• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月03日

今年初~^^

みなさん、すんごくご無沙汰しております^^;

お前、誰だっけ?なんて言わないでね~(滝汗)

今年もすでに2ヶ月が経過~

タイトルの『今年初~^^』は、そうこのブログです^^;

すっかりブログも放置プレーしてましたが、その間にもみなさんは、劇的に進化を遂げてるんでしょうね^^

まあ、自身のことは置いといて・・・

年が明け、一週間後エルのバッテリーがこの世を去りまして、約一ヶ月の放置プレー(滝汗)

バッテリー購入までの間、駐車場で完全オブジェしてました(笑)
バッテリーごときに、どれにしようか一ヶ月も悩んじゃいました(苦笑)

でも、洗車はしたなぁ~(笑)
銅像でも磨いてる気分だったなぁ^^;

まだまだ、完全復活とはいきませんが、そろそろ活動再開していきます^^

今月末には、今年初の東海地区50保存会オフ会もあるし、そこでみんなの顔見て元気を貰うつもりです^^

みなさん、ドンドン絡んでくださいね~^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/03 22:40:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

純正にこだわっている訳では無いんで ...
鏑木モータースさん

溜池山王周辺ですーーー🌸🧐
narukipapaさん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2010年3月4日 0:27
こんばんは♪
久しぶりですね~!
自分も今年に入ってからは洗車もしてませんヮ。。。(泣)
コメントへの返答
2010年3月4日 12:32
(滝汗)^^;

ご無沙汰してます^^;

woo-boo.さんのような進化無理ですが、少しは進化させたいと思ってます^^
2010年3月4日 5:48
おはよー!お久です♪
姫が四時半に笑いながらおきて寝てくれない(TT)
コメントへの返答
2010年3月4日 12:34
お元気でしたか?^^

昼夜逆転しなように、昼間はしっかり遊んでくださね^^

落ち着いたら、またお会いしましょう♪
2010年3月4日 6:40
ご無沙汰してます。

影さんもいろいろ忙しそうですね。

自分も今年に入ってまだ数回しかエルに乗ってません(^-^;

同じくオフ会でパワーをもらわなければ♪
コメントへの返答
2010年3月4日 12:39
ご無沙汰してました~(滝汗)

限界超えたかも~^^;

次回、オフ会でいっぱい談義しましょう^^
2010年3月4日 8:55
誰だっけ?(笑)

1ヶ月も放置するとタイヤは変形しディスクローターなんかサビサビじゃない?

オイラのブログは14ヶ月放置!!記録更新中です(汗)
コメントへの返答
2010年3月4日 12:43
うっ!(笑)

言われたぁ~^^;

動かせないだけあって、自然には逆らえず^^;

14ヶ月放置とはいえ、こうしてコメくれてるってことは、それなりに覗いてるってことだよね(笑)

月末くるんでしょ?^^

待ってますよ~♪
2010年3月4日 13:21
お久しぶりでございます。

もう大分温かくなって着てると思います。
冬眠から覚めてこれから活動再開ですね(笑)

今月末のオフ会はワクワクもんでしょ(^^)
コメントへの返答
2010年3月4日 21:10
ご無沙汰しております^^;

そろそろ穴倉から出てこないとね~(笑)

東海地区は、だいぶ春の装いですよ^^

今度のオフ会で一気にパワーアップ?(謎)
2010年3月4日 14:44
久しぶり♪

今年初めて生存確認しました(*^^)v(笑)

自分の激安バッテリーは意外と頑張ってます!!
コメントへの返答
2010年3月4日 21:05
お久です^^;

マジで2ヶ月放置プレーしてました^^;

いじり資金が維持資金に早代わり~(笑)
2010年3月4日 17:41
ご無沙汰してます。

僕のエルも平成17年からバッテリー変わってないからそろそろヤバイです。(笑)


新年の挨拶が遅くなりましたが、今年も地味に弄っていきますので、よろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2010年3月4日 21:08
いやぁ~、みなさん元気そうで何よりです^^

バッテリーは突然来るからね~(笑)

今年は、是非派手に逝って下さい(爆)
2010年3月4日 20:25
あれ??

誰だっけ??

ウソウソ(笑)

生きてりゃそれでヨシ(^^)
コメントへの返答
2010年3月4日 21:13
おれおれっ!オレだよ~(笑)

オフ会でみんなの顔見て、エル見て、元気をもらわないとね~^^



2010年3月5日 12:34
今年2度目のオフが全国オフ

年々開催が早くなってるよ~(笑)

コメントへの返答
2010年3月5日 17:55
そろそろ、またお昼はお邪魔しにいくよ~(笑)

今年2度目で、全国オフって^^;

年2回くらい、全国オフできちゃうね~(笑)
2010年3月5日 23:51
お久しぶりです(゚▽゚)/

バッテリーに一ヶ月迷うって(゜∀゜;ノ)ノ

ボッシュのバッテリーにしましたか(・◇・)?
コメントへの返答
2010年3月6日 9:22
お久しぶりです^^;

優柔不断ですから~(笑)
正確には、落札の機会が無かったという感じかなぁ(汗笑)

ボッシュは高かったので、ACデルコにしましたぁ~
2010年3月6日 10:08
お久しぶりです。

エスは嫁メインになったので・・・車高うpで・・・かっこ悪くなりました。

おまけに車検で・・・イカリングやら・・・テーブルやら取り外し・・・

天気も悪くて・・・寒いのでやる気がおこらない毎日ですwwww
コメントへの返答
2010年3月6日 13:52
ご無沙汰してます^^;

あらら^^; 奥様の買い物仕様ですか?(汗)

私以上に忙しそうなSORAさん、体には気をつけて頑張ってください^^

車検に引っ掛かるパーツって、面倒ですよね~
私も、同じくですが・・・^^;

また時間が有るときにお会いしましょう♪
2010年3月7日 10:53
お久しぶりです。
おいらも全然ブログupしてません(汗)

でも、楽しく毎日過ごしてるって感じです(笑)
今月末、楽しみにしています。

忘れないように、連れて行きますね!
コメントへの返答
2010年3月7日 11:38
ご無沙汰してます^^;

今年に入って、みんカラもつい最近からなので、みんなの足跡すら・・・(汗)

では、オフ会でお会いしましょう^^

プロフィール

「ゼロウィンドウイージーモニター希望 http://cvw.jp/b/319604/47607373/
何シテル?   03/23 09:58
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 4567 89
1011 1213141516
171819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[トヨタ ラウム] エレクトロンディスチャージャーのような物・・(笑) オーディオ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 23:15:41
G(我慢)W(ウィーク)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 19:12:05
アイアンなBOSS( ゚д゚)ハッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 05:35:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
段差を気にせず、どこでも行けるチョイノリ車w ホントは、デイズが欲しかったけど、程度のい ...
日産 ルークス 日産 ルークス
家族の車(主に嫁メインの車です) 納車から、2年8か月経過での登録(((*≧艸≦)プフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation