• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっく~20の愛車 [トヨタ ソアラ]

三芳その4

投稿日 : 2010年03月21日
1
無知さんソアラ

19インチ!!

でっかいです!!
2
よく見ると・・・

でっかいキャリパーがついてます

3
夕方後半マッタリモード
4
談義がひたすら続きます
5
ボンネットオープン連ちゃん♪
6
右も左もソアラ
いやー最高です♪
7
そーそー

自分以外のエクセーヌシートは初めて見ました
8
しのら~さんのエンジンルーム

タービンいいな~

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 02:05:12
こんばんは!
おっく~さんも参加されたんですね!(^^♪
こうたさんのブログでも書いたんですが、16台なんで凄いですね!!
みん友の皆さんも勢揃いされてたみたいで、行きたかったな~(-_-;)

イイ思い出になりましたね!
三芳オフ、お疲れ様でした!(^^♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:53:01
こんばんわ~
実は三芳オフは初参加でしてかなり楽しみにしていました♪

ネットつながりのすごさに感謝です・・
2010/03/21 05:26:59
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

先月に続き、我がシルバ。号の“VX”を御紹介頂きありがとうございます(^-^)

一応…ゆ→たさん同様。。。僕のも昭和61年登録“前期”なんです。。。ハィm(__)m

天気にも恵まれて台数もかなり集まり至福のひとときを過ごせましたね!

今後とも宜しくです!

コメントへの返答
2010/03/21 22:54:31
すいません寝ぼけながらの更新でミスりました(^д)

次回も宜しくお願いします!!
2010/03/21 08:25:15
お疲れさまでした。

4年間、住んでましたので
何だか懐かしく
今はリサイクルショップですか・・・

矢印ウインカー面白かったです

また機会があれば宜しくです。
コメントへの返答
2010/03/21 22:56:15
お疲れ様です

あそこにはよくゲームを買いに行きました

いや世間は狭いです(笑)
2010/03/21 21:19:33
三芳オフお疲れ様でした!

いや~16台のソアラは圧巻でしたねo(^-^)o皆さんそれぞれ個性があり大事にされているのが良く伝わってきて、モチベーションが上がりました!!

差し入れありがとうございました(^O^)/また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/21 22:58:21
お疲れ様☆

表明が少なかったのですがいい意味で裏切られましたね♪

まだ差し入れあるからお持ち帰りよろしく!!
2010/03/21 22:52:23
御疲れ様です^^ 会長の車が無いよ^^
三芳オフも・・・・
もう、知ってる人が・・・・・ほとんど居ないなぁ・・・・・
みんからやミクシーで絡みはあるけど、お会いした事無い人ですからね^^;
現役でオフ会に行ってた頃が、懐かしく思います^^
コメントへの返答
2010/03/23 23:02:33
こんばんわ
20ソアラ以外はアップしません(笑)

最近若い人が結構いますよ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #ムーヴカスタム GReddy インタークーラー SPEC-K http://minkara.carview.co.jp/userid/319547/car/1478622/8751183/parts.aspx
何シテル?   10/07 00:27
大好きだったソアラを一旦降りて、子育てしながら車楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ ムーヴカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 00:00:55
AUTOBAHN88 汎用アルミパイプ 45度 38Φ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 01:10:02
長崎(野母崎)ドライブ (2人で♥家族で♥ドライブに行こう~♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 20:27:24

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
念願のターボ+CVT 街乗りでリッター20キロ近い燃費には感動 最高燃費計表示27キ ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
子育て世代にはぴったりです。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大変素晴らしい車です
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
兄から受け継いだ前期の20・・ レギュラーでOKだし音がしびれるし大分気に入っていました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.