• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

新車買いまして

今日はのぶりん2号さんが深江浜岸壁で撮影会をするとのことで

撮影風景を見に行こうと思い、仕事は午前中で終わらせ

神戸へ向かいました~ヾ( ゚д゚)ノ




と、その前に

同じ野次馬仲間のドマーニさん、でじおさんと待ち合わせして

鎌倉パスタ東灘店でランチをとりました(*´ω`)♪

【生ハムとぷりぷり海老の冷製ジェノベーゼ】


【本日のデザート:マンゴープリン】





撮影会の時間にもなり、撮影場所へ向かいました。

でも、何だか雲行きが・・・(;゚д゚)

会場手前でいりあんさんとTaka-Uniteと合流して、会場入りしました。



・・・が、主役の姿はなく、黒のトレンドラインさんがいるだけでした(;・ω・)

天気が悪かった為か、当選した人の集合状態が悪かったようで

いりあんさん達が撮影されることにww



でも、自分はゴルフではなかったので独り撮影会をしてましたヾ(・3・)ノ



雷が落ちまくってたので、雷バックに撮ろうと思いましたが、敗北を喫しました(つд`)



さて、近くのカインズホームに主役さんがおられるとのことで向かいました。



もう、今回の趣旨とは逸れまくって、あたかもメインイベントっぽくなったのが






新車の撮影会ww怪しすぎるww






代購してくれたいりあんさん、ほんとにありがとうございました!(〃▽〃)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:34:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

深江浜撮影会」 From [ How do you like Gol ... ] 2012/08/19 12:57
昨日は、のぶりん2号さんがブログにて案内されていたVWG主催のゴルフオーナー愛車撮影会が行われると言うので深江浜へ出掛けました。 当初、単に撮影会を見学
ブログ人気記事

メルコネGTR
amggtsさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

朝のお出掛け ほっこり
峠爺さん

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:30:24
お疲れさまでした。

新車、あまりに良くできてて驚きです(笑)

土砂降りにならなくてよかったですね。行きの名神走ってる時、どないしよかと焦りました(汗)

コメントへの返答
2012/08/19 07:45:20
お疲れ様でした~(・ω・´)

一時はどうなるかと思いましたが・・・

撮影会参加できてよかったのではw
2012/08/19 02:06:35
この度はサードカーのお買い上げありがとうございました<m(__)m>

いや、あれほど精巧にできているとは恐れ入りました(*_*)

また宜しくね!
コメントへの返答
2012/08/19 07:46:35
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

ほんと、よく出来過ぎて増車考えてしまいますねw

また宜しくお願いします(・ω・´)ゞ
2012/08/19 05:05:08
お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

新車購入。。ひっかっかちゃいましたw

ちっちゃくても精巧なPOLOがカワユすですね!

いりあんさんの極悪ヴァリ・商法にハマってしまいませんでしたか?(笑
コメントへの返答
2012/08/19 07:48:49
釣られてしまいましたかw

ほんとよく造られててびっくりですよ(・ω・´)

そのいりあんさんがのぶりん2号さんの商法にはまりそうですw
2012/08/19 06:43:49
お疲れさまでした^^

ミニクロポロ、かわいかったです(^^)v
ミニドマ納車式にも連れてきてくださいね♪
コメントへの返答
2012/08/19 07:50:26
お疲れ様でした~(〃▽〃)

あれを見るとミニドマ号納車式楽しみですね(*´ω`)b
2012/08/19 08:44:18
お疲れ様でした。

ミニクロポロは凄い出来ですね。
あれなら増車可能ですね(^^

しかし、洗車しとけばよかったなぁ(^^;
コメントへの返答
2012/08/19 10:07:22
お疲れ様でした~ヾ( ゚д゚)ノ

写真撮影されるなら万全の状態で挑みたいですよね(・∀・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@dh_kobe この前それを通り越して、エンジンがかかりにくいところまで逝ってしまいました( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   04/21 07:25
車・お笑い・旅行・アニメとか好きでありながら、どれもあまり詳しくないけれどそれなりに楽しんでいこうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カンザキハナナ(寒咲花菜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 19:04:11
エアロを着けましたの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 20:18:33
レ・グ-テ (Les gouters) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 05:45:43

お友達

車いじり~コアな趣味とか
いろいろ楽しい話をしていきましょう~。
73 人のお友達がいます
take☆take☆ * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
WどうでしょうWどうでしょう のびた@E35Aのびた@E35A
アーモンドカステラアーモンドカステラ あとみっく.あとみっく.

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
5代目の相棒です。今度は待望のディーゼル(´ω`)♪ FRも初めてなので、峠道とか楽しめ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初のドイツ車です。 ようやく納車されました(2010/02/21) 一通り欲しいものが ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
非力な子ですが、じっくり育て中です(*´ω`)
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
4代目の相棒です(`・ω・) 小柄ながらパワフルでできた娘です(・ω・´)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.