車(セダン)ぴかぴか(新しい)コーティングメンテ完了」まさ☆350のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 車(セダン)ぴかぴか(新しい)コーティングメンテ完了」まさ☆350のブログ | ボトムモデルがいいんです♪ - みんカラ" /> 車(セダン)ぴかぴか(新しい)コーティングメンテ完了」まさ☆350のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)コーティングメンテ完了

コーティングメンテ完了 家からそこそこ近所にあるコーティング屋さんへ年1回のメンテのため、昨日車(セダン)を預けており今日受け取りに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
(4ヶ月遅れですがあせあせ(飛び散る汗)
あいにく雨でしたが、そこは仕方がないですがまん顔

ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)に仕上がった愛車を見るとうれしい顔嬉しいですね。
ずいぶん前にも書いているのですが鉛筆
こちらのコーティング屋さんは新車時からお世話になっている方で、以前は別のお店で施工してもらいましたが、今は独立され自宅兼作業場(大きな車庫)でコーティングなどなどされています猫2

今回のメンテでコーティング施工内容の満了となりまして、来年も乗る事になるならウッシッシその時のボディー状態を見ながらコーティング内容を要検討することになりました。

年1回、お会いしているのですが、毎回、車談義を長々としてしまいウッシッシ
1時間ほど話しこんでいましたわーい(嬉しい顔)
次期モディ情報もGetし、コーティングシャンプも頼んで少し分けてもらい、今日は楽しい会社帰りとなりましたわーい(嬉しい顔)

近いうちにあれこれ相談しちゃいますウッシッシ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:06:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 07:23:35
コーティングって高いけど、それなりの効果ありますよね。
メンテするとなんかリセットされて気持ちいいですよね?

ところで・・・・
>次期モディ情報もGet
これが気になります。

楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2011/05/27 07:49:19
初期投資は高いですが、かなりの効果が得られましたね指でOK
洗車が楽だし、遠目で見てキレイだし冷や汗(近くで見れば、いろいろと気になる点は…あせあせ(飛び散る汗))
うん、うんリセットされますねわーい(嬉しい顔)

作業場にいろいろな物が転がっていて、その中の小さな地雷をあえてウッシッシ踏んだら…妄想モディが一気に開花桜

妄想モディが実現すれば…たぶん初かも冷や汗
お楽しみに手(パー)
2011/05/28 19:41:17
撥水効果抜群ですね!!
雨の落ち方がカッコ良かったです(^^)

次回は妄想モディの結果を見させてくださ~い♪
コメントへの返答
2011/05/28 20:00:12
後ほど撥水具合の写真を↑に貼りますわーい(嬉しい顔)
コーティングモディします?ウッシッシ
そうそう2ショット写真を撮り忘れてしまいました涙

来週、打ち合わせですウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たまさ。
こんばんは。
ご無沙汰してます。
久しぶりにコメしますw
焼きはセルフですか?(^^)
尾根遺産が焼いてくれないのかなw」
何シテル?   01/28 20:23
車知識は浅いですが、車談議は大好きです。 どちらかと言えば、聞き手ばかりですが・・・ 車以外も浅く広くで、いろいろと手を出しては挫折していたり(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スノーモト③ 
カテゴリ:スノーモト
2008/01/26 12:00:08
 
スノーモト② 
カテゴリ:スノーモト
2008/01/26 11:56:40
 
スノーモト① 
カテゴリ:スノーモト
2008/01/26 11:49:46
 

お友達

皆さん(車種問わず)と友達になれたら嬉しいなぁ~

1シリ(E87&F20)の方々は是非、宜しくお願いします。
77 人のお友達がいます
じゃっくんじゃっくん * モモトトモモトト *
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 まなびー!まなびー!
ダックテール E89ダックテール E89 waka@S-linewaka@S-line

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
3台目のBMW゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ 納車する前の点検中の写真をGet ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
この車によりBMW生活がはじまった!(笑) (約5年乗りました) またMTなので、車を操 ...
スズキ カルタスクレセントワゴン スズキ カルタスクレセントワゴン
社会人となって初めて買ったマイカー (3年ちょっと乗りました) 3年間にタイヤ+ホイール ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ボトムモデルだからって、普通には乗ってられなぁ~い! みなさん、そうですよねぇ~(笑) ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.