• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

土日は相変わらずのファーマンですが・・・

みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

収穫の秋に向けて、ファーマンも頑張ってる影です(∀`*ゞ)エヘヘ

この話し、私は以降登場しません(;^ω^)

まずは、先週の金曜夜にとある場所に我がセレナが出没・・・

息子が手洗いで、しっかり綺麗にしてくれました(∀`*ゞ)エヘヘ


そして、土曜日。

オーナーは、畑に居るのに、我がセレナは・・・


何故か浜名湖SAに出動~


息子と連れで、オフ会を企画したらしく

我がセレナは、浜名湖SAでしっかりオフ会してました( ゚∀゚)アハハ八八

西は徳島県から、東は福島県からの参加者もΣ(゚◇゚;)マジデッ!?

我が息子の行動力に、親ながらに脱帽です(;・∀・)

名古屋組の方なら、見覚えのある車もァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

我がセレナ、これという特徴は無いけど、まぁまぁの評判だったらしいです(∀`*ゞ)エヘヘ

弄りも息子に任せるかなぁヾ(・д・`)ォィォィ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 23:12:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スバコミオフに行くその前に。。。≪ ...
ぺそ太郎さん

この記事へのコメント

2017/09/12 00:59:07
お疲れ~♪

あららっ、息子さん行動力ありますね(笑)

いよいよ世代交代か?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

親父は畑で使う赤いフェラーリがあるからイイっか(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 22:23:16
お疲れちゃんです^^

これから社会に出て行くにあたって、

人をまとめる力は必要かと^^;

まぁ、経験がモノをいうって言うからね(∀`*ゞ)エヘヘ

いやいや、世代交代にはまだ早いっしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

うちのフェラーリは凄いぜ!(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2017/09/12 01:07:44
こんばんは。
えっ?
失礼します。m(__)m
影さんが……。ではなく
息子さんがですか?(;゜∇゜)

引き継いでますね?✌
うらやましい。(^_^)v
コメントへの返答
2017/09/12 22:25:41
こんばんは^^

すっかりマイカー気取りです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

親の悪い背中を見せてたようです(;^ω^)

まぁ、何事も経験ですから、

ヨシ!とします(∀`*ゞ)エヘヘ
2017/09/12 06:00:42
さすが! 血は争えませんね(^o^)

ついでに全オフの幹事もお願いしといて下さい♪
コメントへの返答
2017/09/12 22:28:22
これぞ、親の過ち(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

見せる背中を間違えたようです(;^ω^)

全オフ幹事、その気にさせれば、

マジでやりそうなので、言えません(∀`*ゞ)エヘヘ
2017/09/12 07:06:55
おはようございます♪

影さんJr.なかなかの行動力ですね‼

息子と親子で車弄り~
コレって楽しさ倍増だなぁ~(*´▽`)

娘三人のワイは、
影兄さんにちょっと憧れるなぁ~
コメントへの返答
2017/09/12 22:31:20
こんばんは^^

我が息子に、こんな行動力があるなんて

親ながらに驚いてます(;^ω^)

最近は、息子の方が弄りに率先してますから、

そろそろ世代交代かなぁΣ(゚◇゚;)マジデッ!?

いやいや、娘さん達にも弄りの楽しさを

教えてあげなきゃヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2017/09/12 15:01:05
お疲れ様です〜

息子さん!仕切り力あり!!ですね〜
ついに影さん引退?!…(笑)
あっ!いやいや27で親子でオフ会!引っ張るしかないねぇ(≧∇≦)b
コメントへの返答
2017/09/12 22:34:32
お疲れちゃんです^^

我が息子に、こんなに行動力があるとはね(;^ω^)

もう引退でいいや(嘘)www

親子別々のセレナで、オフ会参加も

いいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
2017/09/12 16:06:11
お疲れ様ですm(_ _)m

ンーなんか見たことある車が`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

親子で車弄りいいと思います( *´艸`)
コメントへの返答
2017/09/12 22:36:06
お疲れちゃんです^^

まさかの、こんなところで繋がってるなんて、

驚いちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

弄りは、まだまだ息子には負けませんよ(´∀`*)ウフフ
2017/09/12 17:14:55
すっかり乗っ取られておりますなw
自動で綺麗になってうらやましい
コメントへの返答
2017/09/12 22:37:52
すっかり息子のセレナになってる(;^ω^)

気づけば、セレナが無いし┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁ、勝手に綺麗になってくれるので、

そこは許そうかなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
2017/09/12 21:25:25
お疲れちゃまです♪

Jr.くんやるね~
アレもそのうち換えてくれたりして(笑)

あっ、奥様への対策は影さんだね(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 22:42:30
お疲れちゃんです^^

いや~、今時の子はこうなのか?www

親ながらに、びっくりです(;^ω^)

弄りも息子に任せて、

俺は乗るだけオーナーになりたい(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

アレはカラ割したいんだって!

だから、もう少し時間掛かるかも(;・∀・)
2017/09/13 08:54:37
おはようございます♪
遅レスすみません(^^;;

息子さん凄い行動力ですねΣ('◉⌓◉’)

でも、行動力だけでは人は集まりませんので
影さんの人柄もしっかり受け継いでいるのではないかと(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/13 23:02:53
こんばんは^^

遅くても、全然問題ナッシング( ̄ー ̄)ニヤリ

って、全然遅くないですよん♪

誰かに言われての行動ではなく、

自ら考えての行動ですから、

親としては嬉しいですね^^;

ん?私?ただのオッサンです(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2017/09/15 17:54:01
超~遅くなりましてすみません💦

仕事サボれないので、みんカラサボってました(-∀-)

息子さん凄い行動力ですね~!!
確実に影さんのヤンキー魂を(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

いやいや流石の人徳ですね(・∀・)

で・・・みんカラの更新も世代交代か!?;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

と風邪が治った証にふざけたコメントを(。-∀-)ニヒッ
コメントへの返答
2017/09/16 23:18:51
遅くなっても、大歓迎~^^

大丈夫!みんカラサボっても、

誰も怒らないから(∀`*ゞ)エヘヘ

我が息子に、こんな行動力があるとは、

驚きです(;^ω^)

どういう形であれ、人を纏める難しさを、

若いうちに経験しておけば、

社会人になって活かせるからね^^

こんな出来の悪い親に似なくて良かったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レベル47(∀`*ゞ)エヘヘ http://cvw.jp/b/319604/40585626/
何シテル?   10/16 21:54
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

半年ぶりの定例参加からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:33:48
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54

お友達

お友達申請お待ちしてま~す(*σ≧▼≦)σ
148 人のお友達がいます
Thomas@20GThomas@20G * HFC26 シイタケHFC26 シイタケ *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 はぜ釣り名人はぜ釣り名人 *
BIG-SEABIG-SEA * しおたくパパしおたくパパ

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.