• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

影@愛知のブログ一覧

2011年09月29日 イイね!

工場出荷

本日、次期愛車が某メーカーの工場から出荷された筈〜ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

先日、Dに行ったら、

「あれから、また日程が早まって9/29に工場出荷になりそうですよ〜」

だって〜

ということで、愛知に向け、九州から向かってる筈〜(笑)

ようやく2週間後に、やっと会えます_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

みなさんには、もう少し妄想しててもらいましょう(爆)

Posted at 2011/09/29 20:15:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月10日 イイね!

これも仕事〜

昨日から一泊で、大阪へ出張してきました〜((#^.^#)

出張先は・・・
































大阪のテーマパークへ、ココロと体の修理へ行ってきました〜(爆)

5年に一度の社員旅行!

小さなお子さんの居る家族には、家族サービスも出来てもってこいの場所だろうけど・・・

家族の行かないいい年こいたおっさんには、拷問としか思えない・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚#)ナクナ ゴラァ

どこ向いても、我が社の社員!社員!社員!

これじゃぁ、ナンパなんて出来やしない(核爆)

とか言いながら、オヤジ集団であれやこれや乗ってきましたよ!(*≧ω≦)キャハハ♪

途中、ひとつのアトラクションを我が社で貸切って観覧



ここで多少は時間が潰れたけど、やはりなかなか時間が過ぎない(´д`ι)

そして、一般客閉園後、テーマパーク貸切でパーチー開始!

ここで飲んで、食って、愚痴って、暴れて〜?

結局、中途半端に疲れに来ただけの一日でした〜(笑)

もう2度とこんな記念旅行は御免です(;´Д`)モォームリ

シャチョさん、次回からは金一封でお願いしますm(__)m(笑)

Posted at 2011/09/10 16:15:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「苦労ばかりさせてるなぁ(;^ω^) http://cvw.jp/b/319604/40822385/
何シテル?   12/08 23:00
資金繰りが厳しいので、自分でできることは基本DIYで(笑) 少ない小遣いで、少しずつ弄ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

半年ぶりの定例参加からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 07:33:48
【パーツ作成】小型5極リレーの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 22:43:54

お友達

お友達申請お待ちしてま~す(*σ≧▼≦)σ
149 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 るきパパるきパパ *
ゆう@ライダーゆう@ライダー * 笑い人笑い人 *
わっちo(^o^)oわっちo(^o^)o * こんたしゃんこんたしゃん *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢できず( ̄▽ ̄;) でも資金が無いため、ここが打 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
一番の相棒でした。 これ以上の相棒に出会うことはないでしょう(笑)
その他 その他 その他 その他
高校生の息子の通学用チャリ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.