• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

NEW TRAMS AM!?

NEW TRAMS AM!? 今月のPONTIACが届きました。ついに出るのかと思いきや、これはリンゲンフェルターというメーカーが製作した車輌です。確かリンゲンフェルターは25年くらい前に有名になったエンジンビルドのメーカーで、TPI専門のチューニングメーカーです。エンジンはLS3をベースに7のヘッドをのせて650PS、1/4マイルは12.4秒、ミッションはTR6060(6SP)ですって。
コンセプトカーなのですが、単なるカスタムカーの範囲ではなく、GMも関係してると思いますので、近いうちに本当に実現するかもしれないですね。古いのがまた高くなるかな。来週から始まるSEMA SHOWにはもっと新しい車種、CUDAやSUPERBIRDとかももしかしたらでてるんじゃないかなー・・・?

それにしても2011年1月号って、はやっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:00:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

LS500h Version L!
レクベアさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:02:32
今のアメリカってノリノリ!いけいけ!!状態ですよね♪

メーカーにしろチューナーにしろ、ワクワクさせてくれます。

日本の魅力がないこと・・・

仕分けの前に夢の話が欲しいです。
「国民の夢」ですけどね!!!(^ ^;v
コメントへの返答
2010/10/30 23:58:40
チューナーや学生にカスタムさせるアメリカのメーカーはスゴイですね・・・。斬新です。

たしかに日本の車は平たく言えばデザインはおんなじですね。ケンメリの現代のデザインとか考えたらかっこよさそうなんだけどなー・・・。

国産旧車は一時アメリカの真似をしてたんだから、今でもいいところはまねすりゃいいのに・・・と思ってさえしまいますね・・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダッジのワイパーリンク、ウレタンブッシュが粉々に割れて、明日予備検査なのにっ!つんでGMのボールへ改造です。ワイパーが国境越えてガラスの外にいっちゃったりしてー!(笑)」
何シテル?   10/15 17:38
アメリカ車好きです。けいとらがメインでおじゃまさせていただきますが、またまたアメ車ばかりですいません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おかえりなさい~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 18:33:27
4月30日ぼっこれさん主催のBBQからのお泊り♫ 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 06:43:15
お土産♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 17:31:38

お友達

基本どんな方でもいいです。車文化も好みもいろいろですので遠慮なく誘ってくださいませ。
なるべく誰でも分かりやすいような文章を作ってるつもりですが、もし分からない用語等ありましたらなんなりと質問してくださいませ。
66 人のお友達がいます
Mr.T.Mr.T. * ドリさん♪ドリさん♪
/NAO//NAO/ 閻魔あい閻魔あい
路地裏の僕路地裏の僕 porkoporko

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

GMC その他 GMC その他
93 バンデューラ3500
GMC サファリ GMC サファリ
94 サファリ ショートカーゴです。
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
畳屋さんから1万円で購入したU42T。粋な畳屋さんはワタナベを履いてました。来た時、荷台 ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
15年持ってます。昔からボロかったけど、今はもうこれじゃ無理ですね・・・。 違うボディを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.