• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

影@愛知のブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

「ガレージジャッキーモニター応募」

Posted at 2017/11/12 21:15:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月09日 イイね!

今年の運もこれで使い切りました(。-∀-) ニヒ♪

みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

リーマンでは、先の見えない日々を過ごしている影です_| ̄|○

そんな日々の唯一の楽しみが、みんカラ徘徊(∀`*ゞ)エヘヘ

皆さんのブログを読ませて頂きながら晩酌( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな中、昨日に一通のメールが・・・

な、な、なんと、当選通知の連絡*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

懲りずに、応募してみるモンですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んで、当選したものはというと・・・
























































シュアラスターさんの『大人のためのクリスマスモニターキャンペーン!』第一弾に当選しました(σ・∀・)σゲッツ!!


初めて所有した車から20数年、WAXはずーっとシュアラスター一筋

ただ、クロスなどは他社のものを使用してきたので、改めて良さを感じれそうです(∀`*ゞ)エヘヘ

弄り資金は無いので、これで磨くことだけに専念できそうです(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
Posted at 2017/11/09 22:57:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

3連休?3連勤?<最終章> ー別荘&闇取引編ー

みなさん、こんばんわ

最近の帰宅時間は21時を過ぎる日々の影です_| ̄|○

今週は、2日目にして既にスタミナ切れ( ´Д`)=3

さてさて、3夜でお送りしたブログも、いよいよ最終章~(∀`*ゞ)エヘヘ

実は、ここの内容が本命だったりして(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

いよいよ、3連休?3連勤?3日目の日曜日です

3日目は、ファーマンをお休みしました( ̄ー ̄)ニヤリ

理由は、息子の通う大学の大学祭最終日

ホントは、土曜の夜から前泊して、定例参加からの大学祭への参加としたかったのですが、

今回は、母親も一緒に連れてきたかったので、

日帰りとなりました(∀`*ゞ)エヘヘ

母親を乗せていざ出発、別荘に11時ごろ到着^^

早速、3連休?3連勤?初日にメールをくれた方に別荘到着メール

実は、この方も息子の通う大学の大学祭に遊びに来るとの事で、

大学の学生用駐車場で落ち合うことにしました( ̄ー ̄)ニヤリ

んで、その方というのが・・・

じゃじゃ~ん♪


そうです、ゆう@ライダーさんです♪

ゆうさんの奥様が、藁が欲しいとの事で、ここで闇取引となりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そして、藁とブツブツ交換で、ゆうさんが先日『産業まつり 』ですくいどりした赤味噌

おすそ分けしていただいちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

ここから、ブツブツ交換していけば、藁しべ長者になれたかも?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

この後は、大学祭を満喫して、夕食済ませて帰宅となりました^^

3夜連続の拙いブログを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

END♪



Posted at 2017/11/07 23:43:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月06日 イイね!

3連休?3連勤?<その2> ー人間ドック&ファーマー&定例参加?編ー

みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

月曜日から、超ハードなリーマンをこなしてきた影です( ´Д`)=3

さてさて、3連休?3連勤?<その2>です(∀`*ゞ)エヘヘ

その2では、土曜日の出来事編

朝7時起床、朝食はお預けして、8時半の予約の人間ドックへ

一番乗りだったので、全ての検査に待ち時間無く、約50分で全ての検査を終了(`・ω・´)ゞ

相変わらず、バリウム検査の( ´З`)=3 ゲップ我慢はきつかったぁ(;・∀・)

10時前には帰宅できたので、久々にセレナを洗車できました( ̄ー ̄)ニヤリ


午後はというと、2週連続の雨模様で、畑の草が一気に成長Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
といことで、頑張って草刈り( ´Д`)=3


結局、全部終えれず_| ̄|○

そして、11月最初の土曜日と言えば・・・

言わずとセレクション定例の日( ̄ー ̄)ニヤリ

しっかり参加しましたよ♪































息子がね(*;゚;ж;゚;*)ブッ(笑)


これは、マジでやられたわ~( ゚д゚ )ポカーン

まぁ、息子が自ら行動を起こしたことには、親としては感心です(((*≧艸≦)ププッ

長崎から、MARKn♂さんも参加されるのは知ってたので、マジで参加したかったぁ_| ̄|○

ゆうさんが、息子をMARKn♂さんに紹介いただいたようでm(__)m

その時、MARKn♂さんがあっけに取られていたとか(*^m^)o==3プッ

その頃、参加できなかったオイラは家で酒呑んで、イジけてました(*;゚;ж;゚;*)ブッ(笑)

その3へつづく(∀`*ゞ)エヘヘ
Posted at 2017/11/07 00:21:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

3連休?3連勤?<その1> ーひとり収穫祭ァハハ・・(・∀-`;)編ー

みなさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

世間は3連休ですが、相変わらずのファーマー勤務の影です(;^ω^)

この3連休?3連勤?は、いろいろあったので、まずはその1(∀`*ゞ)エヘヘ

うちの会社も3連休なので、金曜日はとある場所でひと仕事

とある場所とは、台風で企画倒れしたココ


秋の大収穫祭が中止になってしまったので、がっつり100%の収穫が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ、小言言ってても始まらないので、せっせとツルを刈り取りながら収穫を♪
午後は、嫁さんもパートを切り上げ、手伝ってくれました(∀`*ゞ)エヘヘ


とりあえず、4株ほどホジホジしてみた(* ̄m ̄)ププッ

なかには、こんなのも


1日畑で、さつま芋と戯れてました( ´Д`)=3

と、まぁ平凡にファーマンを終ろうとしてた1日でしたが、

夕刻とある方からメールが届きました。。。

『明日定例の来ます?』とな???

どうやら、この方の奥様が闇取引をご希望されているらしく、

それを定例で取引できればとのことでした( ̄ー ̄)ニヤリ

歯切れが悪いけど、その1はこの辺で`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Posted at 2017/11/05 23:39:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あっ!kun さん、おはようございます^^なんとか頑張ってます^^;あっ!kunさんも、お体ご自愛くださいねm(__)m」
何シテル?   11/17 08:22
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

半年ぶりの定例参加からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:33:48
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54

お友達

お友達申請お待ちしてま~す(*σ≧▼≦)σ
149 人のお友達がいます
HFC26 シイタケHFC26 シイタケ * Thomas@20GThomas@20G *
palstarpalstar *みんカラ公認 やま@栃木やま@栃木 *
心咲パパ心咲パパ * とよはるなおとよはるなお *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.