• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

影@愛知のブログ一覧

2010年03月06日 イイね!

WONDAコレクション

皆さんの懐は、潤ってますか~^^;

まだまだ、完全回復の兆しが見えない為、コンビニでの副業が辞めれません(ToT)/

今回も、副業先のコンビニでの頂き物~(笑)

HOTコーナーにコーヒーを入れるとき、このオマケは外すので、ドンドン余っていきます^^

山盛り溜まったものを、頂いてきました~♪



コレのために、わざわざケースを買ってきちゃった~(笑)

本物を、こんな風にコレクションできたら、最高なんだけどなぁ~
Posted at 2010/03/06 14:42:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月03日 イイね!

今年初~^^

みなさん、すんごくご無沙汰しております^^;

お前、誰だっけ?なんて言わないでね~(滝汗)

今年もすでに2ヶ月が経過~

タイトルの『今年初~^^』は、そうこのブログです^^;

すっかりブログも放置プレーしてましたが、その間にもみなさんは、劇的に進化を遂げてるんでしょうね^^

まあ、自身のことは置いといて・・・

年が明け、一週間後エルのバッテリーがこの世を去りまして、約一ヶ月の放置プレー(滝汗)

バッテリー購入までの間、駐車場で完全オブジェしてました(笑)
バッテリーごときに、どれにしようか一ヶ月も悩んじゃいました(苦笑)

でも、洗車はしたなぁ~(笑)
銅像でも磨いてる気分だったなぁ^^;

まだまだ、完全復活とはいきませんが、そろそろ活動再開していきます^^

今月末には、今年初の東海地区50保存会オフ会もあるし、そこでみんなの顔見て元気を貰うつもりです^^

みなさん、ドンドン絡んでくださいね~^^
Posted at 2010/03/03 22:40:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/319604/40841264/
何シテル?   12/12 12:37
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

半年ぶりの定例参加からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:33:48
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54

お友達

お友達申請お待ちしてま~す(*σ≧▼≦)σ
149 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 中ちゃん♪中ちゃん♪ *
Thomas@20GThomas@20G * 順吉順吉 *
yousan03yousan03 * シュヴァシュヴァ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる