• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月25日

久々に息抜きしてきた♪

みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

リーマンが、超多忙で完全にグロッキー状態になっている影です_| ̄|○

それでも、グレながら頑張ってますよw

そんな中、今日は息子と名古屋オートトレンドへ遊びに行ってきました^^


やっぱり刺激を受けちゃった俺w

でもね、時間が無ければ資金も無い( ゚∀゚)アハハ八八

いい目の保養になりました(∀`*ゞ)エヘヘ

息子と二人で歩いていると、目の前にはぜさんがΣ(゚◇゚;)マジデッ!?

あの人ごみの中で、奇跡でしたね^^

はぜさんの元気な姿が見れて、ほっと安心しました^^

そして、会場を後にして、駐車場をうろうろしていたら、

この方の車を発見!

乗って寛いでいたので、声を掛けて

また定例でってことでお別れしました( ̄ー ̄)ニヤ

テキトーに撮影したので、たいした画像はありませんが、

こちらをご覧頂ければ幸いですm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/25 22:37:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

スパイラル
avot-kunさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2018年2月25日 22:52
お疲れちゃまです♪

刺激って尾根遺産に?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

はぜさん親子とも会えたみたいだし
イイ息抜きが出来たみたいだね♪
あっ、ふみ君もだ( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2018年2月26日 23:08
お疲れちゃんです^^

久しぶりの尾根遺産は、刺激的過ぎて

心臓に悪いね(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

あの人ごみの中で、はぜさんに会えるなんて、正に奇跡だよね(∀`*ゞ)エヘヘ

ふみ君も、まさかだったよ( ̄ー ̄)ニヤ
2018年2月25日 22:54
こんばんは。
お仕事が忙しいようで。m(__)m
たまには息抜きも大切ですよね?

イベント楽しまれたみたいで
なによりです。(^_^)v

また、明日からお仕事
お互いに頑張りましょう。(^_^)v
コメントへの返答
2018年2月26日 23:10
こんばんは^^

いや~、マジ忙しすぎです_| ̄|○

ホント、息抜きは大切ですね^^;

今回、久々に楽しめました^^

今週も、お互い頑張りましょうね^^
2018年2月25日 23:02
こんばんは(^^)

良い息抜きになったみたいで何よりです(^^)

いいなぁ、尾根遺産わんさかだったのでは(@ ̄ρ ̄@)
あんな広い場所ではぜさんと偶然会うとは運命ですね(^^)

自分も行きたかった〜😭仕事さえなければ😩
コメントへの返答
2018年2月26日 23:14
こんばんは^^

いい息抜きになりました^^

息子が居たから、羽目は外せんかったけど(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

ホント、あの人ごみの中で、

はぜさん親子に会えるなんてねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ

赤い糸で繋がってるのか?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

とよさんも、息抜きしなきゃね^^
2018年2月25日 23:09
こんばんは!
息抜きは大切ですよね♪
仕事のストレスを溜めない為にも、気分転換が必要です。
で、自分はストレス解消と称してヒカリモノをポチポチしてたらお小遣いが尽きました(爆
コメントへの返答
2018年2月26日 23:15
こんばんは^^

最近は、今まで以上にストレスが

半端無いです(>_<)

久々に気分転換できました^^;

いいなぁ、私はポチポチも出来ません(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2018年2月25日 23:17
お疲れちゃん🎵

良い息抜き大切だよね~
息子さんと楽しい時間ですね
(๑'ᴗ'๑)
コメントへの返答
2018年2月26日 23:17
お疲れちゃ~ん^^

久々に、息子と楽しめました(∀`*ゞ)エヘヘ

こんな事でもないと、息子とは

なかなかコミュニケーション取れないからね(∀`*ゞ)エヘヘ
2018年2月26日 0:00
こんばんは♪
日々大変ですけど少しばかり楽しむ事が出来て良かったですね^^
楽な仕事はありませんがカスタムカーに尾根遺産観賞と息抜きは明日への活力です
適度に刺激と癒しでお身体もご自愛下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2018年2月26日 23:20
お疲れちゃんです^^

少しはストレス発散できました( ̄ー ̄)ニヤ

気持ちの切り替えが出来れば、ストレスも

そんなに溜まらないんだろうけど、

なにせ不器用だからね_| ̄|○

心咲パパさんも、お身体ご自愛下さいね^^
2018年2月26日 0:29
お疲れちん〜

今日は会えて嬉しかったです‼(^^♪
なかなかあの状況で会うのは難しいですよネ〜2回も…(笑)

自分の心配してもらって、影さんのお疲れモードを気にしてあげることを忘れてました…
スイマセンm(_ _;)m
またオフ会でお会いしましょうネ(^^)/

ふみ君居たんですね(笑)
なんか似てるなぁ?って子とすれ違ったんだけどふみ君だったのかな?!(*´∀`)
コメントへの返答
2018年2月26日 23:23
お疲れちゃん^^

元気な姿のはぜんが見られたので、

安心できましたよ^^

また、定例でお会いしましょう♪

あっ!自分への気遣いは無用ですよ^^

ふみ君は、駐車場で会いました^^

会場の中だと、気づかんかったかも(;^ω^)
2018年2月26日 0:43
お疲れ様です!

