• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

影@愛知のブログ一覧

2008年07月27日 イイね!

第1回50保存会夜なオフ無事終了

第1回50保存会夜なオフ無事終了無事、盛大に開催することができました\(^0^)/
愛知・岐阜・三重それぞれの地区から6台の50が集まりました^^
愛知からこの方この方、それから私の所属するクラブより1名
岐阜からこの方と元50海苔の東京のお友達の方
三重からは、この方が参加していただけました^^
みなさん、それぞれ楽しんでいただけたことと思いますが、色々至らない点も多々有りましたことを、この場よりお詫び申し上げます。
これに懲りず、また皆さんの参加をお待ちしています(^o^)/
また、今回都合が合わず参加出来なかった方々も次回は是非、一緒に盛り上がりましょう\(^0^)/


何人かは弄りたい病が発病してましたが、当方には処方できる薬はありませんので、あしからず(爆




ラルゴ加藤さん


ワゴンRRちゃんとエルグランドくん★さん


ち~・わ~さん


金チャンさん


私の所属するクラブより参加してくれました(ミルキーさん)


金チャンの東京のお友達(元50海苔の方)
Posted at 2008/07/27 12:17:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月23日 イイね!

久しぶりの開放感^^;

昨日、今日と2日間本来の業務から強制離脱させられ、研修という拷問にあってきました^^;
うちの会社は、何かにつけて研修×2で、そんなのでホントに人が育つのか?って、毎回疑問に思っています。。。
この後のレポート提出が、次なる拷問(笑
今日から、またオフ会に向け準備開始です^^って、何もすること無いですが・・・(爆
Posted at 2008/07/23 21:56:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月23日 イイね!

いよいよ、今週末\(^0^)/

いよいよ、今週末\(^0^)/第1回 東海地区50保存会夜なオフが、今週末に迫ってまいりました^^
皆さんの参加をお待ちしています♪(他地区の方も大歓迎ですよ~^^)
また、保存会以外の50海苔の方も、是非遊びに来てくださいね~^^


開催日時:7月26日(土) 20:30~
開催場所:伊勢湾岸道 刈谷ハイウェイオアシス(上り)

      静岡方面からは、豊明ICでUターンとなります


皆さんで、楽しい一時を過ごしましょう^^

【お詫び】今回の開催場所について、希望に添えなかった方ごめんなさいm(__)m
Posted at 2008/07/23 21:49:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月06日 イイね!

見かけによらず・・・^^;

うちのアパートの駐輪場に見かけない自転車が一週間くらい放置されてる。。。
以前から、不審なことがある地区なので、またか?と思ったけど、地元の高校の今年度の通学ステッカーが貼ってあって、しかも隣の市の住所。
もしや盗難車と思い、派出所へ。。。
私:「あの~、盗難車らしい自転車が、うちのアパートの駐輪場にあるんだけど、○○さんていう人から、盗難届けって出てるか分かりますか?」
警察:「場所はどこになる?」
地図を広げながら、
私:「え~っと、あ~ここです。」
警察:「じゃあ、調べてみて、そうであれば引き取りに行きます。」
私:「じゃあ、宜しく!!」

数時間後・・・
ベランダにいると、パトが来たので気になり駐輪場へ・・・
私:「やっぱり、盗難車だった?」
警察:「届けでとったでね」
   「かぎは~、あっついとるね」
  鍵をかけつつ
   「パトに載らんで、あとでわしが乗ってかえるわ~」

またまた、数時間後・・・
  そこに、自転車はありませんでした^^


警察の素っ気無い対応に少し落胆しましたが、届けてよかったなあと思ってます^^
皆さんも、自転車には鍵を掛けましょうね^^
Posted at 2008/07/06 21:57:50 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2008年07月05日 イイね!

夏ですね^^

夏ですね^^東海地方も、ぐっと暑くなってきました^^
もう、夏本番って感じです^^
夏に出現するカッコいい昆虫を子供がゲットして来ました^^
嫁と子供で、我が実家へ・・・
親父が、我が息子を連れて取りに行ったらしく、見事捕まえてきました^^
今年こそ、自分で面倒見て欲しいものです^^(爆
Posted at 2008/07/05 22:07:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あっ!kun さん、おはようございます^^なんとか頑張ってます^^;あっ!kunさんも、お体ご自愛くださいねm(__)m」
何シテル?   11/17 08:22
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

半年ぶりの定例参加からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:33:48
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54

お友達

お友達申請お待ちしてま~す(*σ≧▼≦)σ
149 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 Thomas@20GThomas@20G *
トモマサトモマサ * シュヴァシュヴァ *
あんこう☆007あんこう☆007 * Silver-BulletSilver-Bullet *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.