• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/07 19:21 
加工が終わったのでバッテリートレイの塗装です。アルミのビレットはさすがに手がでなかったでやんす。
12/06 13:05 
@kiyo.. さん 神奈川ですねー。ヘルプに行ってきました!
12/05 21:50 
知り合いのとこにエンジン載せに来ました!レストアされたボディにOHされたエンジン、最高すねー!さて、帰ろ。
 12/06 13:00 
殿~  あそこ?  シラス丼のトコ??
12/02 17:59 
@Mr.Tさん インパクト用は黒いソケットなのでクロームとか変換は良くないすね。インパクトだとナットに傷が付いて錆びるので純正以外のナットは手のほうがいいかもですねー!
 12/02 18:38 
@AAR さん、ありがとうございます♪やはりそうですか。早速またまたAmazonにて貢献してくれそうなコーケンの黒いディープスロートインパクトボディを注文しました(≧▽≦)使うにしても最初は優しく手でその後に電動おもちゃを使ってます♪
11/27 12:37 
大阪へ車取りに行った帰りに亀山Pなう!今日のイチオシはこれ!さすが松阪牛の三重県。今夜はしゃぶしゃぶ。って顔を拭きづれーなー(笑)
 11/27 18:07 
@殿様、こりゃ〜高級な霜降りタオルですな( ̄▽ ̄) 顔を拭いたら油が付きそう…(・∀・)
 11/27 21:37 
@AAR さん、ん~、肉肉しいですね♪
でも永ちゃんタオルよりかは安い!(≧▽≦)
 11/28 07:36 
@AARさん ヌルヌルですね~♪・・・(〃ω〃)
11/25 17:44 
@ハイルーフ さん バンは下フレームに付きますょ。最近のアイソレーターは優秀ですので車中で朝までテレビ観てられますな!
11/25 13:48 
バッテリートレーの交換とデュアル化です。これでオプティマしか受け付けない体になりました(笑)
 11/25 15:23 
@殿様、バッテリーが2つ入る様になるんですか? そんなスペースはうちの白い子にはありませんが…( ̄▽ ̄)
11/16 16:44 
昨日まで解体屋さんに居ましたが何とか着地しました!はて・・自分どこに住んでましたかね
?あと記憶が曖昧ですが、自分、独身で宜しかったでしょうか!
 11/16 21:38 
@AARさん スパニッシュにNちゃんとマンキツキツで・・・(〃ω〃)

尾根遺産の解体ショーざんまいで裏山ですね~♪(・∀・)ニヤニヤ
 11/16 22:32 
@殿様、おかえりなさいませ( ̄▽ ̄) って、日本にお帰りで?(・∀・)
11/16 01:59 
@ハイルーフ さん この純正ラバーマット欲しかったんですがね!なんせ持ってけねぇ(笑) Nちゃんの盗撮は失敗に終わりました!
11/15 17:51 
全日空のカウンターのNちゃんに恋しちゃったっぽい・・・ので殿様はまだ帰らないですょーだ。
 11/15 20:01 
@殿様、こりゃ、お宝画像ですな( ̄▽ ̄) デッカい白い方の部品を取りに行きたい…
で、恋しちゃった全日空のNちゃんの写真は無いのかな?(・∀・)
11/13 15:55 
ポモナの帰りにショッピングモールに立ち寄りました。中のアバクロがありまして、そのマネージャのスパニッシュ系の尾根遺産の事をもっと知りたいので、殿様はまだ帰らないですょーだ。
11/09 16:55 
今日はいい天気でした!殿様は元気ですょ。あ、ここは伊豆半島でゎありませんのでね(笑)
 11/09 21:10 
@AAR さん、ってことは大磯ですね!
…んなわけないですねf^_^;
 11/09 21:25 
@殿様、あっ、わかった!伊良湖岬だ!( ̄▽ ̄)
 11/09 22:21 
@AAR さん、伊豆では無いとすれば、いづこへ??(≧▽≦)
 11/10 12:31 
@AAR さん。こんにちは?こんばんは?
って事は、ウチの目の前の浜ですね?
11/04 00:27 
@Mr.T. さん ベガスでみんカラどころか月末の振込み、支払いも出来るってゆー世の中(笑)トランザム、デビューですかね?かっこよかったす!
 11/04 01:25 
@AAR さん、これはカッコ良すぎます♪ブルメタ&トランザム好きな自分にはたまんないです!エンジンも1000馬力あるSD455みたいですね!(^^)b
11/04 00:21 
@ハイルーフ さん 普通に見に来てたお客のトラックでしたね。普通車で来いよって感じすかね?(笑)
11/03 16:50 
@ブラック珈琲 さん えっと。実は裏面も有りましてね♪送りましょうかね(笑)
 11/03 17:17 
@AARさん ホンモノですかね?・・・( ̄∇ ̄)

