• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

影@愛知のブログ一覧

2011年07月24日 イイね!

密会?プチオフ?

密会?プチオフ?土曜日は、東海地区の50保存会オフ会でしたが、足が無く参加できないため、

昼間に地元で密会しました(笑)

すでにエルを降りて数ヶ月、いまだ次期愛車が決まらず・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

前回の昼オフの時に、交渉?成立してた18inchのホイールを渡すべく、密会を決行!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

自分のエルは2WDでしたが、ホイールの嫁ぎ先のエルは4WD!

いろいろ調べた結果、装着可能?ということで、嫁ぐことになりました*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

付くか付かないかの確認のみで終わらせるつもりでしたが、

オフ会もあるし、サプライズしちゃう?なんて感じになりまして、

装着してのオフ会参加してもらうことにしました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あえて誰とは書きませんが、サプライズ成功したようで(笑)

さ〜て、自分もはやく次期愛車を決めないとなぁ(´ー`A;) アセアセ

次回は、自分もサプライズで参加?

みなさん、暖かい目で迎え入れてね〜(∀・;)オドオド(;・∀)
Posted at 2011/07/24 23:05:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/319604/40841264/
何シテル?   12/12 12:37
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

半年ぶりの定例参加からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:33:48
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54

お友達

お友達申請お待ちしてま~す(*σ≧▼≦)σ
149 人のお友達がいます
こんたしゃんこんたしゃん * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
心咲パパ心咲パパ * 笑い人笑い人 *
Thomas@20GThomas@20G * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる