当日じゃないと嫌なんですね(;´▽`A`` うちの母は当日は避けそうです。 もし来年もお盆休みに行く事になれば、15日以外に行くようにします~!
08/15 22:22 
@YOUPAPA さん なるほど~!それで余計に多かったんですね(汗) 一年を通して昨日今日あたりしか行けない私(他にも数名?)と、いつでも行けるのに今日行きたい年金受給者さん…(;・∀・) 今日は銀行も多かったんでしょうね。。。
08/15 16:30 
@び~とる~ず さん 何処も多いですよね(>_<) でも公共機関の「平日昼間」しか出来ない手続きって、お盆休みくらいしか行ける時がなくて仕方なく(;´・ω・)
08/15 14:19 
役所も郵便局も人が多かったー(~_~;)
 08/15 14:42 
@kan@ta(かなた) さん  スペースワールドの所のイオンもめっちゃ多いです(ToT)
 08/15 22:04 
@kan@ta(かなた) 今日は年金支給日だから忙しいと、郵便局員の嫁が朝からぼやいてました(^.^)
 08/15 22:48 
@kan@ta(かなた) さん ご高齢の方は年金を支給日に入金されているか確認します(* ̄∇ ̄)ノ
だから、偶数月の15日位は多いです。
開庁直後、閉庁前が比較的に空いてますよ。
08/15 12:00 
@ぺろぺろぺー さん 可愛い〜(///ω///)
 08/15 13:17 
@kan@ta(かなた) さん、ありがとうございま~すヽ(*´▽)ノ♪少し イタズラしちゃった(о´∀`о)テヘッ
08/14 22:26 
2日続けて氷でした(*´艸`)
08/14 19:32 
@ぺろぺろぺー さん 丸目のクルマには絶対似合います(*´ω`*)
 08/14 19:36 
@kan@ta(かなた) さん、ありがとうございま~すヽ(*´▽)ノ♪黒もありましたが カーズは やっぱり赤ですよね~(о´∀`о)と、思って赤にしました🎵
08/14 11:14 
ブランチ♪
08/13 22:44 
08/13 21:06 
@ぺろぺろぺー さん Σ( ̄□ ̄|||)お姿は見掛けてませんが… ハイドラでは「お山のどこかに潜伏中だな(* ̄∇ ̄*)」と思ってました〜(笑)
08/13 20:23 
@モーリー555 さん オフ会主催お疲れ様でした♪ 晩秋~初冬頃にでも、オフ会参加できれば~と思っています(*´∀`)ノ
08/13 20:21 
@ぺろぺろぺー さん Σ(゚д゚lll)見られていたとは!恥ずかしい(*ノωノ) 駐車場を出てからハイタッチに気づき…お連れ様に「Z4駐車場におったよ」って言われました(´・ω・`) お車にもご本人様にも気づかず素通りしてゴメンナサイm(__)m
 08/13 21:01 
@kan@ta(かなた) さん、実は その後も平尾台でニアミスしてたことも気づいてませんよね~(≧▽≦)
08/13 17:24 位置
馬鹿の一つ覚え(*≧m≦)

プロフィール

「@まちゃぴ→☆ さん
ん〜っと…まちゃぴ→さんなら○の中は何が入りますか〜?(* ̄∇ ̄*)」
何シテル?   08/19 12:22
3ペダルな車が好きです♪ 『変態』は誉め言葉ですね(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プレオの車体型式記号。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 18:00:18
プレオの足回りを見ると解る色々。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 17:58:50
ヴィヴィオの足回りを見ると解る色々。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 17:58:08

お友達

絡んだ事のあるかた、宜しくお願いします(^-^)/
絡んだ事のないかた、これから絡んで下さい(^-^)/
175 人のお友達がいます
てつや695corse@舞蔵組てつや695corse@舞蔵組 * コーダイコーダイ *
Mura0543Mura0543 * 健司健司 *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ 蒼ヴィヴィ君 (スバル ヴィヴィオ)
2007.12.15 走行 約100,240kmにて納車。 購入時から青になる予 ...
スバル プレオ ヨーグルト号 (スバル プレオ)
2005.9.17 走行 6000km弱にて納車。 MTのブルーを探していました ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪ オフ会や車に関係ない画像は だいたいコチラに(*^∇^*)
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2012.11.30納車 諸事情により4日間だけ 私名義のクルマでした(^-^; ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.