車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
非公式第10回みんカラセレナ全国オフ会参加報告
みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

農繁期によりリーマン3連休にした影です^^;

が、日曜日に行われた非公式とは言え、第10回みんカラセレナ全国オフ会に参加するべく

怒涛の2日間を過ごした影です( ゚∀゚)アハハ八八

金曜、土曜で稲刈りを終らせ、土曜日の19時過ぎに別荘へ向け出発~(^m^ )クスッ

そして、オフ会当日の朝、息子と二人で我がセレナの最終仕上げです^^

車検仕様だった我がセレナに・・・

まずはカナード取り付け


そして、爆音仕様でオフ会参加したいとの息子の要望を受け、リバース製中間マフラーに
バッフル装着~♪
コレを太鼓に収めれば爆音仕様の完成~



そして、自分たちの身支度を整え、いざ出発~

今回の会場となった『東海北陸道の川島PA下り』に到着すると、既にかなりのセレナが集まってました(・∀・)イイネ!!


今回、名刺を忘れてしまったので、大人し~く遠目で楽しんでました`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、息子と二人ガッツリ楽しめましたよ♪

途中、凄い派手な26が入ってくるのを確認するも、こちらには来ず_| ̄|○

数人で偵察に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、それがこのC26スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


それから、今回は珍しく嫁さんも付いてきたので、嫁さんにも気を遣いオアシスパークも散策~

そして、買い物を済ませ帰ってくると・・・

ん?ん?ん?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

取り残されてる∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


好き勝手行動してたので、放置プレーされてましたΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

あわてて、派手でカッコいいC26の隣に鎮座(´∀`*)ウフフ

改めて、うちのセレナがノーマルであることが証明されました`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


そして、整列状態で1枚(・∀・)イイネ!!


今回参加された皆さん、お疲れ様でした^^

また機会があれば、お会いしましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:41:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:02:20
影愛知さん…
僕もオフ会行きたかったのですが、
悩んだあげく航空祭に行ってしまいました。
でも航空祭も天気良くて楽しめました。(^o^)
セレナも凄いカスタム車いますね〜(*_*)
隣の黒いC27も写真に写ってますよ。
新型もカスタムするとカッコいいかも…?
またオフ会でよろしくお願いします。(*^o^*)

コメントへの返答
2016/10/18 21:16:25
( ノ゚Д゚)こんばんわ
非公式とは言え、盛り上がりましたよ^^
航空際、楽しめましたか?
みなさん、凄すぎて刺激ウケまくりでしたよ(;´Д`)
オフ会参加の折は、宜しくお願いしますm(__)m
2016/10/17 21:19:01
お疲れ様でした!

オラが遅刻で到着した時は2列でしたが、
1列に並べれそうっだってことで…

放置プレー中の画像はしっかりスマホの
中に眠ってます(笑)

また、遊びましょ♪
コメントへの返答
2016/10/18 21:17:47
( ノ゚Д゚)こんばんわ

クルマを離れたタイミングが悪かった(;^ω^)

まさかの放置プレーに、Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

また、遊びましょう♪
2016/10/17 21:42:02
助手が居ていいなぁw(σ≧▽≦)σ

関係ないけどヘッドライトのアイラインが徐々に薄くなってる気がする~

同じタイプのオレンジ余ってるけど、あげようか?
コメントへの返答
2016/10/18 21:20:02
オイラの右腕になってもらわんとね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そうなんだよねぇ(>_<)
段々と薄くなってきてて、どうしようか悩んでました(;^ω^)

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
ありがとうございますm(___)m
今度、オフ会行ったときにでも・・・
2016/10/17 21:49:52
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

楽しいトコ行っちゃったんですか…ρ(-ε- )イジイジ
いいな~いいなぁ~♪
悔しいけど良かったです!(笑)
マジョーラカラーのセレナ?目立ちますねΣ(*´∀`驚ノ)ノ
でも、影さん号の方が好きかな~❤
ん?影さんノーマル!?アブノーマルでしょ!(●´艸`)ヾ
コメントへの返答
2016/10/18 21:33:16
( ノ゚Д゚)こんばんわ

楽しいトコ行って来ちゃったぁ(´∀`*)ウフフ

マジョーラカラーは、マジ刺激受けましたよ♪

ん?私のセレナの方が好み?
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

褒めても、何も出ませんよ!(;^ω^)

ん?間違いなくノーマル`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2016/10/17 21:55:40
お疲れちゃ~~ん

