• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

影@愛知のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

今年最後のイチゴ

今年最後のイチゴそろそろ、イチゴの季節も終わりを告げようとしています(ToT)
今年の出荷はもう終わりにしたので、今日は会社の同僚に声を掛けて、
イチゴ畑を全面解放

で、イチゴ狩りを満喫してもらいました^^
みなさん、それぞれに楽しい一時を過ごして頂けたようです(嬉)

みなさん、こんな感じで豪快に摘み取って楽しんでもらいました^^
ちなみに、上の画像は、うちの息子が摘んだものです。。。
来年は、みんカラの方々にも、声を掛けさせていただこうと考えております(^o^)
その時は、是非遊びに来てくださいね~^^

おいおい、今年の片付けも終わってないのに、そんな宣言しちゃっていいのか?(爆
Posted at 2008/05/31 22:13:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月30日 イイね!

50保存会 東海地区ナイトオフ開催場所決定^^

50保存会 東海地区ナイトオフ開催場所決定^^



50保存会 東海地区ナイトオフ
の開催場所を決定いたしました^^


日時:6月21日 20時30分~
場所:伊勢湾岸道 刈谷ハイウェイオアシス(上り側)

    静岡方面から来る方は、豊明ICでUターンとなります

E50エル以外の他車種の方も、是非遊びに来てください^^
みなさんで、楽しい一時を過ごしましょう^^


そう、これを読んだあなたは、もう参加決定です^^(爆)

ここか、もしくはこの方のところへ、参加表明お願いしま~~すm(__)m
Posted at 2008/05/30 22:37:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月29日 イイね!

50保存会 東海地区ナイトオフ開催

50保存会 東海地区ナイトオフ開催関東での開催日時に合わせて、東海地区でも同時開催いたします^^
6月21日(土)20:30~
50エル海苔の方、是非盛り上げましょう^^
これを機に、皆さんで盛り上げていければと思っています^^
保存会以外の方も、もちろん参加OKです。。。
関西方面の方も是非、こちらで・・・(爆)
皆さんの参加表明お待ちしておりますm(__)m
Posted at 2008/05/29 23:05:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月25日 イイね!

初めての掃除

初めての掃除最近、キーレスの調子がイマイチ(電気系統いじりすぎ?)なので、解体して掃除してみました^^
ネジを緩めて、解体してみると・・・
そこには、8年間の垢が(汚ったねぇ~!!)
あまりに汚かったので、クリーニング後の画像でお楽しみください(笑)
再び組立てて、ボタンを『ポチッ!』
やっぱり変わらねぇ~^^;
まあ、綺麗になったから、いいっか!(笑)
Posted at 2008/05/25 18:54:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月20日 イイね!

新潟のお酒

新潟のお酒先週末、実家に行って、このお酒を貰ってきました^^
越乃寒梅?なんか聞いたことあるなぁと思いながらネットで検索したところ、なんと一升で6900円も?するお酒みたいです^^
これが、高いのか安いのかは良くわかりませんが・・・美味しいお酒ですよ^^
すでに酔っ払ってます^^;
なんて、ブログ書き込んでたらこの方から、「うちのエル(50前期)にHID着けたから、時間あれば今からドライブがてら、そっちへ見せに行くよ」って、メールが・・・
家の近くまで来てくれるということで、たった今行ってきました^^
話しに夢中で、写真撮ってませんので、画像ありません^^;
でも、帰ったらブログに書き込むって言ってたから、気になる方はそちらで拝見してくださいね^^
あれ?いつの間にか話しが変わってる~^^;(爆)
Posted at 2008/05/20 22:11:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あっ!kun さん、おはようございます^^なんとか頑張ってます^^;あっ!kunさんも、お体ご自愛くださいねm(__)m」
何シテル?   11/17 08:22
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

半年ぶりの定例参加からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:33:48
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54

お友達

お友達申請お待ちしてま~す(*σ≧▼≦)σ
149 人のお友達がいます
HFC26 シイタケHFC26 シイタケ * BIG-SEABIG-SEA *
アッキーぱぱアッキーぱぱ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
しおたくパパしおたくパパ * TS_やまねこTS_やまねこ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.