車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 14:46 
03/15 01:31 
仕事で奈良から無事帰宅。初めて食ったけど、想像通り美味かった!
03/14 01:40 
やっぱシートはこれだな♪嫁の車に付けるジュニアシートやけど。。。 日付が変わったけど今日も仕事頑張るぞよ
03/11 14:08 
プラズマイオンイエロー復活!
03/05 09:22 
@TETU@BH5Bさん、昨日はお疲れ様でした!是非またの機会に(^^)
03/04 20:27 
@BHオールディーズ 変会長さん、私もあれ付けて行きたかったんですけど。。。
 03/04 22:23 
@たあしぃ うんこテール協会・会長殿
「お願い、来んといて‼」(笑)
02/27 21:20 
@BHオールディーズ さん 初夏まで待てないんで、こっそり行って、テールにあれ付けときます♥
 02/27 22:38 
@たあしぃ ドMか❓ なんやSかいや~オォイ‼
近いうちに 来んといて~(笑)
02/19 20:30 
嫁、新車を即決!来月納車になりそうです(゜д゜)
01/22 19:55 
12/31 20:56 
今年も残り僅か…変態の皆様!今年はお目にかかる機会がございませんでしたが、来年も末永くよろしくお願いします!奥の久保田さんは明日のお楽しみにして、締めはTVのウメチューで一人で寂しく年越しです(^^ゞ
12/27 20:06 
@ちりん改 さん、よめさん太から息子にです(^_^;)
12/27 19:36 
息子のバースデーに晴れて増車されました
 12/27 19:44 
@たあしぃちゃん、<br /> サンタさんからかな⁉🎄🎅🎁✨
12/04 15:06 
外品→外品なら安心やね~☆彡@ちりん改さん
 12/04 17:46 
@たあしぃちゃん、アフターパーツは、長持ち擦るけん、気を付けんと…(汗)
11/30 00:04 
@ちりん改 さん、お疲れちゃ~(^_^;) 嬉しすぎて翌日暴露~雷落ちるとこやったけど、見事にヒップアップ効果が出て、奥さん大喜びよん☆彡
11/29 22:00 
久々に早く帰れたんで一杯飲みます
 11/29 23:37 
@たあしぃちゃん、お疲れ珍~(^.^)
Orionシークヮーサー出たんね💦
さすが~積丹シーク劣等してる方は違うわ~(笑) パーツレビュー印刷して奥様宛に奥太郎かしら~ハハハハ
11/12 15:33 
オマケはこれ使って変態診療☆彡@BHオールディーズ変態クック殿
11/12 14:34 
トランクに移動(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
 11/12 14:52 
@たあしぃ 会長 グリコのビスコ?オマケは鳥のう○こか?
 11/12 16:59 
@たあしぃ 会長 shop紹介したろか?
安いけど腕はあるで~☆それかワシの職場で付けるか?ウマある?
10/31 22:57 
本日のBH大将~♪
プロフィール
「本日。。。 http://cvw.jp/b/319400/39477079/
何シテル?   03/19 14:46
車とゴルフをこよなく愛する人間です。 何事も、 『できる、できない』でなく『やるか、やらないか』 だと思って生きております(^^ゞ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
IPF 968 ドライビング クリアレンズ / S-9682 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 19:58:55
リアスピーカーにTS-J1610Aを取り付ける♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 16:06:13
D顔化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 21:21:45
お友達
ガラケ~なんでレスポンス悪いですwww
56 人のお友達がいます
ちりん改ちりん改 * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
レガシィbhレガシィbh カズbh5カズbh5
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v KstyleKstyle
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
独特の水平対向エンジンに四駆でこれだけ動力性能の高い車ってなかなかないです。しかもMT設 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になりせこせこ貯め込んで一括で購入。白でもちろんMT限定で絞り込んで5年乗りました ...
トヨタ エスクァイア 嫁の愛車 (トヨタ エスクァイア)
嫁の愛車兼我が家のファーストカーになりそうです。これにより我がBHは、ますます出番が少な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.