ありがとうございます♪
11/03 16:49 
@ドリさん♪ これはホテルの近くに置いてあったピータービルトですね。運転手はセマショーを見に来てたようでしたよ♪ショーにはこんなん居ましたー。トラック好きにはヤバイですね!
11/03 11:09 
SEMA二日間見て、ベガスからベイカーズフィールドへ移動です!めっちゃ元気です(笑)
 11/03 16:10 
@AARさん Dustyさんがよかったのですが・・・(〃ω〃)
 11/03 16:39 
@AAR さん 乗ってみてぇ〜♪(≧∇≦)b
 11/03 17:42 
@殿様、みどり子ちゃん、カッコいいですな( ̄▽ ̄)
 11/03 19:22 
@AAR さん、広大な敷地のイベントなのに「狭ショー」(≧▽≦)
ベガスからもみんカラ出来る事に感動♪
ベガスいいな~♪行ったつもりでm&m's食べながらコーラでも飲みます(^-^)/
10/28 14:28 
@Mr.T. さん おー。オールズ403が出てくるとはお詳しいですな!(笑)78トラの403はディーラー車だけで並行車はポンテの400なんですょ。ってどーでもいーですかね?(笑)ブルメタは塗ってますね。元はティールみたいですょ。リアぶっついてるので鳥になります!
10/28 13:03 
@ハイルーフ さん 長い4本足です。鳥になります。
 10/28 13:05 
@殿様、鳥にするには勿体ない気が…( ̄▽ ̄;)
10/28 13:01 
ところで、トレーラタンクローリーのタンク強奪したとします。リッター3キロのキャブ車てて通勤して何年間もつか計算したことのある方いますか?自分はあります!しょっちゅうです(笑)ってどーでもいーですかね?(爆)
 10/28 14:18 
@AAR さん、タンクローリーのナンバーから、車はオールズ403エンジンの載った6.6Lトランザムですね!とかも妄想出来ます♪(≧▽≦)それにしても旧マスクのアストロはこういった明るいブルーも似合ってカッコいいですね!自分はブルー好きなんで。鳥になるってボンネットに火の鳥ですか?

プロフィール

「加工が終わったのでバッテリートレイの塗装です。アルミのビレットはさすがに手がでなかったでやんす。」
何シテル?   12/07 19:21
アメリカ車好きです。けいとらがメインでおじゃまさせていただきますが、またまたアメ車ばかりですいません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おかえりなさい~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 18:33:27
4月30日ぼっこれさん主催のBBQからのお泊り♫ 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 06:43:15
お土産♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 17:31:38

お友達

基本どんな方でもいいです。車文化も好みもいろいろですので遠慮なく誘ってくださいませ。
なるべく誰でも分かりやすいような文章を作ってるつもりですが、もし分からない用語等ありましたらなんなりと質問してくださいませ。
66 人のお友達がいます
Ken。Ken。 * はぁるはぁる *
武尊(タケル)武尊(タケル) * Mr.T.Mr.T. *
ハイルーフハイルーフ あっきぃ。あっきぃ。

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

GMC その他 GMC その他
93 バンデューラ3500
GMC サファリ GMC サファリ
94 サファリ ショートカーゴです。
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
畳屋さんから1万円で購入したU42T。粋な畳屋さんはワタナベを履いてました。来た時、荷台 ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
15年持ってます。昔からボロかったけど、今はもうこれじゃ無理ですね・・・。 違うボディを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.