• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

いじりオフからのミーティング?

いじりオフからのミーティング? ノア乗りの綾鷹さんのヘッドライトが白内障で車検が危ういということで、オクで入手したヘッドライトに交換。
いわき某所に9時にはノアモンさんと綾鷹さんと合流しさっさと交換。







こんなにキレイになりました。



その後しばらく談笑して水石山でお昼ご飯を食べることに。
水石山に行くならアイシスじゃなくてロードスター。
で、家まで戻りロードスターに乗り換え、水石山の頂上を目指します。

山はやっぱりロードスターが楽しい。
綾鷹さん。置いてっちゃってゴメンなさい。(笑)




ご飯を食べてるとこいつが『なんかくれ!』と寄ってきます。




しまいにはこんなところに。



マイロドのバンパー下に潜り込んで温まってました。

そのうち、ハイドラを見てたロードスター乗りのかっさん、どうでしょうさん、もうすぐロードスター乗りになるシュワ麺さんが合流。
さらにたかS@きいろさんのS2000も合流。
イジリオフからいつの間にか合同ミーティングに。



時間もあるし、小名浜の埠頭にアリスト乗りの方もいるとの情報。
せっかくなのでみんなで行くことに。

山を下り国道49号に出ようとしたら、信号無視をしてきた、軽自動車のおばさんに、何故かクラクション鳴らされ?もう少しでNBが、NGになるところでした。

小名浜の埠頭に車を並べて記念撮影。




するとゆんさんのエッセがいい音を響かせて通りかかり、一緒に車を並べてくれました。



気付けばなんと9台も車を並べることができました。

今日はお盆休みの最終日。
楽しい1日でした。

また明日から仕事です。
仕事も頑張ろうという気になりました。
皆さんありがとうございました。















ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 19:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

試乗
銀ぢ郎さん

送り火の日に、まるで迎え火に群がる ...
シュワッチさん

増車
Redster787さん

ノア
SWDYTさん

痛い車に乗った、痛いおじさん
boobooNB6さん

ロードスター→今はデミオ
たりょんさん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:07:17
お疲れ様でした♪
不謹慎?ですが、NBがNG…が何気にツボです (*≧∀≦*)

あっ、ちなみにワタシこちらでは、昔の名前で出ています(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 21:22:52
もう少し気づくのが遅れてたらNBがNGになってNCで復活というシナリオはどうでしょう。(笑)
2017/08/17 11:51:01
あっクラクション鳴らしたのは俺ですよ( ̄▽ ̄)
NCになれず残念⁉️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ロドのすけ さん
某メーカーの関連会社にお勤めの赤NDノリの方に頼めばもしかしたら入手可能かもよ」
何シテル?   09/23 01:18
車好きのバカおやじ。 嫁車も含め3台保有しているが全てどこか弄ってある。 家族でのお出かけは AZR60ノア 2011年11月から5年間乗り、2016年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NBロードスター 広告その3(追記あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 16:27:11
トヨタ(純正) モールディングテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 10:36:02
進路を決めるのは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 11:21:09

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
11月19日無事?納車となり、埼玉某所まで引き取りに行ってきました。 6年落ちで走行7 ...
スバル プレオ スバル プレオ
新車で購入して早13年 WRブルーがいまでもきれい。 スバルオリジナルの軽自動車がなくな ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年1月に大きい息子からプレゼントされました。 もともと息子が何を買おうか迷って ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
子供が2人になり1BOXがほしくなり、 SG5フォレスターから乗換えました。 ディーゼ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.