仕事の息抜き!も大事ですが何よりも

息子さんとの関係が素晴らしいですね〜
憧れがそこに!(笑)

もうちょっとマフリャーの参考写真が欲しかったなぁ(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)
コメントへの返答
2018年2月26日 23:28
お疲れ様です^^

尾根遺産で息抜き(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

息子とは、どうなんだろう?

良好な関係が気づけてるかは、

私もよく分かりません(;^ω^)

マフリャーは、あまり目立つもの

無かったかなぁ...... ( 〃..)ノ サーセン
2018年2月26日 1:08
お疲れ~♪

毎年、東京、大阪、名古屋とやっていて、一度は行って見たいけど時期が悪い(´д`|||)

春にやってくれないかなぁ(´д`|||)





あ~そうそう












息抜きし過ぎないように(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2018年2月26日 23:30
お疲れ~^^

東京、大阪も行きたいけど、時間が無いんだよね(;^ω^)

だから、イチバン規模の小さい名古屋だけかな_| ̄|○

あ~そうそう












羽目を外し過ぎないように(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2018年2月26日 1:44
今晩は‼

夜遅くに失礼致します(;´_ゝ`)

名古屋のオートトレンドもかなりヤバイ車達が多いいですねΣ(゜Д゜)

自分も行きたいですが最近はなかなか行けないのが現状でございます(/´△`\)

色々な人にあえたりとなかなかいい時間が作れましたね(*・∀・*)ノ

何処かで会える時がありましたらその時は是日自分とも交流お願いしまっすー(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2018年2月26日 23:34
こんばんは^^

コメントありがとうございます^^

名古屋は、いちばん規模が小さいけど、

なかなかのツワモノぞろいですよ(;^ω^)

みん友さんにも会えたし、息抜きできました^^

是非ともNatsu830さんと、一度はお会いしたいですね♪
チャンスがあれば、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

2018年2月26日 12:38
息抜き、息抜き(゜∇^d)!!

しかし目の毒だな(笑)

はぜさん元気してた?
コメントへの返答
2018年2月26日 23:36
そうそう、息抜き息抜き( ̄ー ̄)ニヤリ

会場にある車は、どれも目の毒だけど、

尾根遺産は、目の保養になったよ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

はぜさん、元気だったよ^^
2018年2月26日 17:56
あんな人ごみで、はぜさんやふみ君に合うとは世の中狭いですね。
悪いことは出来ないですねぇwww(゚∀゚)
コメントへの返答
2018年2月26日 23:38
世の中、狭いね~(゚∀゚)

いや、会場が狭かったのか?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

ホント、悪いこと出来ないですなwww
2018年2月26日 18:36
息子さんと二人で観戦(感染?)って良いですねー

うちの息子はバイクに興味があるみたいで車の免許取ったばかりなのに乗る気なしで今は中免取りに行ってます(^^;)

あっ
ボクのムスコ(*´д`*)は チャンネーに興味あります(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
乗る気も満々なんですがねー(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2018年2月27日 0:02
唯一、息子と出掛けられるイベントかなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

JINさんの息子さんは、バイクに興味があるんですね^^

うちの息子も、チャンネーに興味アリアリ(∀`*ゞ)エヘヘ
男なら、当たり前ですねー(´゚艸゚)∴ブッ
2018年2月27日 9:38
お疲れ様です♪

人でごった返す中で二人も知り合いに遭遇するとは⁉︎∑(゚Д゚)

さすが『もっている』お方は違いますね〜(。-∀-)ニヒッ

刺激も受けつつ息抜きにもなって
最高の休日ですね(゚∇^d) グッ!!
コメントへの返答
2018年2月27日 21:42
お疲れちゃんです^^

人でごった返す中で、

知り合いに遭遇できるって、正に奇跡ですよ^^;

持ってる?

貧乏くじなら、いつも持ってるけど(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

久々にいい刺激を貰いましたよ( ̄ー ̄)ニヤ

あとは、とらめ。さんに逢うことだけかな(。-∀-)ニヒッ

プロフィール

「@ちゃ太郎 さん、その心の中の雨が、リアル現実にも雨を降らせるのか?☔」
何シテル?   04/19 20:11
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ ラウム] エレクトロンディスチャージャーのような物・・(笑) オーディオ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 23:15:41
G(我慢)W(ウィーク)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 19:12:05
アイアンなBOSS( ゚д゚)ハッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/22 05:35:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
段差を気にせず、どこでも行けるチョイノリ車w ホントは、デイズが欲しかったけど、程度のい ...
日産 ルークス 日産 ルークス
家族の車(主に嫁メインの車です) 納車から、2年8か月経過での登録(((*≧艸≦)プフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation