• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たあしぃのブログ一覧

2017年03月19日 イイね!

本日。。。

納車されました!

















トヨタ エスクァイア Giブラックテーラード


嫁、新車で現金一括購入、もちろん嫁さんの愛車になるので、後ろに息子と乗ることになりそうですwww


ディーラーの担当者さんから、納車時にいろいろと説明を受けましたが、便利な機能満載で驚っきぱなしでした。使いこなせるのだろうかと。。。


弄りはなかなかさせてもらえないでしょうが、エスクァイアオーナー様のパーツレビューを参考に、嫁にプッシュしていきますんで、よろしくお願いします!














同じ5ナンバーやけど我がBHと並べると、迫力負けしそうですwww
























Posted at 2017/03/19 14:46:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年08月16日 イイね!

お邪魔しますかぁ!?

ごきげんよう、たあしぃです。
今日で11日から頂いておりましたお盆休みも終わり。。。明日からまたクソ暑いなかでの業務が始まるわけですが、昨日仕事で使ってるガラケ~に着信履歴があり、せっかくの休みやのに勘弁してくださいよと思うなか、恐る恐るかけ直してみると


プルプルプル、ガチャ!

相手さん『しもしも、まいど~!う☆こテール協会のたあしぃさんでっか!?』

どすの効いた声を聞いて、即直感!

私『へっ、変態さんですか?』

相手さん『失礼なやっちゃのう!わしゃ会長やぞ!』

私『失礼しましたm(_ _)m はてどうかされましたか?』

相手さん『ニュ~パンツならぬニュ~パーツを落としたんやけど、取付手伝ってくれるか~?』

私『ほな、明日お邪魔しますかぁ~!?』←吉本新喜劇風

相手さん『あほう、まだ昨日落としたばっかでパーツ来てへんがな!』

私『…。でも暇なんで明日行きますわ~(^^♪』

相手さん『おおう、こいや~』


といつもの如く、たわいもない会話からのプチオフ。。。


そして会長から『寄せすぎやろ~』と喝を入れられながら、お尻愛ならぬお尻合わせ。。。









アングルをかえて





同県内にいながら、なかなか表敬訪問できてないですが、またニュ~パンツ届いたら教えてくださいね!?








Posted at 2016/08/16 20:34:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月12日 イイね!

突撃!隣のEUROなお方!?

ごきげんよう、たあしぃです。

今日からお盆休みの方も多いかと思いますが、私は8日土曜日から16日まで9連休!
盆休みなんて関係ない方、ごめんなさい!

会社的には、10日11日は仕事なんですが、段取りだけつけて早々にお休みいただきました(^^ゞ

8日は、やんちゃ坊主をスイミングスクールに。
今年の5月から毎週土曜日は通わしているのですが、まだ3歳ということもあり顔をつけるのがやっと…(^^ゞ
いつもBHで送迎をして、プールに入ってる姿を2Fの観覧席から窓越しに見てるんですが、一人だけ自分勝手に好きなことをやって、先生に教えてもらわず順番も守らない有様…
困ったもんですwww
いったい誰に似たんでしょうか?

9日は、朝からやんちゃ坊主を連れて水泳特訓すべく、加古川の日岡山市民プールへ。

http://www.walkerplus.com/spot/ar0728s12367/

朝開場と同時に行ったんですが、すでに長蛇の列に。。。
久々にプールに行きましたが、最近はみな日焼け対策でラッシュガードを着てるんですね!
やんちゃ坊主は、嫁が買って着せてましたが、そんなものないたあしぃは日焼けしまくりで肩から背中がヒリヒリ(>_<)
やばいですwww

10日は、趣味の芝刈りへ…

OB5発で104点www
ここ最近100切れません。。。
前回がOB14発で115点(>_<)
ここまできたら、暑さのせいにできないです(^^ゞ

11日は、はたまたやんちゃ坊主を連れて、ゆめさきの森公園へ。

http://www.yumesakinomori.server-shared.com/index.html

自然豊かでなかなかいい所なんですが、暑すぎて誰もいな~い(^^ゞ
でも来たからにはすぐには帰らしてもらえないんで、虫取りに専念。。。

そして今日12日は

とある方の勤務先に突撃暑中お見舞い訪問!





前後に鰤バンを纏い、すっかりEUROというよりERO~い6発BHに箱替え~

しかもリアにはクリアーテール入ってるし。。。

永遠の名誉会長!

水垢まみれのBHで訪問失礼しました!
しょうもない不要物引取りありがとうございま~す!
逆に倍返しもらって恐縮。。。
また涼しくなったらレビューupしますさかいに、しばしお待ちを。。。

また行くから相手してちょ~(^^♪






















Posted at 2015/08/12 23:08:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | LEGACY | 日記
2015年07月26日 イイね!

