車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今年もあと2カ月半。
相変わらず年月の流れは早いもんです。

年重ねた証拠ですな。

新しい職場に異動して一カ月。

引き継いだ仕事の一つのイベントが先週金曜日できて、一区切り。

まぁ、自分は完全にカバン持ち&オペレータ状態でしたが、

これは仕方なし。

幸いにも、今度の上司は私がこの年でもびしばし容赦なく鍛えてくれます。

年を重ねると、言ってもらえなくなるのが常ですが、まだまだ言ってくれる人がいるとは、

もう一段階、自分を鍛えるチャンスかな?なーんて。

とりあえず、そういう意識を持って、食いついていくぞぉ。。と言い聞かせる私。。。。。


実は先週、ルーテシア3に3回遭遇。

通勤時にジョンシリ、事業所内でフレンチブルー。そして昨日土曜日

食料品買い出しのスーパーで再びフレンチブルーに遭遇。



スーパーの駐車場で一緒になれるなんて、この車日本に800台前後だったような。。。

しっかし、このフレンチブルーのルーテシア3、めちゃめちゃきれい!

自分のがくたびれてんなぁって思ってしまった。。。

明けて日曜日、久々に子供のレッスンで高輪へ。

待っている間は、本を読んだり、DVDを見たりと、ドライブ兼娯楽を楽しんでおります。

周囲を走る車たちは、

メルセデス、BMW、ポルシェ、AUDI、VW、はてはマセラティ、ロールス、ベントレー、フェラーリ、

ランボルギーニ、レクサス等など。

プジョー、シトロエン、FIATは少数。。ルノーは一台もみなかった。。。。

ここはいつ来ても、別世界。



すげーや。まだまだがんばらなければ。
ブログ一覧 | ルノー2 | クルマ
Posted at 2016/10/16 21:06:15

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ひっさしぶりの自由時間 http://cvw.jp/b/319335/38949748/
何シテル?   12/03 21:40
気がつけば2016.○○のリミットまであと4年。 とにかく、毎日を大切に。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドライブ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 22:01:17
RSJ-2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 08:05:11
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 08:52:45
お友達
お越しいただき、ありがとうございます!
よろしかったら↓ボタンを押してくださーい!。
75 人のお友達がいます
おーでぃーえいおーでぃーえい * 東次東次 *
はちみつボーイ@はちみつボーイ@ * renault1967renault1967 *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * ek-10stとやまek-10stとやま *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール 2号 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
2014年8月。亡き1号に代わり、これから最低8年以上の相棒。 距離2.3万㌔からのつき ...
日産 パルサー 日産 パルサー
2006年6月からのマイカー。じっくり付き合っていこうと思ってます。よろしく。。 20 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2003年4月~2006年6月まで所有 妻の友人から購入。 3D、1300、N-CVTと ...
日産 マーチ 日産 マーチ
これから少しづつ紹介しますが、HK11ボレロの前に乗っていた、k10マーチ(白のほう)で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.