車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
先週に引き続き今週末も3連休Σ(゚◇゚;)
みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

先週に引き続き、明日からリーマン3連休の影です^^;

と、いうのもファーマが超多忙につき、リーマンは有休を頂くことに(∀`*ゞ)エヘヘ

先週の3連休は、ビニルハウスの張替え準備で、天井のビニル下ろし(;´Д`)

4棟続きのハウスの天井を剥がし、張替え準備完了
長さ50mのビニル剥がし4本と張替え準備で、3日間が終了_| ̄|○



そして、今年は人手不足により、張り替えを業者に依頼^^;

という感じなので、我がセレナも未だ車検仕様状態`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そして、維持りの為にポチっとしたブツが、本日着弾~♪


これで、少しはストレス発散に・・・

なる筈も無く(>_<)

維持る間も無く、明日からは約3,000㎡の田んぼの稲刈り( ´Д`)=3

日曜日のオフ会行きたいなぁ???????

明日から頑張るかぁファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 22:14:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/13 22:49:12
こんばんは。影さん^^

相変わらず多忙ですね(;'∀')
着弾したブツで弄りの構想を
思い浮かべて仕事しましょう^^
日曜日のオフ会に行けると
いいっすね・・ファイト👊
コメントへの返答
2016/10/13 23:03:28
こんばんは^^

今年は人手不足で忙しさが半端無い(´Д⊂グスン
ココを乗り越えればナントかなる!

そう言い聞かせ、頑張ります^^;

日曜日オフ会行きてぇ~(>_<)
2016/10/13 22:55:43
気分転換にオフに参加できるとイイね。

スゲーC27も来るみたいだしね♪

稲刈り大変だけどがんばってね~~
コメントへの返答
2016/10/13 23:07:36
精神的に良くないけど、マジで余裕が無い(>_<)

そんな時は、気分転換にオフ会だよねぇ^^

C27も来るみたいだね^^

一丁いつも以上に頑張ってみるかぁファイトーー!( ゚д゚)
2016/10/13 23:34:03
農繁期ご苦労様ですm(__)m
私達が美味しいご飯が食べられるのもファーマーの皆様のお陰ですね。
オフ会参加を目標(?)に稲刈り頑張って下さい♪
コメントへの返答
2016/10/14 22:46:51
こんばんは^^
いつも心温まるお言葉ありがとうございますm(__)m
本日、なんとか半分近く終りました^^
この調子なら、日曜日は行けるかも~^^
2016/10/14 01:34:39
こんばんは♪

まだまだ多忙な時期の様ですが朝晩の温度差もありますので体調には気をつけて下さいね〜♪

日曜にオフ会があるんですね?
地域のお祭りに強制参加です囧rz
コメントへの返答
2016/10/14 22:50:40
こんばんは^^

もう少しの辛抱かなぁ^^;
お気遣いありがとうございますm(__)m

地元のお付き合いも大事ですからね^^
お祭りなどから、地域の方々との繋がりが出来ていくといいですね^^
2016/10/14 04:08:40
3連休イイなぁ~と思ったら…全然休めないじゃないですか!ゥゥ。・(つд`。)・。
リーマンにファーマン大変ですね…是非2日で収めて頂き日曜日は楽しめるように祈ってます!
季節の変わり目、本当に体調を崩し易いので無理せずに(*´Д`人)
オフ報告、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/10/14 22:53:00
正確には、3連勤~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日は頑張りすぎて、ヘトヘトです_| ̄|○

お気遣いありがとうございます^^

心咲パパさんも、無理は禁物ですよ!
2016/10/14 07:31:36
ファーマンお疲れちゃんです。

こちらも仕事のトラブル多発でテンション下げマックスです゜゜(´O`)°゜
コメントへの返答
2016/10/14 22:54:27
お疲れちゃんです^^

トラブル多発は、マジテンション下げ下げだよね(>_<)

早く解決できることを祈ってますよん
2016/10/14 07:54:49
おはようございます☀m(__)m
リーマン&ファーマンお疲れ様です💦
寒暖の差が激しい時期ですから気を付けて下さいね〰(о´∀`о)
弄る時間がないけどポチっちゃう(*・・)σハハハ!!!自分も影さんと一緒!
オフ会行けたらいいですね(^^)dマッテマス!
コメントへの返答
2016/10/14 22:57:20
こんばんは^^

今日は、いつも以上に頑張っちゃった(`・ω・´)
日中は暖かいけど、朝晩はホント冷えるようになりましたね^^;
まぁ、買っておけば時間が有るときに的なァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
行けるかなぁ???
2016/10/14 08:41:31
張り替えたいへんそうですね、おつかれさまです☆

さいたまのオフ まってますよw
コメントへの返答
2016/10/14 22:58:42
年に一度のとび職`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ビニルハウスの張替えは、マジ大変だよ(>_<)

さいたまかぁ、一度は遊びに行きたいねぇ^^
2016/10/15 11:22:43
お疲れさま~。(。*・д・。)ノ
ま、まさか……
ビニールハウスを、
カーボンシートで張り替える!
影さん、スケールデカ過ぎ~!♂だね‼
コメントへの返答
2016/10/15 23:22:57
( ゜▽゜)/コンバンハ

笑い人さん、体調は如何ですか?

そうそう、ビニルハウスをカーボン化~
って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

それなら、セレナのボディをカーボン化

`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「受験生からは解放されたけど・・・ http://cvw.jp/b/319604/39257914/
何シテル?   02/04 21:50
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54
お友達
お友達大募集中~(*σ≧▼≦)σ
147 人のお友達がいます
Thomas@20GThomas@20G * yousan03yousan03 *
TS_やまねこTS_やまねこ * アッキーぱぱアッキーぱぱ *
akkiy323akkiy323 * ゲキガンガー@0154ゲキガンガー@0154 *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.