• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まちゅぱぱ:D5のブログ一覧

2011年05月11日 イイね!

メッキリ・・・ご無沙汰ですが・・・。

メッキリ・・・ご無沙汰ですが・・・。メッキリご無沙汰してますが・・・

最近色々ありまして・・・デリカもいじれないし、キャンプも出来ない・・・

憂鬱な毎日を過ごしております・・・。


が、唯一の楽しみのフライ・フィッシングの方は・・・好調?です!


とりあえず、ボチボチと過ごして参ります。

Posted at 2011/05/11 10:02:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | フライフィッシング | 日記
2011年04月04日 イイね!

Dリボン~。

Dリボン~。やっと・・・

Dリボン

貼り付けました。


微力ながら・・・応援していきたいと思います・・・。
Posted at 2011/04/04 09:10:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2011年04月04日 イイね!

やっとタイヤ交換。

やっとタイヤ交換。4月になってやっとタイヤ交換しました。

今までのタイヤはいよいよ溝が無くなってしまったので、新規購入!


散々悩みましたが、ホワイトレターの BFグットリッチへ!

しかも235サイズはちょっと心配なので、225サイズに。

心配されたロードノイズは、スタッドレスをはいていたせいか、あまり気にならず。

かえって、駐車場からの小石のカチカチ音の方が気になります・・・。


なにかいい方法は無いものか???


あっ、ついでにMMCSの地図データも更新しちゃいました!

Posted at 2011/04/04 08:56:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2011年02月23日 イイね!

HN占い・・・自分も・・・。

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(4)(3)(3)(5)(5)(2)(2)(5)
総運:41

大吉

インテリジェンスでバイタリティ溢れる運気。
周りとの協調性を大切に、
仲間と共に成功へ導かれるでしょう。
結果は焦らず時間を掛けて慎重に。




インテリジェンス・・・だって・・・(照れ!)

バイタリティ溢れる・・・だって・・・(照れ照れ!!)


当ってる???それとも???


どっちにしても大吉で一安心か・・・。
Posted at 2011/02/23 16:48:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2011年02月20日 イイね!

デリカ祭り・・・忘れてた!!!

デリカ祭り・・・忘れてた!!!やばい・・・

これに夢中で、デリカ祭りの申し込み忘れてた!!!

遅らばせながらただ今エントリー完了!

もう遅くて駄目だろうなぁ~、しくじった・・・。

Posted at 2011/02/20 18:03:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「久しぶりに・・・飲みに行こうかな!」
何シテル?   04/02 17:53
最近、D5の弄りができず悶々としてます。 購入してからと言うもの、みんカラのお友達の皆さんにお世話になりっ放し。 おかげで、みんカラ登録して沢山のお友達がで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

D5乗りの方、渓流釣りの好きな方、アウトドアの好きな方、長野県の方 等々、基本的にどなたでも。
お友達になって下さいませ。
109 人のお友達がいます
Taku-BonTaku-Bon * オーチャンズオーチャンズ
W@K@W@K@ CheffCheff
neko_mataneko_mata サンサン D5サンサン D5

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
前車が手狭になったのを機会にD5購入を決意。 徐々にいじっていきたいと思います。 今後と ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
家内の車です。 ど・ノーマルです。 私のD5で家族共々三菱車です。 加えて、実家の親父、 ...
スバル レガシィグランドワゴン スバル レガシィグランドワゴン
平成9年から10年間、様々なシーンに活躍してくれた事に敬意を込めて。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.