• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ☆350のブログ一覧

2016年02月07日 イイね!

食の備忘録

食の備忘録せいわの里 まめや
お豆づくしの農村ブュッフェスタイル

ヘルシーな感じで美味しく沢山食べれます(^^)

店内は…普通かな(^^;;

車好きの集まりにお邪魔して、伊勢神宮ツーリング
Posted at 2016/02/07 21:06:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月28日 イイね!

気長に待ってまぁ~す!

(*´ω`)ノこんにちは

唐突ですが・・・

以下の写真の
LUMMAデザイン フロントスポイラー(未塗装)
を譲ります。
※ノーマルバンパー用です。

装着してみたぁ~いって方!


装着したいなぁ~と、つぶやいていた方を知ってる方!


ご紹介してください!


箱無し
手渡しのみ受け付けます。
(手渡し方法などは要相談)

ブツの出所は確かな商品です。
昨年の「こ○~れ」の戦利品です(。-人-。) ゴメンネ
なので、活用して頂ける方に無償で提供します。

拡散、ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
Posted at 2015/06/28 10:44:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | F20 | 日記
2015年04月14日 イイね!

遅くなりましたf^_^;)

やっとこさで装着しましたf^_^;)

ここまで何年経ったやらf^_^;)

大満足な出来栄えです(≧∇≦)
MIZUさんありがとうございましたm(_ _)m


えぇ〜9万キロ超えましたw
Posted at 2015/04/14 21:28:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月21日 イイね!

皆様、ご無沙汰してます。

BMWは下りてませんw
まだF20に乗ってます。
9万キロ目前です。

只今、入庫中・・・

タイヤがヤバイので下記を検討してます。
http://tire.bridgestone.co.jp/potenza/re003/

遠出を控えるかな・・・

あと独身ですが、昨年末から1人暮らしスタート
料理男子、弁当男子、スイーツ作り男子の称号が付きましたw
Posted at 2015/03/21 17:41:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | F20 | 日記
2014年09月06日 イイね!

放置プレー継続中の品が・・・

9月に入りましたねぇ~

あと数ヶ月で雪山やぁ~(爆)

さて約4ヶ月ぶりの日記更新でぇ~す(汗)


いろいろと物もたまってるし・・・
(車買って間もなく入手したパフォステアリング、Yオクで落としたMスポバンパー軽微傷物、こら~れでGETしたフロントスポイラー・・・)
遊んだ事も沢山あるんですが・・・
(BBQ、こら~れ、ファミリエ神戸、サマーゲレンデ、ラフティング、カヌー、キャンプ、ライブ♪、ジムニー、伝統芸能・・・)
今日の日記は来週末についてをφ(・ω・ )かきかき


来週末から1週間、大きな出来事が待ってます。

9月14日~17日まで福島にお邪魔させて頂きます。
そう、ボランティアをする機会が巡ってきたのです。

母体の会社からの案内が、うちの会社としては初めて回ってきて
(過去、見落として無いとは思う・・・)
これはチャンスだ!と家族とも誰とも相談する事無く申し込み。
抽選だったけど、当選しました!

当選後、事後報告で家族に報告。
また仕事の面でも、部長・上長・同僚に話、承諾も得て
その期間は会社も有給休暇を取って活動して参ります。

また、ボランティアにかこつけて(ゝω・) テヘ

なかなか東北方面に上がる行動を起せてなかったので、その週
全て有給休暇を取りました!(爆)

そう、17日~21日にかけて東北方面を巡って、最悪21日の夜には
自宅に到着できたらと思ってます。(22日から通常出勤です。)
もちろん愛車で巡りまぁ~す!

ただいま7万3千キロの我が愛車、今年1回目の車検で、まだまだ距離
を稼ぐでしょう!

貧乏なので、キャンプしながら巡るノープラン放浪です♪
行き当たりばったり、何が起きるかな♪楽しみ♪
早々に帰るとは思わないけど、無理せず巡るつもりです。

今の所、ポイントと行きたい方面だけ、ぼんやりと描いてます。
17日、仙台で1泊(予約済み)
18日、Studie仙台、盛岡、田沢湖(キャンプ)、温泉
19日、十和田湖(キャンプ)、八戸、温泉
20日、青森海岸ドライブ
20日、日本海側から岐路(超長距離ドライブ、車中泊)
21日、岐路→自宅

ここは行っとけ!巡っておけ!場所など、情報提供を頂けると助かります

平日なので、お会いできるとは思いませんが、みん友の方、お初の方などなど
会えたらとても+。:.゚(人〃∇〃)*+嬉しいィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+です。

↓この車です。
http://www.bbs-japan.co.jp/jp/gallery/bmw/140617_01.html
人名は間違ってますヽ(`Д´#)ノ
今、初めてBBSサイト見てビックリしたわぁ~!
頼むよぉ~BBSさん!(笑)
お会いできた方だけ、お名前を教えます(・ω≦)


リアにこんなラッピングしたF20は私くらいでしょう(笑)


サイドのライン


ビームス ステッカー


これで、おいたは出来ませんw


日記のタイトルについては殆ど触れない内容でした(汗)
ゴメンネ!そんな人なんです(笑)
Posted at 2014/09/06 12:37:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | F20 | 日記

プロフィール

「@たまさ。
こんばんは。
ご無沙汰してます。
久しぶりにコメしますw
焼きはセルフですか?(^^)
尾根遺産が焼いてくれないのかなw」
何シテル?   01/28 20:23
車知識は浅いですが、車談議は大好きです。 どちらかと言えば、聞き手ばかりですが・・・ 車以外も浅く広くで、いろいろと手を出しては挫折していたり(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スノーモト③ 
カテゴリ:スノーモト
2008/01/26 12:00:08
 
スノーモト② 
カテゴリ:スノーモト
2008/01/26 11:56:40
 
スノーモト① 
カテゴリ:スノーモト
2008/01/26 11:49:46
 

お友達

皆さん(車種問わず)と友達になれたら嬉しいなぁ~

1シリ(E87&F20)の方々は是非、宜しくお願いします。
77 人のお友達がいます
ヒデクンヒデクン * 7272号7272号
たまさ。たまさ。 リアルポリッシュ☆ミズリアルポリッシュ☆ミズみんカラ公認
じゃっくんじゃっくん ダックテール E89ダックテール E89

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
3台目のBMW゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ 納車する前の点検中の写真をGet ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
この車によりBMW生活がはじまった!(笑) (約5年乗りました) またMTなので、車を操 ...
スズキ カルタスクレセントワゴン スズキ カルタスクレセントワゴン
社会人となって初めて買ったマイカー (3年ちょっと乗りました) 3年間にタイヤ+ホイール ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ボトムモデルだからって、普通には乗ってられなぁ~い! みなさん、そうですよねぇ~(笑) ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.