車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月26日 イイね!
みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日も、まだオフ会の余韻に浸っている影です(*´σー`)エヘヘ

さてさて、日曜日はイチゴ狩りを皆さんと楽しみながら、

併せて爆音ライブを、一日限定で開催しました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

一日限定ライブなので、オフ会を満喫した後は・・・

撤去作業が待ってました_| ̄|○



摘出手術完了~オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


では、また皆さんとお会いできる日まで~(´∀`*)ノ
Posted at 2017/04/26 22:59:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!
みなさん、こんばんは^^

昨日の『イチゴ狩りオフ会』の余韻に浸りすぎて、仕事が手に付かなかった影ですアセアセ(; ̄ー ̄)

今年も、多くのみん友さんが参加してくれました~(´∀`*)ウフフ

今年も、恒例の東名高速の音羽蒲郡IC降りて、最初のコンビニに集合!

全員、揃ったことを確認し、早速移動開始~
↑この時点で、1台居ないことに気づい無い私(;´゚∀゚`)タラー・・

ここから(1台置いてけぼりして)ランデブーで、影ファームへ移動~

私のお尻を狙う心咲パパ号を盗撮(*´σー`)エヘヘ


毎年恒例のこの光景(∀`*ゞ)エヘヘ


さぁ、みなさんにイチゴを堪能してもらおうと・・・

( ^o^)☎┓ トゥルルル... ( ^o^)☎┓<影さんですか?

やっべーアタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ  ドーシヨ<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>ドーシヨ

はい、ここで1台置いてけぼりに気づいた瞬間です`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

参加のみなさんに協力してもらい、ハイドラ起動してもらい、無事なんとか現地まで、

着て頂きました...... ( 〃..)ノ サーセン

そうなんです(;^ω^)BIG-SEAさんが居ないことに、全然気づいていませんでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんなネタを仕込みつつ`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

みなさんには、家族でイチゴを堪能して頂きました♪
(心咲パパさんからのブログから拝借m(__)m)


みなさん、各々お腹へ、パックへ詰め込んでました(´∀`*)ウフフ

そんな中、シイタケさんに隠し子疑惑がナントッ!!∑(゚∀゚ノ)ノ

と思ったら、心咲パパさんの娘ちゃんが優しいシイタケさんにベッタリ(* ̄m ̄)プッ


それぞれ満足して頂けたようなので、昼食兼ねて次なる会場のラグーナ蒲郡へ
一部の方々は、次の予定があるので離脱。お疲れ様でしたm(_)m

ラグーナの駐車場で・・・


エルグランド時代のみん友さんの2台
(たけのっぴさんのブログから拝借m(__)m)


ここでは、各々の家族で自由時間(´∀`*)ウフフ

昼食に、お土産購入にと、楽しんでもらいました^^

駐車場では、またまた談義~♪

一日、楽しい時間を過ごすことが出来ました・:*:・:感謝(*V∀v艸)感激:・:*:・

最後に・・・

オフ会を主催しておきながら、至らない点も多々あったかと存じますが、
ご家族皆様で楽しんで頂けましたなら幸いです。
また、なんとか成功することが出来たのも、参加頂いた皆さんの
ご協力があったからこそですm(__)m

イチゴ狩りオフは、今年で終わりですが、
これに変わる企画が出来るように思案したいと思います。

また、みなさんとお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました♪


Posted at 2017/04/24 23:01:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月19日 イイね!
サンシェードを新調しなくちゃと思ってはや数年`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今までのは寸足らずで・・・
ジャンボサイズが丁度いいじゃないですか!!

ってことでジャンボサイズが希望ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ノーマル?セレナに愛を下さい(*´ー`*)ドキドキ




この記事は、モニター募集!!(サンシェード)について書いています。
Posted at 2017/04/19 22:29:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月18日 イイね!
みなさん、こんばんは^^

まだまだ余裕の無い日々を過ごしている影です(;・∀・)

とは言え、時間を作ってたまには車弄りして、ストレス発散しないとね(;^ω^)

っていうことで、有る箇所をリニューアルしました(∀`*ゞ)エヘヘ

この為に、また特注しちゃったぁ(ノ´∀`*)(*´ω`*)

ココで問題です。
何処が変わったでしょう?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!














































実は、しばらくこんな状態でした(>_<)


なかなかコレっていうものが無く、暫く悩んでましたが、

装着したアイテムのうちから、今回のロゴに至りました(ノ´∀`*)



そして、今日はようやくコレを頂いてきましたよ^^


多分、使わないけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Posted at 2017/04/18 22:02:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月04日 イイね!
みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

たいへん、ご無沙汰しておりますm(__)m

先週の1月29日(日)が、年明けのブログで書いた国家資格の試験日でした^^

とりあえずは、日々試験に向けて頑張ってきましたよ~

とは言え、所詮にわか仕込み(;^ω^)

見た事も無いような内容の問題がたくさんあって、即刻撃沈_| ̄|  コロコロ((○

記述はマークシート方式だから、冴えない第六感を頼りに、

問題ごとの気分で、記号を塗り塗り~`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

結果は、3/10に判明する予定~

まぁ、確認するまでもなく、不合格通知を待つのみです!`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さてさて、こうして久しぶりに登場しましたが、

まだまだ色々な問題を抱えており、日々翻弄しておりますモウダメポ(ノД`;)

精神的にも、だいぶ遣られてきてますが、

みなさんのブログは、拝見させていただいていますよ♪

ただ気分的にも、いいネ!が精いっぱいです_ノフ○ グッタリ

気持ちに余裕ができれば、勿論コメントは入れさせていただきますよ!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

受験生開放で、復活予定でしたが

復活までには、もう暫く時間が掛かりそうです_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ____○_

3月中旬までは、バタバタかなぁ( ´Д`)=3

ではでは~m(__)m
Posted at 2017/02/04 21:50:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「オフ会を満喫した後は・・・ http://cvw.jp/b/319604/39671389/
何シテル?   04/26 22:59
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54
お友達
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.