• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

連日の〇〇〇オフ(爆)

連チャンの

サウナオフ!!!

逝かれてます・・・

どなたかの奥様には(滝汗)ここ最近の頻繁なサウナオフ開催には裏があるのではと疑いをかけられ(汗)会場から遠いのに私が参加する理由が分かってもらえず、かなり呆れさせてしまいました・・・

今日は休日出勤しており、その会社帰り・・・
会社の近場でサウナオフとなり・・・福の湯へ
昨日のサウナオフをご一緒したこの方と2名でウダウダ楽しむ事に・・・

仕事が終わりブタ腹ペコだったので、どこかでレストラン食べようと思ったのですが・・・
温泉施設に向かう道中で食べたいお店に遭遇せず
結局、温泉施設に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)到着してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、それは正解だったようですわーい(嬉しい顔)
後で知ったのですがお食事処がリニューアルしたそうで、店内もゆったり広くとてもくつろげる感じです。
メニューも充実しており、お味も良いし、リーズナブルなお値段でがま口財布にも優しいし、とても良かったですよ。(「本家さぬきや」だそうです。)

今日の晩御飯です。

えびとチキンのクリーム玄うどんとおにぎり 800円を注文

シチューのようなうどんで、おにぎりおにぎりには多分もち米が少し入っており、もちもちで美味しいしうまい!
大根サラダ付きで、うどんの具も大き目の野菜が入っておりボリューム満点指でOKうまい!
満腹になりブタスパさんをしばらく待つ事に・・・

スパさんが登場して・・・いきなりソフトを食べウッシッシ
メインのサウナへいざ走る人
楽の湯に比べると1段少なく小さいですが、小さい分温度は高め?75度
土曜の19時半ごろは混雑してても座れましたし、その後は徐々に人も減り快適なウダウダルームになっていきましたわーい(嬉しい顔)
水風呂は深めで肩から余裕で浸かれますうれしい顔

5~6本、もうちょっと行ったかもしれませんが、21時くらいまでサウナを楽しみ・・・
普通なら外にでれば寒いって言う気温だと思うけど、スパさんは半袖、私は長袖ですが寒さは感じず、心地よかったです猫2
第2部の駐車場でのモディ成果発表のはじまりです冷や汗
こっ!これは!指でOK

ゴールドイカリング
光が強すぎてリングは携帯では撮れない冷や汗
肉眼で見てもリングの輪郭がくっきり太く見える感じです。

オラオラした時あせあせ(飛び散る汗)の感じを確かめるために、スパさんの車の前方数m前に私の車を置いて、車内からゴールドイカリングの様子など確かめてウダウダしてました冷や汗

モディ談義をサウナと駐車場で語り合い、まだ談義がもの足りないけど、次回の再会を約束してバイバイ手(パー)することにうれしい顔
近いうちにきっと会うことになるんだけどねうれしい顔

はぁ~楽しいアフターだったなぁ~ウッシッシ

次は別の場所を開拓ですわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:42:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:17:17
今夜のサウナ施設は最高でしたね!!

サウナの後の水風呂はシアワセを感じます(安~

また近いうちにヨロシクです(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 10:38:31
そうですねぇ~気持ちよかったねぇ~
食事良し、サウナ良し、水風呂良しの3拍子揃ってますし!
お値段もお手ごろ!

師匠を連れ込まないとね(爆)

一度、岩盤してみたい・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たまさ。
こんばんは。
ご無沙汰してます。
久しぶりにコメしますw
焼きはセルフですか?(^^)
尾根遺産が焼いてくれないのかなw」
何シテル?   01/28 20:23
車知識は浅いですが、車談議は大好きです。 どちらかと言えば、聞き手ばかりですが・・・ 車以外も浅く広くで、いろいろと手を出しては挫折していたり(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スノーモト③ 
カテゴリ:スノーモト
2008/01/26 12:00:08
 
スノーモト② 
カテゴリ:スノーモト
2008/01/26 11:56:40
 
スノーモト① 
カテゴリ:スノーモト
2008/01/26 11:49:46
 

お友達

皆さん(車種問わず)と友達になれたら嬉しいなぁ~

1シリ(E87&F20)の方々は是非、宜しくお願いします。
77 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 bBMWbBMW *
ダックテール E89ダックテール E89 7272号7272号
リアルポリッシュ☆ミズリアルポリッシュ☆ミズみんカラ公認 towatowa

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
3台目のBMW゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ 納車する前の点検中の写真をGet ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
この車によりBMW生活がはじまった!(笑) (約5年乗りました) またMTなので、車を操 ...
スズキ カルタスクレセントワゴン スズキ カルタスクレセントワゴン
社会人となって初めて買ったマイカー (3年ちょっと乗りました) 3年間にタイヤ+ホイール ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ボトムモデルだからって、普通には乗ってられなぁ~い! みなさん、そうですよねぇ~(笑) ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.