• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

影@愛知のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

久々に~

みなさん、こんにちは^^

この3連休も、ホントに余裕が無く、バタバタとあっという間に時間が過ぎていった影です(;・∀・)

その3連休初日の土曜日は、久々に時間が作れたので、

いつもの如く別荘経由で、息子とセレクションの定例に参加してきました(∀`*ゞ)エヘヘ

相変わらずの、遅刻早退でしたが、ガッツリ楽しむことが出来ましたよ♪

お初の方や、久しぶりの方といろいろなお話が出来て、充実した時間を

過ごすことが出来ました。





なかなか余裕が無いので、ざっくりな内容でスミマセンm(__)m
Posted at 2017/10/10 12:23:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オレのコレクションが増えたぜ~;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ http://cvw.jp/b/319604/40866737/
何シテル?   12/18 22:58
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

半年ぶりの定例参加からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:33:48
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54

お友達

お友達申請お待ちしてま~す(*σ≧▼≦)σ
149 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 心咲パパ心咲パパ *
Thomas@20GThomas@20G * 笑い人笑い人 *
kかずきkかずき * hiro.97hiro.97 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.