な~にがノーマルなん?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

しかし息子君と一緒に弄るなんていい関係だね~~

なかなか無いよ、放置プレーは`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2016/10/18 21:35:51
お疲れちゃんでした♪

ん?お隣さんと比べたら、ノーマルじゃん`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

楽しいよ!息子が一緒に弄ってくれるのは(´∀`*)ウフフ

なかなか無いようね~って、

そっちか~い!`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2016/10/17 22:29:16
お疲れ様っす^^

オフ会楽しめたみたいですね♪
それにしてもマジョーラカラーのセレナ凄いっすね~(・_・)
ここまでくると弄る所が無くなりますよね^^:
影さんのセレナも爆音仕様とは・・好きですそうゆうの(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 21:38:03
お疲れ様です^^

例のグラサン掛けて、会場まで(; ・`д・´)

マジョーラカラーのセレナは凄かったぁ(・∀・)イイネ!!

爆音仕様だけど、

外装は至ってノーマルです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2016/10/17 23:10:03
お疲れ様です!

オフ会楽しめたみたいで良かったですね。

影さんのセレナがノーマルなら、僕のはドノーマルですね。

コメントへの返答
2016/10/18 21:39:17
お疲れ様です^^

久々に、刺激受けてきましたよ~(´∀`*)ウフフ

ん?一緒一緒~

大差無いって~♪
2016/10/18 00:27:24
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
オフ会無事参加出来て良かったですね♪
マジョーラカラーのC26は一際目立ちますね。
ノーマルのセレナはカナードは着かないし、爆音も奏でないと思います(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:46:49
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ありがとうございます^^
オフ会楽しんで来ましたよ♪

マジョーラカラーセレナは、

マジで凄かったですねΣ(゚◇゚;)!

なかなか痛いとこ突きますねぇ(;^ω^)

でも、マジョーラと比べたら、

ノーマルに見えるでしょ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2016/10/18 06:26:06
お疲れ様〰
確かにマジョーラの隣ならノーマルに見えない事は無いかな😄💦でもマジョーラは今後無いと思うからやっぱり影さんのイチバン派手だね👍
コメントへの返答
2016/10/18 21:51:16
はぜさんも、お疲れ様でした♪

でしょ!でしょ!ノーマルに見えるでしょ!(;^ω^)

ん?イチバン派手!?

10番目くらいだと思うけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2016/10/18 07:25:47
オフ会。いいですねぇ(⊙ꇴ⊙)
行った事ねぇ~っす╭( ๐_๐)╮
コメントへの返答
2016/10/18 21:53:32
( ノ゚Д゚)こんばんわ

オフ会、行かれたこと無いんですね^^;

機会があれば、是非!

いろんな意味で、刺激受けまくりですよ(笑)

機会があれば、是非yousanとプチしたいですね♪
2016/10/18 08:14:30
追加!〰
最後の整列の画💦
なんか見たことあるような( →_→)ニテルヨナ?
コメントへの返答
2016/10/18 21:58:36
またまたいらっしゃいませ~

ん?バレたかぁΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

見たことあると思うよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

はぜさんとこから、パクっちゃったもん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2016/10/18 10:38:39
放置プレイの画像笑えます(><)
影さんそんなプレイも嫌いではないでしょ?
´艸`

整列は角が1番目立ちますよ
遅れて正解かも!
コメントへの返答
2016/10/18 22:00:59
放置プレー素敵でしょ?( ゚∀゚)アハハ八八

意外と好きかも!`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

残り物には福があるって、

このことか?`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2016/10/18 21:51:23
いつでも渡せるように車に乗せておきます(V)o¥o(V)
コメントへの返答
2016/10/18 22:02:19
ありがとうございますm(__)m

次回参加できるときは、

念の為、事前にメッセ入れますね^^
2016/10/23 22:42:50
楽しそうで羨ましいです!

1点だけ!影さんの車・・・・・

ノーマルではないですよ・・・(笑)!
コメントへの返答
2016/10/24 21:20:09
楽しかったよ~^^

ん?ノ、ノーマルだよね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こんな日でも出農です(>_<) http://cvw.jp/b/319604/39183618/
何シテル?   01/15 22:45
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54
お友達
お友達大募集中~(*σ≧▼≦)σ
146 人のお友達がいます
To-RTo-R * yousan03yousan03 *
TS_やまねこTS_やまねこ * 心咲パパ心咲パパ *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 ブラック魂ブラック魂 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.