• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まだお@暇人のブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

もう秋になる・・

ご無沙汰してます・・(;´∀`)


色んな意味で瀕死ですが・・・


毎日引きこもって夢だった自宅警備兵をしています(爆)


そしてひたすら何もしない生活をおくっていますが・・・・


飽きたまだおですw


3日持たなかったよ・・・そして誰とも話さない日が多くてw


その原因は後でということで置いておいて・・・


台風過ぎてから涼しくなってきたなぁとお思いスマホの画像見てて溜まったなぁってアップしていくw





8月盆休み明け岐阜の某所にてラフティングやってきた♪


画像漁ったら圧縮されててアップできない(;´∀`)


なので帰りに寄った道の駅からの夏っぽい写真w


翌日定年退職された元同僚がいるぶどう園でぶどう狩り(*´∀`*)





一杯巨にゅry巨峰を食べ過ぎましたw


また別の週は納車された後輩のバイクを連れてプチツー・・・・


納車数時間で傷物にしてましたがww




ただ走ってもツマラナイので・・・・






ダムカレーとアイス食べてきました♪


そして先々週またしてもナンバー取れたぞと言う事で同僚とビーナスまで・・・。




お相手は青い子でついて行くのがやっとですw





諏訪湖まで一気に行き前から食べたかった懐かしの味・・・・





峠の釜飯食べてご満悦w


その後ビーナスに向かって行き・・・




山の上で記念写真(*´ω`*)


道中アイドリングしなくなって焦ったのは別の話w


お約束の・・・・




しっかり食べてきましたw


帰りは恵那から豪雨に見舞われながら帰還しました(;´∀`)


充実した夏を満喫して・・・・


現在ニートですw


はい・・・





指2本折ってやったぜww


全治1ヶ月だそうです(;´д`)トホホ…


イロエロ不自由してますが生きてますw


今月いっぱい引きこもって生活してますww


えっ?バイクばっかりで車はどうしたかって?


4月からでまだ3500㌔ほどしか走ってませんww


完全にバイクに乗ってる時間が長いですwww
Posted at 2017/09/20 21:32:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!

1ヶ月早い誕生日プレゼントw

こんばんわ(*´∀`*)


暑さとやる気の無さで無気力なまだおです(;´Д`)


いつものことですがww


実は去年の誕生日プレゼントはこれでしたww


ノリで購入して早1年が差し迫ってますが今年ももう購入ww


ちなみに7月ですが自分へのプレゼントですww



うん.....知ってた.....


人生ノリと勢いだけで生きてますw



このお方もそう言ってるので大丈夫でしょうw


まっ出会いは後輩がバイクを買うとか買わないとかで某赤男爵へ


はい一目惚れですねw


派手さは無いですが自分の好みにどストライクw


翌日バイクに詳しい同僚連れて見に行きサインしてましたww


お陰で・・・



賑やかになったな(;´∀`)


現状

シグナスXは通勤快適仕様

CBRは天気の良い日のツーリング用


スイスポは・・・・


雨の日専用です(爆)


何とも言えない待遇です(;´Д`)


ちなみにシロ(未だにネーミングセンスなしw)は体が追いつきません・・・。


フルスロットルなんて体置いて行かれますw


そのうち慣れると思うけど怖いですwww


早く(オーナーが)慣らし終わらさないと・・
Posted at 2017/05/23 21:41:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!

GWダイジェストw

こんばんわ(*´∀`*)


GWも明日で最終日ですね(;´∀`)


今年は今週火曜日に連休が確定したので予定ほぼ何もなくスタートw


まずは同僚とバイクで5/3に・・・






ダムカード集めてました♪


当日は天気も良く一日走りっぱなしで251㌔(ハイドラ的にw)走行(*´ω`*)


流石に落ちてた燃費も28から43㌔までアップw


翌5/4は急遽実家に弾丸帰省w


道中ゾロ目・キリ番ゲットしながら走行(爆)





はい888は都合止まれず撮れませんでした(;´Д`)


頑張って最後は名古屋市内でウロウロしながらゲットww


実家に行ったついでに・・・




奈良駅から徒歩にて春日大社までハイドラww


うーん結構歩いたねww


その後母者と買出しに出掛けチマキなんぞ購入して・・

親孝行してきました(嘘w)


帰宅途中某氏とすれ違い某後輩と追いかけっこしながら帰宅(;´∀`)


