• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 21:47 
@taka346 さんこんばんは♪個人で仕事始めたのでハイエース使うんですよね〜
takaさんのハイエース画像(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?笑笑
ライトイエローとはこれまた凄そう(・∀・)ニヤニヤ
ハイエース話良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))是非しましょう♪
12/13 18:09 
@taka346 さんこんばんは♪
流石っすね(・∀・)ニヤニヤ
自分もずっと会社の車でDX乗ってましたが、自分で買うなら!と勢いで買っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
 12/13 19:54 
@翔パパMPV さん
自家用ですか?(/≧◇≦\)
自分は会社のですが自家用並に弄ってます(;・∀・)カラーだけは拘りのライトイエローです
またハイエース話もしましょー(*・∀・*)ノ
12/11 18:03 
新車キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
 12/13 18:01 
@翔パパMPV さん
4型スーパーGLですね(/≧◇≦\)
俺のDXです(T_T)
12/05 17:52 
@バトラーV さん( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
仕事は二の次にしたいんですけど( ˘• ₃ • )ダメカナ....?笑笑

また遊んでくれるの楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ
12/05 17:50 
@クキオ さんコンバンハー(´∀`∩
仕事💪(ˆิ👄ˆิ 💪)頑張ってますw
忙しくてなかなか参加出来なくて…是非やりましょう(*・ω・*)wkwk
12/05 17:48 
@aki-ac さんこんばんは(*^▽^*)ノ
ほんと残念です😢後程オフレポ拝見しに行きまぁす⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
12/02 23:37 
仕事多忙の為明日参加出来ず…(´A`。)グスン
 12/03 07:50 
@翔パパMPV 残念です(T_T) お仕事頑張って下さいね^^;
 12/03 15:52 
@翔パパMPV さん
お仕事頑張ってください。またやりましょう(^_^)
 12/03 22:16 
@翔パパMPVさん こんばんは(o^^o)男は仕事第一!な〜んてね(笑)また、あ〜そぼ‼️
08/21 23:09 
@taka346 さんどーも♪

今ホテルでマッタリしてますヾ(●´∇`●)ノ

近いっすよね♪

前もってお会いする予定でも立てれば良かったって後悔が≧(´▽`)≦アハハハ
08/21 21:17 
とうとう((*´∀`))ウキャキャ
08/21 21:15 
@taka346 さんこんばんは♪

そ〜です(*´罒`*)ニヒヒ♡乗りました~電車みたいなバスに≧(´▽`)≦アハハハ

近くに居たんですね~

今は松本まで来てここで1泊です♪
呑んでます(/◎\)ゴクゴクッ・・・
 08/21 21:23 
@翔パパMPV さん
松本ですか(⌒‐⌒)
近いですねー
松本の夜を満喫してください(⌒‐⌒)
08/21 18:54 
((*´∀`))ウキャキャ
08/21 12:27 
黒部ダムにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 08/21 20:29 
@翔パパMPV さん
扇沢からトロリーバスですか?(⌒‐⌒)
すぐ近くで仕事してます(⌒‐⌒)
08/14 16:24 
08/14 15:57 
車検後、純正からやっと履き替えた(*´罒`*)ニヒヒ♡
最近居着いてる猫ちゃんも点検してくれた≧(´▽`)≦アハハハ

OKฅ•ω•ฅニャー
08/01 00:16 
@Jyourin さんこんばんは♪

残念ながらガソリンです( ̄▽ ̄;)
07/31 22:23 
んでもって今日からの相棒( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 07/31 22:54 
@翔パパMPV さん、クリーンディーゼルですか?
07/31 22:12 
ちょっと早いけど今日から車検の為Dラーへ入庫♪
今回でラスト(´・_・`)カナー
なんてね(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
07/09 23:37 
06/11 21:25 
@need4speed3033 さんこんばんは♪お久しぶりですね♪
なんとか生きてます(笑)
06/11 17:00 
生存報告♪
忙しくてなかなか覗きに来れませんが生きてます笑
 06/11 20:50 
@翔パパMPV
お久しぶりです(^_^ゞ
元気ですか~

プロフィール

「@taka346 さんこんばんは♪個人で仕事始めたのでハイエース使うんですよね〜
takaさんのハイエース画像(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?笑笑
ライトイエローとはこれまた凄そう(・∀・)ニヤニヤ
ハイエース話良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))是非しましょう♪」
何シテル?   12/13 21:47
よろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DB11と北海道物産展 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 13:43:04
決断しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 22:59:36
依頼品のタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 23:25:25

お友達

MPV乗りあつまれーってか車種問わず何でもどぅぞ~
友達になってね~
113 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * くろあげはくろあげは *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 tamtam3105tamtam3105 *
仁605仁605 * メッキ屋メッキ屋 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
なんとな〜く弄ってます♪ こだわりは特になく自分的にカッコ良いと思った事は色々挑戦して ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2017年9月にワゴンRを事故で壊してしまい、直そうかとも思ったのですが、これからの事を ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
サブと言うより今はメインかも・・・ メインのMPは嫁の買い物車に・゚・(つД`)・゚・ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
やっと100系から200系に♪会社には他に2台200系が有りますがやっと自分専用車も乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.