• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

秋の大収穫祭のご案内

みなさん、こんばんは^^

そろそろ精神崩壊しそうなくらい多忙な毎日の影です。

さてさて、少し前に予告しました『秋の大収穫祭』の正式案内です。

日にち: 10月29日(日)   ※露地栽培ですので、雨天中止になります

時 間 : 9:30ごろから~気が済むまで(笑)

場 所 : 影ファームの芋畑 
      ※(東名高速:音羽蒲郡ICから車で20分くらいの場所です。)
      ※駐車場はありません。(路駐になります。)

参加費 : 一箱500円(箱サイズは、34×28×12cmくらい)
      ※ ひとり何箱でもOKですが、さつま芋が無くなり次第終了
        箱は、こちらで準備します。

服装 : 汚れても大丈夫な服装と、汗拭き用タオル、着替えの準備をお勧めします。
      長靴があれば、持参ください。
                
※お願い
 参加を希望される方は、必ず参加表明をコメントにてお願いします。
 必要な箱数が分かれば、併せてコメントいただけると助かります。
 
【当日の集合場所について】
 東名高速・音羽蒲郡ICを降りて、最初の信号を左折、国道1号線を少し走ると、ローソンがありますのでここへAM9:00までに集合としてください。

参加台数が多い場合は、集合場所変更の可能性ありです^^;(駐車場狭いので・・・)
ここを、最終合流地とします。(ここから、秋の収穫祭会場まで20分くらいランデブーします^^)

みなさんの参加表明、お待ちしております♪
参加希望の方は、10/27(金)20時までに、参加表明をお願いしますm(__)m

※質問など有りましたら、メッセなどで問い合わせください。

会場の様子(全体)
※この一部で収穫祭を楽しんでいただけます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 22:46:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

変態参加への勧め(・ω・)ノ La ...
Asayannさん

再告知、「石垣いちご食い倒れオフ ...
Mak64さん

KIRA いよいよです!
たか純さん

西地区 変態参加の勧め(・ω・)ノ ...
Asayannさん

「石垣いちご食い倒れオフ in ...
Mak64さん

西地区 変態参加の勧め(・ω・)ノ
Asayannさん

この記事へのコメント

2017/10/10 23:04:41
ワ〜イ大収穫祭だ〜(*´∀`)
でもちょっと予定がやばい…(-_-;)マズイナ⁉
また後日!ココにコメ入れます…
コメントへの返答
2017/10/12 23:35:58
ん?ナニナニ!!

予定がやばい?

しっかり調整して、参加表明まってますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
2017/10/10 23:21:19
あー!くそ!

またや!

またや!

こんな時に仕事!

毎日残業で日曜日も仕事!

行きたいのに行けへん!ε-(´-`*)
コメントへの返答
2017/10/12 23:37:32
まじか~_| ̄|○

今度こそ、会えると思ってたのに(>_<)

残念_| ̄|○

お仕事頑張ってくださ~いm(__)m
2017/10/10 23:32:17
こんばんは~

大人二人で参加します~(о´∀`о)ノ

人見知りなのでお手柔らかにお願いいたします

コメントへの返答
2017/10/12 23:38:38
お疲れ様です^^

大人二人、了解しました(`・ω・´)ゞ

ん?人見知り?

あ~、オイラがね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2017/10/11 00:43:44
こんばんは〜。

29日…
27.28が珍しく連休で日曜は仕事(>人<;)
残念(>人<;)
行きたかったなぁ…
うちの畑には紅はるかが少し植えてありますそれを収穫して我慢しよう(>人<;)
コメントへの返答
2017/10/12 23:42:12
こんばんは~^^

マジか~_| ̄|○

仕事じゃ仕方ないね(´Д⊂グスン

また、お会いできるチャンスが来ると思うので、その時に遊びましょう♪

お仕事頑張ってくださいm(__)m
2017/10/11 10:12:27
お疲れ~♪

土曜日に言ってたね~(´д`|||)
その日は残念だけど行けないなぁ~(T_T)

でも、近々また名古屋行きま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

逆、告知(#^.^#)ムフフ
コメントへの返答
2017/10/12 23:44:45
お疲れちゃん^^

まぁ、同月に2連荘は厳しいかぁ_| ̄|○

おっ?名古屋にチャンネー買いに?(*;゚;ж;゚;*)ブッ(笑)

タイミング合えば、会えるか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2017/10/11 10:53:46
こんにちは。

大収穫祭、楽しそうですね。(^_^)v

残念ながら仕事です。(>_<)



コメントへの返答
2017/10/12 23:46:25
こんばんは^^

大収穫祭は、初めての試みなので、

成功させることが出来るといいけど(;^ω^)

お仕事頑張ってくださいm(__)m
2017/10/11 20:49:36
お疲れちゃまです♪

ナイス企画ありがとうございます(≧∇≦)b

もちろん大人2人でお願いします♪

はい、嫁さん、すでにスタンバっております`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2017/10/12 23:49:00
お疲れちゃんです^^

ん?ナイス企画だった?( ̄ー ̄)ニヤリ

大人二人、了解しました(`・ω・´)ゞ

10箱くらいお持ち帰りか?(*;゚;ж;゚;*)ブッ(笑)

あはは~、奥さんひとりで、明日にでも来そう`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2017/10/11 22:20:05
すみません!
行けませんですわm(_ _)m
休みが欲しい!!
息を大きく吸ってにおいだけ感じれるように頑張りますね~
ん?
コメントまで赤文字になってるけど?
自分だけかな~??(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 23:24:32
お疲れちゃん^^
参加できない事を気にしない^^
ちゃんと体を休めなきゃだめだよ^^
また時間が取れた時にでも、
遊びましょう♪

無理はあかんで~^^
2017/10/12 01:12:42
お疲れ様です♪

大収穫祭イイですねぇ(*^^*)

是非参加させていただきたいところですが
29日はバスケの試合で引率しないとなので
残念ですが行けません。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントへの返答
2017/10/13 23:26:41
お疲れ様です^^

参加できなくても、こうしてコメントしてくれることが、

凄くうれしいですよ♪

それぞれの家庭の事情もありますから、

また機会があればお会いしたいですm(__)m

2017/10/12 21:17:58
お疲れ様です。

参加したいのですが、仕事です。

また企画宜しくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/13 23:28:00
こんばんは^^

仕事では仕方ないですね(>_<)

またの機会に、お会いしましょう♪
2017/10/13 19:17:54
影さん(^^)

こんばんは♪
息子と二人で参加させて頂きます(^^)

よろしくお願いします\(^o^)/

あっ!箱は2箱でお願いします📦
コメントへの返答
2017/10/13 23:29:30
( ノ゚Д゚)こんばんわ

参加表明ありがとうございます^^

息子さんと二人での参加ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

当日、お会いできるのを

楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク
2017/10/14 00:21:17
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

地域の行事も済んでる筈…ですがまた近くなったらコメントさせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/10/14 22:06:48
お疲れちゃんです^^

地域行事も終わって、タイミングが合うことを祈ってます(`・ω・´)ゞ

コメントお待ちしておりますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #セレナ COBスライドランタンライト http://minkara.carview.co.jp/userid/319604/car/967374/8780558/parts.aspx
何シテル?   10/21 23:36
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

半年ぶりの定例参加からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:33:48
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54

お友達

お友達申請お待ちしてま~す(*σ≧▼≦)σ
148 人のお友達がいます
シュヴァシュヴァ * 心咲パパ心咲パパ *
あっ!kunあっ!kun * ゆう@ライダーゆう@ライダー *
とよはるなおとよはるなお * 順吉順吉 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.