• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

明日はオフ会参加します♪

みなさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

農繁期MAXの影です_| ̄|○

ですが、昨日今日とめっちゃ頑張ったので、稲刈りは何とか終わらせることが出来ました♪

なので、明日はオフ会参加します!

一応、参加できることを想定して、今朝5時半起きでタイヤ交換(´∀`*)ウフフ


これが精一杯_| ̄|○

明日は、また早起きして、カナードとストレート突っ込んで参加しようかと(⌒▽⌒)アハハ!

今現在、別荘からブログ書いてます('◇')ゞ

いろいろハプニングはありましたが、

明日はオフ会参加できるようになったので、

参加される皆さん、お手柔らかにお願いしますねm(__)m

影@人見知り`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 00:02:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

待ちに待ったイチゴ狩りオフε=ε= ...
ゆう@ライダーさん

もちやオフファイナル!
劣化♪@CHANSさん

いよいよ今度の日曜日ですよ
餃子大名さん

やっと行けたイチゴ狩り
ぽふぽふさん

サクラサク
影@愛知さん

蝦夷七夕ナイトとラーオフ
パーツさん

この記事へのコメント

2016/10/16 00:47:54
ファーマンお疲れ様です〰(*^^*)
明日?いや日付変わって今日です!!!
( ; ゜Д゜)ヨロシクです〰
何時に行こうかな(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 19:58:06
昨日は、お疲れちゃんでした♪
久々にお会いできて、楽しかったぁ(・∀・)イイネ!!
2016/10/16 03:15:17
こんばんは~
連日ハードなファーマンお疲れ様です!
オフ会、ほぼ全員参加でしょうか?
楽しんで下さいo(^-^o)(o^-^)o

あ、あ…ん?別荘…!?
どこの尾根遺産ですか~?(笑)
別荘いくつあるんですかねぇ(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 20:01:51
こんばんは^^
返信遅くなりましたm(__)m
今回の参加台数は30台超えでした^^

あっ!別荘?
大学生の息子が暮らすアパートの事ですよ^^
夫婦喧嘩した時に、私が逃げ込む場所`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2016/10/16 10:53:56
稲刈りお疲れ様でした!(≧∇≦)
オフ会、楽しんできて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/17 20:03:11
こんばんは^^
土曜日に無事稲刈り終らせることが出来ました^^
お蔭で、日曜日はオフ会楽しめました♪

参加報告は、後ほど^^
2016/10/16 22:29:05
こんばんは。影さん!

良かったですねオフ会に行けるようになって^^
日頃の疲れとストレスを発散して下さいね♪
コメントへの返答
2016/10/17 20:04:21
こんばんは^^

日曜日、楽しんできましたよ~♪
ストレスは発散できたけど、
めっちゃ疲れたぁ( ´Д`)=3
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レベル47(∀`*ゞ)エヘヘ http://cvw.jp/b/319604/40585626/
何シテル?   10/16 21:54
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

半年ぶりの定例参加からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:33:48
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54

お友達

お友達申請お待ちしてま~す(*σ≧▼≦)σ
148 人のお友達がいます
HFC26 シイタケHFC26 シイタケ * しおたくパパしおたくパパ *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 はぜ釣り名人はぜ釣り名人 *
J I NJ I N * BIG-SEABIG-SEA *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.