そうそうメーター交換してから燃費が実燃費と合うようになった(*´∀`*)


今までだと+4㌔だったのに±0.3㌔とかどんだけサバ読んでたんだろうねw


で昨日は暇つぶしにパチ屋で獣王打ったら・・・




4時から打って閉店まで打って取りきれず(;´д`)


残り358G+獣玉ストックありで止めたけどもったいなかった・・・。


合計8000枚オーバーで終了♪


本日は戦国乙女で乙女チェリーで1800枚でサクッと終了w


てな感じなGWでしたヽ(=´▽`=)ノ


さて明日は洗車して明後日に向けて体ならそう(;´∀`)


ちなみに勝ち分でパーツ購入ww
Posted at 2017/05/06 22:13:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!

帰国したので・・・♪

こんばんわ(*´∀`*)


昨日無事?帰国しました(*´∀`*)


長かった1ヶ月間何とか耐え抜きましたよ?


そんな中キリ番ゲットw



うん・・・走行距離がおかしいねぇw


前回上げたこの距離も・・・



おかしいねぇww


実は4月が車検だったので・・・・


乗り換えましたww









ってやりたかったんよ(爆)


ネタ明かしは・・・・・


メーターさんがグズってまともな速度教えてくれなくなりましたww


無償交換でASSY交換されましたがキリ番これからも狙っていきます(*´ω`*)


さて今日は後輩のお店でこんなもの取り付けました♪


理由は前回車検で交換したリアショックが抜けましてね(;´∀`)


純正の性能はこんなものかと交換しましたw


その後ディーラーにて部品貰って・・・


破壊したサイドステップ交換ww


また余分な出費だぜ・・・(;´Д`)


ということで一気に色々やった結果・・・・・


お金が無いよう(´・ω・`)


暫く大人しくします・・・・
Posted at 2017/04/24 19:54:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!

明日から逃亡者(;´Д`)

こんばんわ(*´∀`*)


明日からちょいと米国なんぞに渡米するまだおです(;´∀`)


今回はちょいと長い1ヶ月だったりします・・・


同僚がいるので何とかなるかな?


さて先日ランクルの話ししましたが昨日決着しました(;´д`)トホホ…


6日の仕事上がりに某ショッピングセンターでドアパンしました(;´∀`)


駐車場がだだっ広く風が強く持って行かれ激しくキスなんぞしてましたw


相手不在だったので呼び出し修理になりましたが・・・・


購入後1ヶ月以内だったそうで旦那さんに謝りに家まで行ってきました・・・。


そんなこんなで昨日保険屋から電話で金額が確定し・・・・


8万掛かったそうです・・・・・・・・


保険使うに微妙な金額・・・・(´・ω・`)


ここで神様登場w




前日新台のPOSEIDON様がまさかな3GODで5000枚オーバーww


無事自腹切って終了しましたww


財布痛むどころかもうちょいプラスw


最近ちょいと良いことあったし不幸中の幸い・・・


2度と無いように気をつけよ・・・


じゃあ逃亡準備始めます(出発まで12時間w
Posted at 2017/03/25 23:39:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もう秋になる・・ http://cvw.jp/b/319299/40442758/
何シテル?   09/20 21:32
愛知の東の方に住んでる会社員・・。 仕事は無気力・生活も同様w

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミッションシフトマウントブッシュ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 02:01:05
キーレス用 サイレンスピーカー取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 12:43:06

お友達

来る者拒まず・・・
去る者・・・(・∀・)ニヤニヤ
36 人のお友達がいます
のんパパのんパパ * ももざくらももざくら *
crazymonkeyH∧LcrazymonkeyH∧L * 龍聖龍聖 *
ハイドレンゲハイドレンゲ MaririnnDiaMaririnnDia

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
契約2/19日 登録4/11日 引渡し4/13日以降 本人帰国4/17以降・・・。 ...
ヤマハ シグナスX FI クロエ (ヤマハ シグナスX FI)
諸事情により乗換です♪ 年末から3月までに欲しいと思ったところ某オークションにて発見報告 ...
ホンダ CBR929RR ましろ (ホンダ CBR929RR)
某赤男爵にて後輩のバイク探してたら一目惚れw 前から大型欲しかったのでつい買っちゃいまし ...
スバル プレオ スバル プレオ
基本的にラグジー系目指してたはずですがこんなのにorz パーツ一覧 外装  エアロ   ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.