夏のおすすめスポット

ごきげんよう。たあしぃです!

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですが、今日は嫁の指令でやんちゃ坊主を連れて3人でこちらに行って来ました。



ひんやりスポット、やすとみグリーンステーション鹿ヶ壺です。



他にもキャンプ場にコテージありヽ(・∀・)ノ



鹿ヶ壺、鹿が横たわっているように見える壺?
センスがないんで私には見えませんwww



どんどん階段を登って奥へ行くんで、ついていけませんわな(^^ゞ



ようやく着いた渓谷でもまだ上に行こうとします(^^ゞ



今度は上から下へ(^^ゞ



見てるだけでひんやりします



ウォータースライダー。
さすがにこれはまだ無理か…
尾てい骨、いわしそうです(゜д゜)





山荘の中も外もかかしがいっぱい!
ここ安富町は、かかしの里って呼ばれてるらしくて、道中でもかかしがいたるとこにいます。



老夫婦かかし?が釣りを楽しんでるとこも
数十年先の理想の姿!?
頑張らなあかんな(^^ゞ



弄りも当面はお休みですzzz
自分のなかでは完成形かも!

Posted at 2015/07/26 23:03:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2015年05月03日 イイね!

トミカ博行ってきました!

ごきげんよう。たあしぃです(^^♪

本日は生憎の曇り空でしたが、念願のトミカ博に行ってまいりました。
去年の秋に鳥取で開催されたトミカプラレール博には行きましたが、今回はそれとは違い、毎年5月のGW中に開催されるビッグイベントなんです!

開場は10時からですが、息子よりもそわそわ落ち着きのない変態オヤジは、平日同様朝6時前に起床!
7時には嫁・息子を引き連れ、BHで安全第一運転、GW中にも関わらず渋滞なしで8時半に、会場のある大阪南港のATCホールから少し離れた住之江公園駅に到着。そこから今回お誘い頂いた方と、モノレールに乗り行ってきました。









事前にネットでトミカ博攻略方法を下調べ…
会場入口入ってすぐの展示ゾーンはスル~し、真っ先にアトラクションゾーンを遊ぶために必要なプレイチケットをまず購入し、待ち時間が長くなる前に人気アトラクションに並び遊ぶ予定が、いきなり展示ゾーンで息子の暴走が始まり計画倒れにヽ(;▽;)ノ




でも変態オヤジは、写真左下のトミカミニミニドライバー工房で60分根気よく待ち、家族3人が乗り込んだ写真が付いた、R32のGT-Rトミカをゲット!

その後、トミカ組立工場で待ち時間の少ないプリウスタコタクシーをゲット←本当はRX-7が欲しかったけど、半端ない長蛇の列を見て即挫折www
でも息子はご満悦(^^♪

そしてさすがに疲れ果てて帰ろうとしたそのときです!
変態び~えっち海苔の目を生き返らしたアトラクションが!



トミカ出動ゲームという、2台のトミカを使い、1台ずつ転がし回転するルーレット上の同じカラーに2台のトミカを置くことができれば、金ピカのインプちゃんが頂けるじゃあ~りませんか!

ここで大人げない変態オヤジは、早速嫁に交渉!
絶対成功させることを条件に渋々承諾を頂き、失敗を許されないプレッシャのなか、嫁にビデオカメラを預け参戦!








やりました~!インプちゃんゲット☆彡

あとで嫁に撮影してもらったビデオ見ると、息子にさせずに自分でトミカを転がし、当たった瞬間ガッツポーズで『ヨッシャ~~』ってほざいてましたわ~(^^ゞお恥ずかし~(^_^;)

でも今回のトミカ博で6台ゲット!




右からハコブンダー、コスモスポーツ(もう一台あり)←入場記念で3台ゲット。プリウス、R32GT-R、インプSTI☆彡

個人的にインプは取っておきたいけど、明日息子に渡そうっと(^^♪






Posted at 2015/05/03 22:42:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

車とゴルフをこよなく愛する人間です。 何事も、 『できる、できない』でなく『やるか、やらないか』 だと思って生きております(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-F1620 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 21:52:39
IPF 968 ドライビング クリアレンズ / S-9682 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 19:58:55
D顔化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 21:21:45

お友達

ガラケ~なんでレスポンス悪いですwww
60 人のお友達がいます
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v *
ハネハネ * おだちんおだちん
ちりん改ちりん改 twin-turbotwin-turbo

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
独特の水平対向エンジンに四駆でこれだけ動力性能の高い車ってなかなかないです。しかもMT設 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になりせこせこ貯め込んで一括で購入。白でもちろんMT限定で絞り込んで5年乗りました ...
トヨタ エスクァイア 嫁の愛車 (トヨタ エスクァイア)
嫁の愛車兼我が家のファーストカーになりそうです。これにより我がBHは、ますます出番が少な ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.