車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日
Norton 360 & AntiVirus の3ヶ月(90日)無料トライアル
ウィルス対策に関しては私はいつもNortonさんにお世話になっております。

さて、このソフトがどんなもんか試したいという人のために、公式HPには体験版が用意されているのですが、通常の体験版は30日間だけ。

最近では、新規でパソコンを購入すると90日の体験版が予めインストールされていたりしますが、
30日と90日ではずいぶんと違いますね。

公式HPには一見すると30日の体験版しかなさそうですが、実はそれとは別に公式HPから、Norton 360 バージョン4.0 と Norton AntiVirus 2010の90日体験版がダウンロードできるページがあります。

それが以下のページ。
http://www.symantecstore.jp/special/microsoft/index.asp
http://www.symantecstore.com/dr/sat5/ec_main.entry25?page=NISNAVMSLandingJP&client=Symantec&CUR=840&DSP=&PGRP=0&ABCODE=&CACHE_ID=0

①②共にどちらのリンクも同じ内容なのですが、一応、二つのリンクを上げておきます。

ちなみに、無料体験版をインストールすると、Nortonアカウントを作成してね♪といううざいウィンドウが立ち上がりメールアドレスの入力を強引に求められますが、何も入力せずに、ひたすら次へ次へとしつこくボタンを押していると、下の方に後で通知するというリンク(ボタン)が表れ、それをクリックすると消えてくれます。

ちょっとワケあって、本当はNorton Internet Security 2010 の90日体験版が欲しく探していたのですが、そちらは以前、別のページからダウンロードできたようで、現在はそのページが無くなってしまっています。
現在あるのは下記の英語版のみ。
http://www.symantecstore.com/dr/sat1/ec_main.entry25?page=INGNISdownload&client=Symantec&sid=37771&CID=321832&CUR=840&DSP=&PGRP=0&ABCODE=&CACHE_ID=321832

まぁ、Norton 360はInternet Securityにバックアップ機能を付加しただけみたいなので、とりあえずコレで用を済ましました。

ちなみに、体験版は90日が経過するともちろん使えなくなってしまいますが、パソコンをOSから再インストールすると、再び90日使えるようになります。
まぁ、本当はそんなことしなくてもできるようですが・・・
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | パソコンの話題 | 日記
Posted at 2010/04/19 11:36:09
現在価格を調べてみる
イイね!
この記事へのコメント
2010/04/19 15:21:36
あぁ、うちもノートン先生です^^
しかし最近常時スキャンしているような気がするのですが・・・w
重くなるからたまにでいいのに。
(;^ー^)ナゼ?
コメントへの返答
2010/04/20 10:05:49
みぃたさんのところもですか?(´∀`*)
常時スキャンしているとは不思議ですね?
一度、完全スキャンをしてみたら如何でしょうか?
それとも別のプログラムが動いてるのかな?
うちのはそんなことはないですが・・・
(´∀`;;)ハテ?

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
人と同じが嫌いなひねくれ者。 車好きが高じて、半ば人生を踏み外した男。 見た目は大人、頭脳は子供?! レパード乗りのユージ@町田とVM180 ZAGATO...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/11 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
単位換算表 
カテゴリ:お役立ちサイト
2011/06/29 16:12:58
 
L@PTIME ラップタイム サーキット走行の為の総合サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/12 15:13:53
 
Studio i. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/24 16:42:31
 
お友達
1日に2つ3つブログ更新を行い、お友達にご迷惑をおかけする場合がありますので、現在はコチラから積極的にお誘いしていません。
お誘い頂ければ嬉しいです♪
134 人のお友達がいます
JT150JT150 * オサカメオサカメ *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * jawayjaway *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
人を乗せる機会が増え、レビンの買い替えを検討。 中古車で探すものの、Type S、サンル ...
日産 レパード 日産 レパード
ネット関係で知り合った人から購入。 内装をかなり大事にされていたようで、革の状態はピカイ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
正式車名は「VM180 ZAGATO」と言う。 イタリアのカロツェリア「ZAGATO」が ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初めて買った車。 運転が下手くそなのに、見え張って買ってしまった。 不慮の事故でぶつけら ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.