」まさ☆350のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」まさ☆350のブログ | ボトムモデルがいいんです♪ - みんカラ" /> 」まさ☆350のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

2部目・・・冷や汗

2部目・・・ もう1つの方で日記鉛筆UPを先ほど終え・・・
疲れたぁ~冷や汗

今日はビームス東海の静岡(日本平)ツーリングに行って参りました。

←今日もこれを見たかったですが・・・
(これは下見をした2月頭に撮った写真です)
黄砂で富士山見えませんがまん顔
orzです。

バイクと違い、なかなか車は隊列を組むことが難しいです。
出来るだけ隊列を組み静岡方面へダッシュ(走り出すさま)(BM17台)

道中は大きくカット冷や汗

新旧のBMが揃いました。

どれもカッコいい目がハート

下見では「日本坂」に止まる予定が「日本平」へ・・・

今日は無事「日本坂」に到着しました冷や汗

いきなりですが昼食写真から
「潮」さんで↓「清水まぐろカツ定食」頂きました。(あさりのお吸い物が付きます)

ソースとからしで頂きました。
さくっと揚がっており中はホクホクのマグロですうまい!

オプションで↓「桜海老のかき揚げ」頂きました。

これまたさくっと揚がっておりますうまい!
美味しく頂きましたブタ

最後に
帰りの日本平PAで富士山が少し見えましたので愛車と富士山で締めくくりましたわーい(嬉しい顔)


本日の総走行距離は504kmでした。
帰り10kほど渋滞に・・・

本日参加された皆様、お疲れ様でした。
もう1つの方には、ここには無い写真もUPしました冷や汗(分かる方だけに報告ですウッシッシ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:53:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:38:40
お疲れさまで〜す!

黄砂はスゴかったですね〜
次回も班長ヨロシク
お願いしますね(爆
コメントへの返答
2010/03/22 13:35:02
お疲れ様です。
黄砂は酷いですね。
今朝9時起床・・・10時くらいから洗車しました。

班長ですか!了解です(笑)
2010/03/22 19:56:31
楽しそうなツーリングで良かったですね
次回は参加したいです。
桜海老のかき揚げが美味そうっす。ww
コメントへの返答
2010/03/23 07:27:42
楽しかったですよわーい(嬉しい顔)
ツーリングシーズン(ウマウマツーリング)に入りましたよね。
是非、是非ご一緒しましょうわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たまさ。
こんばんは。
ご無沙汰してます。
久しぶりにコメしますw
焼きはセルフですか?(^^)
尾根遺産が焼いてくれないのかなw」
何シテル?   01/28 20:23
車知識は浅いですが、車談議は大好きです。 どちらかと言えば、聞き手ばかりですが・・・ 車以外も浅く広くで、いろいろと手を出しては挫折していたり(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スノーモト③ 
カテゴリ:スノーモト
2008/01/26 12:00:08
 
スノーモト② 
カテゴリ:スノーモト
2008/01/26 11:56:40
 
スノーモト① 
カテゴリ:スノーモト
2008/01/26 11:49:46
 

お友達

皆さん(車種問わず)と友達になれたら嬉しいなぁ~

1シリ(E87&F20)の方々は是非、宜しくお願いします。
77 人のお友達がいます
ダックテール E89ダックテール E89 * waka@S-linewaka@S-line *
リアルポリッシュ☆ミズリアルポリッシュ☆ミズ *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
たまさ。たまさ。 ヒデクンヒデクン

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
3台目のBMW゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ 納車する前の点検中の写真をGet ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
この車によりBMW生活がはじまった!(笑) (約5年乗りました) またMTなので、車を操 ...
スズキ カルタスクレセントワゴン スズキ カルタスクレセントワゴン
社会人となって初めて買ったマイカー (3年ちょっと乗りました) 3年間にタイヤ+ホイール ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ボトムモデルだからって、普通には乗ってられなぁ~い! みなさん、そうですよねぇ~(笑) ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.