• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白かぷのブログ一覧

2011年08月07日 イイね!

ありがとうカプチーノ

今日、カプチーノの嫁ぎ先が決まりました。

いい人に引き取って貰えて大事にしてもらえそうです。

今までありがとう!!
Posted at 2011/08/07 20:03:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月02日 イイね!

テール製作再開

去年の夏から放置状態になってたビストロテールの製作を再開しました。

作業してるとカプチ手放すの勿体なくなっちゃったなぁ(-.-)
Posted at 2011/06/02 19:49:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月31日 イイね!

パーツ外し

皆さん、お久しぶりです。

近況なのですが、家族の車にミニバン購入計画の為、泣く泣くカプチを手放す事にしました。

思ったより査定金額が出なかったのでパーツ外してバラ売りしようかと思います。
今日はサブコン外しました。
Posted at 2011/05/31 09:54:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月21日 イイね!

ホイール交換

ホイール交換以前から探してたウェッズスポーツRS-5を某オクでゲット出来たので早速、装着しました!

う~ん!?かっちょイイ~(o^_^o)
Posted at 2009/09/21 17:25:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月16日 イイね!

マイホーム購入

マイホーム購入中古だけど念願のマイホームを手に入れました!

ヤッター!(o^_^o)
Posted at 2009/09/16 06:49:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ビストロテール製作中冷や汗
何シテル?   08/26 06:10
はじめまして! 兵庫で白いカプチーノに乗っています『白かぷ』といいます。 はじめは軽い気持ちで維持費の安いFRって事でカプチーノを買ったんですが、カプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

カプチーノに乗ってる方、お友達になってくださ~い!
情報交換や交流、車イジりなど、一緒に出来ると嬉しいなぁ~。
20 人のお友達がいます
ひで玉ひで玉 PーマンPーマン
と~ちゃん(^O^)/と~ちゃん(^O^)/ コアラコアラ
え~ちんえ~ちん あ~ルくんあ~ルくん

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
家族が増えた為、大きい車に買い替えました。 初めての新車です。
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
CBXが壊れる前にタイミング良く購入出来ました。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
駐輪場の確保、ミニバンの購入、なにより二人目がご懐妊の為、泣く泣く手放す事にしました。 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
免許を取って初めて買った車です。 とても楽しくって、大好きな車でした!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.